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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年7月27日

担当者さんが素晴らしかった

担当者さんが、素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住いのご購入のお手伝いができ、またお役に立てたことは、大変光栄でございます。
お引き渡しに至るまで、ローン審査の必要書類等、速やかにご対応頂き、大変感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年5月30日

安心して生活が出来ます

安心して生活が出来ます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のお買換えのお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の理想を実現させることが、私共の使命であり義務と思っておりますが、O様ははじめてお会いしたときから私をご信頼いただきお任せいただきましたので、大変やりがいを感じる住替えプロジェクトを経験させていただきました。
お引越の際は、エアコンの取り付けでお手数をお掛け致しましたが、現在は安心して生活ができているとの事で、私も嬉しく感じております。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル溝ノ口センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

S様
S様 2023年11月3日

担当者については文句なし

担当者については文句なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には住宅ローンの件で、短期間にもかかわらず、ご迅速にご対応いただき、大変お手数をお掛けいたしました。
お取引自体は完了いたしましたが、不動産取引においてご不明な点がございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。

M様
M様 2023年3月18日

心配なく取引ができました

親切丁寧かつ迅速に対応していただき、心配なく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき、またお忙しいところアンケートにご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご希望に沿った物件に巡り合えたこと、心よりうれしく思っております。
お忙しい中にも関わらず、M様のご協力をいただけたからこそ、今回のようなスムーズなお取引ができました。
私共々、今後とも当社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

O様
O様 2023年3月12日

迅速にかつ丁寧な対応をしていただきました

今回で担当者さんには3回お世話になりましたが、毎回安心してお任せできました。
どんな依頼にも迅速にかつ丁寧な対応をしていただきました。
また4回目の機会がありましたら勿論お願いするつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産購入のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
こちらの急なお願い事にも、いつも快くご対応いただき、今回も無事にお手続きを完了する事ができました。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

Y様
Y様 2022年9月22日

いい物件にたどり着いたと思います!

とにかくいい物件にたどり着いたと思います!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
いい物件をご購入いただけましたこと、私も嬉しく思います。
お取引はすべて終わりましたが、今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2022年3月27日

安心して契約を進めていくことができました

今回はじめて住宅ローンを組んでのマンション購入で不安や心配があったのですが、とても親身になって対応してくださり、安心して契約を進めていくことができました。
この度は大変お世話になり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお住まい探しをお手伝いさせていただけましたこと、大変光栄です。
ローン審査をご心配されておりましたが、承認となり無事ご契約できたこと、とても嬉しく思います。
これから新しい生活が始まりますが、新居でご家族と良き日々をお過ごしくださいませ。
お取引は完了となりましたが、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年1月28日

いつも笑顔で対応してくれたので聞きやすかった

担当者の初めのTEL対応がとても良かったことと、すぐに物件を見に行かせてくれて素早かった。
初めに会った時の印象も良く、押し付ける感じもなく安心感があった。
売りつけられるという不安心はなかった。
いつも笑顔で対応してくれたので聞きやすかった。
ただ、中古物件だったのでもう少し具体的なデメリットが欲しかった。
自分達がすぐ決めてしまったので、言う間もなかったと思うのですが…。
困ったことと言ったら、店舗のお休みがあることを知らせてほしかったとか、重要なことは何度も力強く!言ってほしいなどだけです。
でも良い物件をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社にてご購入頂きありがとうございました。
私も、K様およびK様ご家族が「良い物件」と仰って頂けるお住まいをご紹介でき、大変うれしく思っております。
今後も、ご不明な点がございましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

K様
K様 2020年12月7日

背中を押してくれました

当初、ネットの不動産サイトで物件の問い合わせを複数行っていたため、他社からの電話があったものの、偶然、貴社担当者さんからの電話を受けたことでお付き合いが始まりました。
若い方で元気のいい感じの印象を受けました。
私からの質問にもいろいろと答えて下さり、また、紹介して頂いた物件数もかなり多くなり、ご面倒をおかけしました。
マンション購入は考えれば考えるほど、決めることができませんでしたが、担当者さんから「印象が良くないところはおすすめしません」というようなことを言って頂き、背中を押してくれました。
担当者さんのアドバイスがあったからこそ、今こうして新居にて家族と幸せに生活できていると実感しています。
今後の担当者さんのさらなる成長を期待して苦言をひとつ。
手付金の金額について、双方での認識のズレがあり、担当者さんの想定金額よりも多い金額となってしまいました。
提示するもの(金額など)が想定なのか確定なのかを明確にして頂きたかったです。
(もちろんご本人にもその件はお伝えしました)
今後のご活躍をお祈りしております。
ありがとう!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございました。
お引き渡しまで少し長い期間がございましたが、その間も快くご協力いただきスムーズなお取引が出来ました。
手付金に関しましては、想定より金額が上がりまして、ご迷惑をおかけいたしました。
今後はあらかじめ変わる可能性があることもしっかりお伝えをして参ります。
またご機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2020年7月28日

頭金支払い後の対応に少し不安があった

全体的には良かったと思うが頭金支払い後の対応に少し不安があった。
こちらより催促をする事もあった。
誠実さはあった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入について弊社をご用命いただき、誠にありがとうございます。
ご案内からご契約お引渡しと約1年3か月という長い期間の中、いつも快くお電話、ご訪問にご対応頂きまして誠にありがとうございます。
その中でも、手付金後のお取引で事前連絡が遅れ、お客様にご不安なお気持ち、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はお客様にご心配を掛けないよう逐一の報告を行ってまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

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