ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月25日

メールなど使い分けがあるとより満足度が高いです

こちらから申し出ればよかったのかもですが、PDFファイルはPCで管理しており、日時調整の連絡はLINE、重要な書類送付はメールなど、使い分けがあるとより満足度が高いです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
無事、I様のご希望のご自宅が見つかり私としても大変嬉しく思います。
お会いできる機会が少なくなり、とても寂しくなりますが、ご不明点等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
メール等の使い分けについては、今後意識させていただきます。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月8日

要望にも沿ってご対応頂き先方ときちんと調整頂いた

今回は売り買い同時進行だったため、個人で管理するには手続きが煩雑でしたが、都度必要事項をご説明頂きとてもスムーズに進みました。
こちらの細かい要望にも沿ってご対応頂き、先方ときちんと調整頂いたので安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却とご購入のタイミングが重なり、ご対応いただくことも多くございましたが、T様のご協力のおかげで双方とも無事にお引き渡しを迎えることができました。心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月17日

ローン手続きなども尽力いただきました

対応いただきました豊洲センターの担当者さんは、迅速かつ適切に対応いただけました。
フルリノベーション物件でしたが、リフォーム業者とのやり取りやローン手続きなども尽力いただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社売主物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅の売却も精一杯努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月5日

対応がとにかく良い

担当者の対応がとにかく良い。
他社比で、手数料等の柔軟性がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引きいただき、また、貴重なお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
Y様にはいつも迅速にご対応いただいていただいたことで、お取引をスムーズに進めることができました。
今後も、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月12日

精通していて安心してお任せすることができました

担当者さんには丁寧かつ熱心に対応していただき、とても感謝しています。
また、契約、ローン、建築・設備、引渡し、マンションの手続き等、各種業務に精通していて安心してお任せすることができました。
担当者さんが何でもできるからかもしれませんが、センターとしての対応がみえにくかったように感じました。
悪かった点や不満ではありません。
なお、他社にお願いしていた親所有の賃貸物件の仲介を、貴社に依頼させていただきました。
引き続き、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターに大切な住まい購入のご相談、お任せを頂きまして誠にありがとうございました。
鍵をお渡しさせて頂いた際に「本当に住み替えできるのか不安だった」というお話と共に「住まいが決まり安心した」とのお言葉を頂き、ご安心頂けたこと嬉しく感じております。
また、賃貸の契約締結、おめでとうございます。
募集のご依頼も頂きまして、ありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
T様からのご依頼、いつでも心よりお待ちしております。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月10日

良い物件を紹介していただいた

まずもって良い物件を紹介していただいたおかげで、現在快適に暮らしており感謝しています。
他社の物件と比べて、第一印象から良かったです。
欲を言えば価格がもう少し安ければとは思いますが、このご時世では納得もしています。
担当の方は笑顔で話しやすい雰囲気で、実務も的確。
あまり丁寧すぎたり宣伝されると負担に感じてしまいがちですが、そういうこともなく、終始安心感のある対応をしていただきました。
内見から2ヶ月余後には購入・入居したいという私の希望も、売主様の同意を得て実現していただき、大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また、貴重なお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
M様には、いつも迅速にご対応いただいたおかげで、お取引をスムーズに進めることができました。
何かお困りのことがございましたら、些細なことでもかまいませんので、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永くお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月20日

メール文が見易くて信頼を持てた

メール文が見易くて信頼を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手続きを通じ、大変お世話になりました。
無事に引渡し・リフォーム・ご入居まで進み、大変嬉しく思います。
なにか不動産関係でお困りごとがあれば、ご遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月21日

非常に迅速かつ丁寧に応対してくださった

担当者Aさんと担当者Bさんが、非常に迅速かつ丁寧に応対してくださったので、とても早くスムーズに取引完了まで進められたと思っています。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、また、貴重なお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
お取引を進める中で、担当が変わってしまい、K様にはご迷惑をおかけいたしましたが、快くお受けいただき感謝申し上げます。
また、いつも迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズに進めることができました。
改めまして、ありがとうございました。
今後も末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年12月5日

ご対応は迅速で丁寧だった

担当者さんのご対応は迅速で丁寧だったため、非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご購入のお手続きを通じ、大変お世話になりました。
購入・リフォーム・お引越しと色々大変だったと思いますが、先日無事にお引越しを終えた連絡を頂き、私も安心致しました。
素敵な年末を、ご新居でお迎え頂ければと思います。
今後とも、不動産関係でお困りごとがあれば、お気軽にご相談下さい。
永いお付き合いができればと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月24日

総じて、大変心強く、感謝しております

初めての住宅購入のため知らないことが多く、沢山の質問をさせていただきましたが、全て真摯にご対応いただきました。
特に、私が平日は連絡がとりづらいため主にメールでやりとりさせていただき、緊急性のある場合は電話でと、コミュニケーションツールを使い分けていただけたのは助かりました。
唯一、ローン担当の銀行の方とはうまくコミュニケーションできておらず、私から見て窓口が2つあるような感覚で、こちらから質問をきっかけに手続きが動きだした点があったため、そこだけ少し不安になりました(すぐに解決いただけました)。
総じて、大変心強く、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、豊洲センターに不動産購入をお任せいただき、誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
書類のご準備等ご協力いただきたいお手続きについて常に迅速にご対応いただき、私自身、K様にとても助けていただきました。
最初にご来店いただき、その後の最初のご内覧でご契約という、スピード感があるお取引でしたが、常に率直なご意見をいただけましたのでK様のお考えを共有しながらお取引をできたことが、私にとって、とても勉強にもなり、楽しくお取引ができた理由だと思っております。
銀行の件は私自身今後の課題として改善し、もしいつかK様にご用命頂いた際には、よりご満足いただけるお取引ができるよう努力して参ります。
今後不動産についてご相談事等ございましたらお気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる