売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
プロだと思います
プロだと思います。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入を上野センターにお任せいただきありがとうございました。
M様のお役に少しでも立てていれば幸いです。
リフォーム済の綺麗なお部屋ですので、これから素敵なご自宅にしていただければ嬉しいです。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
関係者とのやり取りも先んじて進めて頂きました
こちらからの各種問い合わせに関して非常にレスポンスが早く、また、関係者とのやり取りも先んじて進めて頂きました。
そのため、イレギュラーな案件であったものの、最後まで安心して手続きを進めることが出来ました。
今後も是非お願いしたいと思える担当者様です。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様のお役に立てて大変嬉しく思います。
今回は少しイレギュラーな案件でしたがU様がローン審査や書類の準備など迅速に動いて頂いたお陰で無事お取引が完了出来ました。
本当にありがとうございます。
今後も何かお困りのことなどございましたら、お力添えさせていただきたくと存じますので、ぜひご相談いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
迅速丁寧にご対応頂き安心できる担当者様でした
不動産の購入が初めてでわからない事ばかりでしたが、質問しやすくいつも迅速丁寧にご対応頂き、安心できる担当者様でした。
良いお取引きができ、満足しております。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ローンについてご苦労された点もあったかと存じますがI様の迅速なご対応もあり、無事に引渡しまで完了することができました。
今後も末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。
ありがとうございました
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手続き、誠にありがとうございました。
改めてではございますが、おめでとうございます。
ご購入に際し、色々とご不安な点があったものと思いますが、ご尽力、ご協力を頂き、お手続きを滞りなく進めることができました。
誠にありがとうございました。
今後、ご不明な点やご質問事項等が出ることもあるかと思います。
その際は、お気軽にご相談、ご連絡を頂ければと思います。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。
この度は、本当におめでとうございます。
きめ細かな対応に感激しました
きめ細かな対応に感激しました。
センターからの返答
この度は、当社勝どきセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご購入についてお手伝いできたこと、大変嬉しく感じております。
お仕事柄お忙しい中でもS様にご協力を頂きまして深く感謝いたします。
また、不動産の件でご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いいただければと思います。
ご担当者のご対応やサービスのご提供に満足
他社のサービスを利用したことがありませんが、今回初めて御社のサービスを利用させて頂き、ご担当者のご対応やサービスのご提供に満足しております。
今後、何かありましたら、また同じご担当者にご相談させて頂きたいと思います。
センターからの返答
E様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
中々市場に出ない物件で、過去に買い逃されてしまったと伺っておりましたので、今回はタイミング良くご購入いただくことができ、大変うれしく思います。
また何かの機会がございましたら、ご相談いただければと存じます。
次回またお世話になるのでよろしく!
東急リバブルには、3、4回お世話になっています。
社員の方は他社Z社に比べて明るい方が多く好感が持てます。
又地元の不動産屋よりサービスもよく信用できます。
今回より高価だった前回の店長はイメージ悪く、次回はヤメようと思いましたが、今回の店長さん、係の人はサービスもよく、接待のティーもおいしく印象がよかった。
担当の営業マンは腕はあまりよくないが誠実なのがよいと思った。
次回またお世話になるのでよろしく!
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中お時間の調整やご足労を頂くこともございましたが、ご対応頂き誠にありがとうございました。
微力ながらお客様のお力になれたことを非常に嬉しく思います。
これからも、ご家族皆様で素敵な毎日を送っていかれることを心より祈り申し上げております。
引き続き宜しくお願い致します。
全体的には満足する内容でした
全体的には満足する内容でした。
しかしながら、スケジュール管理については、改善出来る部分があるかと存じます。
センターからの返答
S様、このたびはご縁あるお取引に携わることができ、光栄でございます。
また、お仕事お忙しい中、何度も内見にご足労をいただき、誠にありがとうございました。
S様からご指摘頂いたところに関しては真摯に受け止め、改善してまいります。
不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
一言申し上げた方がいいなと思ったことです
良かった点
・住宅ローンの選択について、自分の利用例や他の人の例を紹介して具体的に相談にのっていただいた。
・こちらのニーズを汲んでいただき、契約から決裁まで2ヶ月と、余裕をもって設定してもらったためローンの検討を十分行なえた。
・ハウスクリーニングについて、配慮いただいた。
・頼んだこと、質問したことなど、結果連絡、経過などこまめに連絡いただけた。
以下、名前も何もかも知られている相手になかなか言いづらい話ですが、いろいろ迷い、決済からだいぶ時間が経ってもやはり一言申し上げた方がいいなと思ったことです。
それは、決済日に同席頂いた上司の方の部下指導について。
細かいことは部下に任せた方がいいのと、それでも指導をしておきたいなら、買主・売主の前でやらない方がスマートです。
私は、過去にも不動産取引を、買主の前で経験したことがあったが、買主と売主は微妙な関係で、二人が顔を揃える場というのは微妙な空気が流れるもの。
ですが自分としては、もう一生会わないだろう(というか、会うといったら隠れた瑕疵が見つかったといったよくない話のことであろう)ということもあって、何も話さずやり過ごすというのもありですが、自分の性格としてどうせ同じ時間を費やすならより良い方がいいと考えます。
そのため、売主さんに家財を一部置いたままにして頂く等協力的にしていただいたこともありましたが、菓子折りも用意して、お話も務めて盛り上がるようにして、和やかな場になるように気を使っておりました。
ですが、最後の領収書を受け渡しの段になり、上司の方の「指導」が入り、一瞬、場の空気がへんな感じになりました。
それは、決して安全な取引を脅かす重大なものでもなく、危機的でもなかったですが、御社にとっても無い方がいいものだと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入をお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄に思います。
また、お引渡し後、違う不動産の売買に関するご相談も頂けたこと、(直接私が関与する内容ではありませんでしたが)、そういったご相談を頂けたことも光栄に思います。
ご指摘いただいた点につきましては、大変ありがたく、今後の課題点・改善点として活かして参りたいと思います。ご指摘ありがとうございました。
今後も不動産について何かございましたら、末永くお付き合いできれば嬉しく思います。