ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月6日

やや仲介手数料が高く感じました

やや仲介手数料が高く感じましたが、サービス自体には満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介を再度ご利用頂き、誠にありがとうございました。
次回弊社をご利用いただく機会がございましたら、H様にご納得頂くお取引きとなりサービスに見合う仲介手数料を頂戴出来ますよう尽力いたします。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2024年12月12日

まあまあです

まあまあです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
途中、住宅ローンのご不安はございましたが、無事にお取引を完了することができ、大変嬉しく思っております。
また、機会がございましたら、是非とも当社、東急リバブルをご利用ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年10月19日

他社とは圧倒的に違う印象を受けました

他社の不動産会社の方は、不動産情報サイトで目玉物件を載せてお客さんを惹きつけて、実は訳あり物件で目玉物件は購入出来ない事がありました。
そして他の物件を紹介すると言った営業スタイルで、購入側の希望もあまり聞かず色々な場所へ連れ回され、しまいには「あなたの条件に見合う物件はない、諦めてここにしなさい」と言われ、疲労困ぱいしていました。
一方東急リバブルさんは、良心的な極普通の物件を紹介して下さり、物件の押し売りもなくスムーズにお取引ができ、他社とは圧倒的に違う印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅探しに疲弊をされている中、リフォーム完成前の物件ということもあり、ご説明のお時間や何度も現地確認を行っていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
お引越しが少し先とのことでしたので、ご入居後なにかご不便なことがございましたら、変わらずお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月8日

対応がとても早く安心してお任せできました

物件問い合わせから契約引渡まで、担当者の方の対応がとても早く安心してお任せできました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は武蔵小山センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しできましたのも、I様が常に迅速なご対応、ご協力をいただきましたお陰でございます。
長い間お探しになってやっと心から気に入るお住まいを見つけることができたとおっしゃっていただき、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月8日

いつもスピーディーで常に顧客の立場で考えて頂いた

悪かった点はありませんでした。
良い点は数え切れないですが、特に見習いたいと思った点は、いつもスピーディーで常に顧客の立場で考えて頂いた点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
多岐にわたってお手伝いさせていただけたことを大変うれしく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
S様のご家族の皆様だけではなく、ご友人の皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。

S様
S様 2023年4月15日

トラブルにも適切に対応頂けました

初めての中古マンションの購入で利用させていただきました。
全般を通じて丁寧に対応いただけたと感じていますし、引き渡し前に発覚した水漏れトラブルにも適切に対応頂けました。
リバブルさんにとっても前例のない状態とのことで、私も対応は苦慮しましたが、本件に対して私なりの考えをリバブルさんにお伝えしたところ、弁護士に考えの妥当性を確認、売主側と調整いただき、無事取引成立に繋げて頂きました。
担当者さんのみならず、重要性の高い局面においてはセンター長さんにもご対応頂き、安心して取引を進めることができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入を武蔵小山センターにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご購入後に水漏れのトラブルが発覚し、当初のお引渡日より延期してしまいましたが、無事にお引渡しができましたのも、お仕事がお忙しい中でもご協力があったからでございます。
重ねて御礼申し上げます。
今後は、リフォーム、お引越し等と、ご新居での生活を進めるにあたっての準備でお忙しいとは思いますが、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
最後になりましたが、S様ご家族の新たな生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げます。

M様
M様 2023年4月5日

とてもスムースでした

初回TELの問い合せから最後の売買契約押印まで、とてもスムースでした。
また安心感もあり、ストレス無く進みました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い換えのご相談のため、少しお手数をおかけいたしましたが、無事に素敵な不動産のご購入を進めることができ、大変嬉しく思っております。
M様には、買替え案件のため、多々ご依頼事項がございましたが、いつも早急にご対応いただき、感謝申し上げます。
今後についても、何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
私だけでなく、センター一丸となりM様をサポートいたします。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年10月7日

売買共に大変満足できました

売買共に大変満足できました。
担当者Aさん、担当者Bさんともに親身に考えていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をありがとうございました。
明るいお人柄やご要望を確認する際の率直かつスピーディーなご意見もあったからこそ一緒にお探し出来たと感じております。
今後も不動産に関するご相談の際はよろしくお願いいたします。
ご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2022年6月8日

とても素晴らしい方でした

担当者さんには、親切にかつご丁寧にご対応いただき、とても助かりました。
人生の中で一番と言っていいほどの高い買い物をするにあたり不安が大きい中、どんな質問にもどんな依頼にも応えてくださり、担当者さんのような方がついてくださって安心して購入出来ました。
とても素晴らしい方でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、住宅購入という人生での一つの節目に武蔵小山センターをお選びいただきましてありがとうございました。
S様ご家族のニーズに合ったお部屋で新生活がスタートし、ご満足いただけているようで心より嬉しく思います。
これから先も何かお力になれることがありましたら、どんなことでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月14日

ピッタリのものを探して下さり大満足です!

こちらが、個人間ではなく専門仲介業者を通しての不動産購入が初めてであること。
そして、高齢で身体的に不足・不備(聞きとりにくかったり、字が小さくて読めなかったり、記入押印に不正確となったり・・・)があることで、購入前から勝手に不安に思うことがありました。
が、担当者さんは孫くらいのお若さなのに、とても落ち着いて冷静に、まずこちらに耳を傾けて下さることから始まるので、こちらもあわてることなくあせることもなく、また上記2点のことを恥じることもなく、とてもよく関わり納得しながら、安心してこちらのペースでやりとりができ、お取引ができました。
担当者さんのお人柄によるところが大きく、本当に感謝するばかりです。
物件的には初めにこちらが希望していた駅、エリアではなく、「これがありますが…いかがでしょうか?」とやんわりと提示して下さったものですが、結果的には申し分なく、こちらのライフスタイルにピッタリの物件に出会えました。
今にして思えば、こちらはいかに狭くしてとらわれている中で探していたことか!?と気づき‥さすが!担当者さん!!と、プロの目ききで、こちらの望むピッタリのものを探して下さり大満足です!
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しましてありがとうございます。
ご購入に際しては、お手続きに関して何度もお電話にてご対応頂くことがあり、また、ご親族の方にもご対応頂きまして、無事にお引き渡しまで進めることができました。
改めて、ご協力頂き感謝申し上げます。
これから気温も下がり、寒い時期となってまいりますので、どうかご体調等にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 33件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる