ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月2日

とにかく丁寧に対応してくれた

気になった物件の情報など、とにかく丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、再度弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
信頼いただき、新たな資産購入に関して再度お任せいただけた事、大変嬉しく思っております。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月4日

留守番電話を入れた際にも割と早い返信の連絡が来た

説明が丁寧だった。
留守番電話を入れた際にも、割と早い返信の連絡が来た。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を介して物件のご購入頂き、誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご協力頂き、御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月3日

あやふやな事で誤魔化さない姿勢にも好感が持てます

担当者とLINEでやりとり出来るのは非常に良かった。
今回の不動産購入にあたり、長い間様々な業者とやりとりしていたけど、ここまでスムーズに事が進んだのは初めてでした。
こちらの疑問に対する返答がとにかく早く、あやふやな事で誤魔化さない姿勢にも好感が持てます。
物件情報もしっかりと把握されており、担当外のことはすぐに確認してくれるところも感心を受け、この方なら購入だけでなく売る時も頼りになりそうだなと思ってます。
正直、東急リバブルの担当様でなければ、今回の不動産購入はなかったかも知れません。
それ程にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡し期日が短いにも関わらず、N様にはいつもスピーディーにご対応いただき大変助かりました。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程お願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月24日

迅速な対応にも非常に感謝しております

他社に比べ、こちらの要望を真摯に考えて頂き、迅速な対応にも非常に感謝しております。
結局、売りと買いを両方お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
U様には、何度も弊社事務所まで足を運んで頂いたり、銀行に直接出向いて頂いたりとご協力頂いたおかけで、スムーズにお引渡しまで進むことができました。
不動産のことでお手伝いできることがございましたら、是非当社にお声がけ下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月5日

適宜、対応が早かったのがよかったです

適宜、対応が早かったのがよかったです。
不満な点は、思いつきません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にて不動産のお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
終始、物件を気に入っていただき、ご購入の決意をいただきましたことうれしく存じます。
不動産の取引は終了いたしましたが、また不動産のご相談や、お知り合いに不動産でお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月30日

手続きについて丁寧に教えていただいた

雑談の中で勤務先の話をお伝えしたところ、後日提携の割引を適用できることや手続きについて丁寧に教えていただいた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
物件を見ていく中で、I様がご自身のことを色々教えて下さり、ご提案することができました。
実際室内を拝見いただいたところ、すごく気に入っていただき、とても嬉しかったことを覚えております。
初めてのご購入でいろいろと大変なこともあったかと思いますが、ご協力くださり、誠にありがとうございました。
今後とも、何かございましたらいつでもお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月25日

安心してお任せできました

お世話になりました。
経験がおありの方で、安心してお任せできました。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いができたことは大変光栄です。
ご縁を大切にしたいと思いますので、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月17日

沿線情報を教えてくれて良かった

連絡をすると直ぐに返信が来て良かった。
沿線情報を教えてくれて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
即レスポンスは意識したところでしたので、その部分を喜んでいただけて嬉しく思います。
また、あまり知らないエリアだということを伺いましたので、他に検討されていたエリアとの比較のお話やこのエリアの生活環境の良さをアピールできて良かったです。
今後の生活が更に素晴らしいものになることを祈っております。

お客様評価

4
U様
U様 2023年11月17日

丁寧に対応いただきありがとうございました

丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
銀行担当者との連携のみ改善していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
無事に決済を終えることができ大変嬉しく思います。
銀行担当者とのやり取りの件、ご不便をお掛けし大変恐縮でございます。
いただいたお言葉を次回以降活かせますよう、誠心誠意努めて参ります。
改めまして、この度はおめでとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月1日

迅速に対応していただけてよかった

他の不動産屋と比較できませんが、迅速に対応していただけてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
なかなかご条件にあう物件がみつからずお時間がかかるかと思いましたが、タイミング良く物件がみつかり良かったと思います。
まだご自宅のご売却もございますので、最後まで何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる