売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした
電気温水器について、引渡し後に電子契約して温水を出そうとしたら出ず。
当方も全く知識がなく、引越し後4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした。
結局は自分で電力会社に問い合わせて対応していただき事なきを得ましたが、その辺の事も勉強していただいて、今後の接客に役立てていただきたいと思いました。
頑張れ担当者さん!
センターからの返答
この度は、弊社へ売買をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、電気温水器について、売主施工業者への確認がスムーズにいかず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
レスポンスが早く良かった
レスポンスが早く、良かったです。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃からスピード対応を心掛けております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
いつも親切に対応頂きありがたかったです
日中、なかなか電話に出られなかったり、メールに返信出来なかったりでご迷惑をおかけしましたが、いつも親切に対応頂きありがたかったです。
こちらの意を汲んで売主様に質問して下さったり、要望を言いやすい空気を作って下さり、ストレスなくリラックスしてマンションを選ぶことが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
今回、トラブルもなく無事お取引を完了できたのも、急を要するスケジュールでも快くご依頼事項にご対応いただくなど、T様のご協力あってのことであったかと思います。
改めて心より御礼申し上げます。
T様に頂いた言葉を胸に今後も営業活動に励んで参ります。
お引越し前後でお困りの点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
アドバイザーがいてくれればと後悔しています
物件引き渡し前後の設備状態の確認など、公平に判断しアドバイスしてくれるアドバイザーがいてくれればと後悔しています。
「比較的きれいな状態です!」と押されてそうかなと思いましたが、引き渡し後に自分で手配したリフォーム会社のチェックでいろいろ見つかり、残念な気持ちでした。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた件に関してまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、売主様、買主様の双方公平な立場でお手伝いできるよう、努めてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
相談させていただきありがたかったです
いろいろと相談させていただき、ありがたかったです。
売買契約の場面で、少しバタバタだったのでミスもあり少し不安もありましたので、この点は改善点かと思いました。
センターからの返答
この度は再度のご依頼をいただき、またお取引頂きまして誠にありがとうございます。
迅速なご対応を頂きましたおかげで、スムーズにお引き渡しを迎えることができました。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。
接客・サポートは本当に良かったです
担当者様の接客・サポートは本当に良かったです。
善き方と出会え、感謝してます。
末永くお付き合いして頂けたら幸いです。
個人的希望ですが、年に一度は物件の不具合や困った事などの有無や節税などの連絡サポートがあったら嬉しいです。
センターからの返答
M様、この度は誠にありがとうございました。
大変有難いお言葉を頂き、嬉しく思っております。
私としても、Mのお人柄・お気遣いに助けれられた部分が多々とございます。
諸々のご対応を迅速に頂いた事で、スムーズにお手続きが出来ました。
引き続き何かお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
親切丁寧に対応して頂き感謝の言葉しかありません
初めての相談から引き渡しまでの3年間、コロナ禍という事もあり途中空いた時期もありましたが、常に親切丁寧に対応して頂き感謝の言葉しかありません。
細かい色々な希望の物件内容も尊重してくれて、何件も内見させて貰いました。
アフターケアについても安心して相談させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
S様、今回のご契約、本当に有難うございました。
最初のお問い合わせから3年間、途中コロナ禍による中断の時期も半年位はありましたが、いつもご紹介させて頂いた物件に対して丁寧なご感想を頂きまして、そのこともとても励みになりました。
私も、このような期間ご紹介を続けられたことは無いので、とても印象深い契約となりました。
本当に、有難うございました。
そしてS様からのお礼のお言葉、心から感謝を申し上げます。
トラブルなくお取り引きが出来た
トラブルなくお取り引きが出来たので、良かったと思います。
販売図面でわからない部分も、都度管理会社に問い合わせしていただき非常に助かりました。
もし住み替えの話が出た時は、また東急リバブルにご相談させていただければと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約~お引き渡しまで、書類の準備等ご迷惑をお掛け致しましたが、無事年内にご入居頂けて何よりでございます。
今後とも、売買に関することだけでなく、不動産に関してお困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。
全てにおいて完璧な対応でした
全てにおいて完璧な対応でした。
接客、売主様に対する交渉、問合せに対する対応の速さ、返答内容etc.
おかげさまで納得の購入をする事が出来ました。
リバブル様にお世話になるのは今回が2回目になりますが、次回も又、お願いをさせて頂こうと思います。
センターからの返答
この度は、2回目の東急リバブルのご利用、誠にありがとうございました。
ご満足のいく不動産購入をして頂けて、私も大変嬉しく思っております。
I様の不動産購入にあたってのご希望や、ご家族のお話などを綿密に共有して頂いたおかげで、より良いお取引ができました。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。