売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速な対応にも非常に感謝しております
他社に比べ、こちらの要望を真摯に考えて頂き、迅速な対応にも非常に感謝しております。
結局、売りと買いを両方お世話になりました。
センターからの返答
この度は、清澄白河センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
U様には、何度も弊社事務所まで足を運んで頂いたり、銀行に直接出向いて頂いたりとご協力頂いたおかけで、スムーズにお引渡しまで進むことができました。
不動産のことでお手伝いできることがございましたら、是非当社にお声がけ下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。
適宜、対応が早かったのがよかったです
適宜、対応が早かったのがよかったです。
不満な点は、思いつきません。
センターからの返答
K様、この度は、弊社にて不動産のお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
終始、物件を気に入っていただき、ご購入の決意をいただきましたことうれしく存じます。
不動産の取引は終了いたしましたが、また不動産のご相談や、お知り合いに不動産でお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
手続きについて丁寧に教えていただいた
雑談の中で勤務先の話をお伝えしたところ、後日提携の割引を適用できることや手続きについて丁寧に教えていただいた点が良かったです。
センターからの返答
I様、この度は弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
物件を見ていく中で、I様がご自身のことを色々教えて下さり、ご提案することができました。
実際室内を拝見いただいたところ、すごく気に入っていただき、とても嬉しかったことを覚えております。
初めてのご購入でいろいろと大変なこともあったかと思いますが、ご協力くださり、誠にありがとうございました。
今後とも、何かございましたらいつでもお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いします。
安心してお任せできました
お世話になりました。
経験がおありの方で、安心してお任せできました。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いができたことは大変光栄です。
ご縁を大切にしたいと思いますので、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
沿線情報を教えてくれて良かった
連絡をすると直ぐに返信が来て良かった。
沿線情報を教えてくれて良かった。
センターからの返答
この度はお取引いただきありがとうございました。
即レスポンスは意識したところでしたので、その部分を喜んでいただけて嬉しく思います。
また、あまり知らないエリアだということを伺いましたので、他に検討されていたエリアとの比較のお話やこのエリアの生活環境の良さをアピールできて良かったです。
今後の生活が更に素晴らしいものになることを祈っております。
丁寧に対応いただきありがとうございました
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
銀行担当者との連携のみ改善していただきたいと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
無事に決済を終えることができ大変嬉しく思います。
銀行担当者とのやり取りの件、ご不便をお掛けし大変恐縮でございます。
いただいたお言葉を次回以降活かせますよう、誠心誠意努めて参ります。
改めまして、この度はおめでとうございました。
迅速に対応していただけてよかった
他の不動産屋と比較できませんが、迅速に対応していただけてよかったです。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
なかなかご条件にあう物件がみつからずお時間がかかるかと思いましたが、タイミング良く物件がみつかり良かったと思います。
まだご自宅のご売却もございますので、最後まで何卒宜しくお願い致します。
細かく対応してくださった
担当者さんが物件のお知らせなど細かく対応してくださったからこそ、購入ができました。
ありがとうございました!
センターからの返答
N様、この度は不動産のご購入に関し、弊社をご用命頂きありがとうございました。
お取引終了までに、書類等様々な手続きに関し迅速にご対応頂きありがとうございました。
今後もお困りごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
いつも丁寧な対応、有難うございました
いつも丁寧な対応、有難うございました。
センターからの返答
この度は、当社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
いつも丁寧な対応だったとのお言葉、大変嬉しく思います。
契約期間中には、住宅ローンや火災保険の件等、何度もご連絡させて頂きましたがいつも快く素早くご対応頂き、そのおかげ様もあり、スムーズで円滑なお取引をすることが出来ました。
また、ご購入後のリフォームについてもご相談頂き、誠にありがとうございます。
もしもまたなにかお困りのこと等あれば、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
適切なフォローがない
とにかく連絡がない。
質問をしても回答が何日も来ない。
こちらは初めての住宅購入で流れや必要な手続きの理解も不十分だが適切なフォローがない。
また、契約者2名にも関わらず1人にしかアンケートを送付しないとはどういうことか。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引の中で、H様にはご不便ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、当社でも十分に留意して参ります。
繰り返しとなりますが、ご迷惑をおかけしたことを謹んでお詫び申し上げます。