ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月26日

快く引き受けて頂き今は感謝しかありません

担当者様にご対応頂きましたが、初めて住宅購入の相談でお伺いした時から大変丁寧なやりとりで信頼を感じました。
今は感謝しかありません。
勿論購入する物件も大切ですが、私は大きい買い物の際は担当者が自分と合うか、信頼できるかに重きを置いているため、その点では担当者様と出会えたことが何よりも嬉しく思っております。
これからも末長くお付き合いができればと思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、ご契約からご決済までご協力いただきまして誠に有難うございました。
1番始めのご相談~ご契約~ご決済とあっという間の月日ではございましたが、1番始めのご相談から信頼していただけたこと、大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で手続関係等のご協力いただき、ありがとうございました。
新しい場所で環境の変化も大きくあるかと存じますが、お体には十分お気をつけくださいませ。
また、不動産の事でお悩みやご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月16日

誠実に対応頂いたので安心しました

担当者様はじめ、青葉台センターの多くの方にサポート頂き感謝しています。
初めはお若い担当の方で不安もありましたが、誠実に対応頂いたので安心しました。
色々やりづらい事もあったとは思いますが、嫌な顔や雰囲気、声のトーンも変わらず接してくれた事が何よりの好感度でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様の初めての不動産購入を任せて頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力もありまして、無事にお取引することが出来ました。
T様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
O様
O様 2024年9月17日

契約迄の対応には満足しております

契約迄の対応には満足しております。
契約から引き渡しまで時間があったが、契約後の対応に不安を感じた点がありました。
ご紹介いただき、登記等のお手伝いをしていただいた司法書士事務所は、大変丁寧で細やかな対応をしていただきました。
担当者不在時に代理で対応していただいた方も、親切に対応していただけました。
その為、対応に差を感じてしまったのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご決済までの流れの中で、ご不安を感じてしまうタイミングがあったとの事、大変申し訳ございませんでした。
O様からのご指摘を受け止め、真摯に営業活動に邁進して参ります。
ご新生活がより良いものとなりますよう、心より祈っております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月28日

100点満点です

評価させて頂くのであれば、100点満点です。
また何かあったら担当者様に絶対依頼します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間に何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
Y様のご家族でご見学された際の皆様の仲の良い姿が印象的でした。
また不動産の専門用語をできるだけ使わないなど、Y様に分かりやすくお伝えできるように心掛けておりましたので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月2日

最高のお家に巡り会えたと心より感謝しております

仕事が忙しく、なかなか契約が進まなくてたくさんご迷惑をおかけしましたが、担当者さんは非常に丁寧に、こちらの要望を汲み取ってご対応いただきました。
初めての物件購入で、不安な点もたくさんありましたが、親身になって相談に乗ってくださり、内見から引き渡しまで丁寧にリードしてくださったおかげで、最高のお家に巡り会えたと心より感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望の物件にて滞りなくお手続きが完了しましたこと、私としましても大変喜ばしく思っております。
また、温かなお言葉を頂きまして誠に有難うございます。
頂戴したお言葉を励みに、これからもよりよいサービスをお客様へご提供できるよう営業活動に励んで参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月1日

親身に対応して頂いた

悪かった点は特になく、親身に対応して頂いたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産を購入頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂き嬉しく思います。
お父様のご自宅売却も残っておりますので、無事にお手続き完了するように努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年4月8日

丁寧に対応して頂きました

丁寧に対応して頂きました。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、あざみ野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、必要書類などのご用意もご協力頂き誠にありがとうございました。
今後もお住まいに関わることでご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月25日

充分満足できる評価であった

小生の知りえる他社さんと比較すると、充分満足できる評価であったと判断いたします。
不動産の購入に関しての評価は満足のいくものでした。
未だ不動産の売却の方が決定していないので、今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まいのお買換えに関して、弊社にご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご自宅の売却前に先行してご購入いただくという形でしたが、売却については、弊社最寄りのセンターを窓口として連携してお手伝いさせていただきます。
また、今後新居について何かお困りのことや、不動産全般に関することでご質問などがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
O様
O様 2021年7月6日

リバブルあんしんサポートはとても魅力的

あんしん引越しサービスなどのリバブルあんしんサポートはとても魅力的でとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお取引を頂きまして有難うございました。
弊社では不動産の売買に関わる各内容に関して、お客様にご安心してお取引頂けるサービスをご用意しております。
お取引後もご利用頂けるサービスもございますので、機会がございましたら是非ご利用頂ければと思います。

お客様評価

5
I様
I様 2021年6月8日

もう少し早目に教えていただけると良かった

一度購入を決めかけてやめた時も、親身に対応していただきました。
子どもを預けられず、連れて行くことも多々あったが、おもちゃを用意していただいたり、ペースを合わせてくれました。
契約後から物件引渡しまでの間、質問への返答が少し遅くなったように感じました。
売主の都合もあったのかと思いますが、引渡し当日の時間や流れなど、もう少し早目に教えていただけると良かったと思います。
子供にも優しく接してくれ、とても爽やかな方でした。
長期間に渡り案内、接客していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご契約後のご対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かして参りたいと思います。この度はありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる