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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年10月8日

安心して購入できました

安心して購入できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産購入のお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご内覧時には、お嬢様ご夫婦にもお越しいただき重ねてお礼申し上げます。
今後は、ご自宅売却のご決済も控えておりますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
I様
I様 2024年9月22日

終始売主を優先させている

終始売主を優先させている対応。
売契から決済まで4ヶ月を要する始末。
売契後の対応も酷い。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご希望に沿う事が出来ず大変失礼いたしました。
I様のご指摘を真摯に受け止め、今後の対応で貢献させて頂きます。ご期待に沿えるように精進してまいります。
また何かお困りのことがありましたらお声がけ下さい。
お力になれればと思っております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月29日

なんでもお話しできました

担当者さんには相談しやすく、なんでもお話しできました。
笑顔が絶えない買い替えでした。
とても楽しく人生の一大イベントを乗り越えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
購入先についてとても満足頂いているようで、安心しております。移動中の車などとても楽しく過ごせました。
ご購入頂いたマンションは、亀有エリアの象徴的なマンションかと思いますので、とても良い物件をご購入して頂いたかと思います。
また何かありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年7月22日

丁寧さに感動しました

10ヶ月間、大変お世話になりました。
初めての購入で不安しかなかった私たちに、担当者さんの丁寧な説明と広範な知識で安心して契約をすることができました。
物件の選び方から契約までのすべての流れを、的確なアドバイスでわかりやすく教えていただきました。
多量の質問や遠めの物件見学などにも速やかに対応をくださり、毎回担当者さんの丁寧さに感動しました。
今後とも不動産関連の取引を引き続きお願いしたく、素晴らしい担当者さんに出会い心強いです。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

C様、K様、この度は弊社にてお取引していただきまして、誠にありがとうございました。
C、K様とは1年近くのお付き合いになりましたが、多くの物件を一緒に内見したことも良い思い出となっております。
こうして無事ご成約出来たのも、ご希望条件に合った物件が見つからない中でも根気よくお付き合いしていただきましたC様方あってのことでございます。
今後も何か不動産に関することでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月1日

困りそうなことを先回りして対応してくれた

他の会社の対応が鈍くて不安になっていたところ、東急さんの誠実な対応で安心して取り引きが出来ました。
買うと決めてからのスピード感や、困りそうなことを先回りして対応してくれたのが、非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
もしまた、A様のお力になれることございましたらお気軽にご連絡・ご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

誠実かつ親身になってもらえる

こんなに誠実かつ親身になってもらえる担当者は、他にいないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
K様とはご案内の際に色々なところに行きましたね。
私の地元のご案内は、気さくに話しかけてくださるK様ご夫婦のお気遣いもあり、私の方が楽しくご案内をさせていただいた良い思い出です。
今後も何かあればお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
M様
M様 2023年6月5日

可もなく不可もなく

可もなく不可もなくでした。
売買契約締結後の銀行や司法書士とのやりとりサポートで、提出書類やオンライン申請の流れなどが分かりにくかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はまことにありがとうございました。
ご指摘頂いた点につき、今後に生かして参りたいと思います。

お客様評価

4
U様
U様 2023年1月23日

滞りなく対応頂けました

引渡し完了まで、滞りなく対応頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様アンケートのご回答、まことにありがとうございます。
おかげ様でお買換え先への転居まで滞りなく進めることができました。
旧宅のご売却完了までもうしばらくお時間を頂きますが、最後までどうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

4
O様
O様 2022年8月21日

仮契約の日程がズレた

基本的には満足だが、仮契約の日程がズレたのは事実なので、このアンケート結果にさせていただきました。
ついでに言えば、アンケート項目がちょっと多いかなと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綾瀬センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約日程につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
微力ながらご購入のお手伝いができ、またお役に立てたこと大変うれしく思っております。
至らぬ点が多々ありましたが無事にご決済まで迎えることができたのもO様のご協力あってのものだと感じております。
不動産にてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年7月24日

東急リバブルが最も親切かつ丁寧な印象を受けました

過去、友人が東急リバブルで不動産を購入した際から良い印象を持っていました。
今回、自分が物件を購入するにあたり、複数の不動産仲介業者の接客対応を受けましたが、東急リバブルが最も親切かつ丁寧な印象を受けました。
対応してくださった担当者さんには感謝していますし、実際、担当者さんの迅速かつ丁寧な対応がなければ他社から買っていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
改めましてこの度は誠におめでとうございます。
M様の不動産ご購入のお手伝いができ、またお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
無事にお引き渡しまで終えることができましたのも、M様がご購入に際し各種書類のご準備やお手続き等いつも迅速にご対応いただきましたおかげでございます。
また不動産に関しまして気になることがございましたら、弊社にご用命頂けますと幸いでございます。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

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