売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こまめな連絡が有り安心して契約が出来た
取引内容等々こまめな連絡が有り、安心して契約が出来た。
センターからの返答
この度はご購入誠におめでとうございます。
また、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
早急なご協力をいただきスムーズにお取引を進めることができました。
引き続き、不動産に関するご相談がございました際はお声掛けをいただけましたら幸いでございます。
担当者さんがていねいだった
担当者さんがていねいだった。
センターからの返答
A様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルにご用命頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きうれしく思います。
無事にお取引は終了いたしましたが、「売って終わり」ではなくお引き渡し後についても手厚くサポートをしていければと存じますので、また身の回りでお困りのことがあれば何なりとお申し付けくださいませ。
希望日に合わせて一連の手続きを合わせてくださった
ご担当者様には物件探しから契約、引き渡し完了まで、大変お世話になりました。
色々細かい部分やこちらが思い至らないところまで先に動いて頂き、引っ越しの希望日に合わせて一連の手続きを合わせてくださったことなど、大変感謝しております。
センターからの返答
H様この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には数年前からお問い合わせをいただいており、ご希望に沿うお住まいをご提案できたことを大変うれしく思います。
また何かありましたらいつでもご相談下さい。
精一杯の頑張ります。
トントンと手続きが進み、購入までスムーズでした
とてもスムーズにお取引をさせていただきました。
一度問い合わせた際には締結予定だと伺い残念な気持ちになりましたが、再度問い合わせた際に購入できるかもしれないとのこと、諦めずに問い合わせして幸いでした。
それからトントンと手続きが進み、購入までスムーズでした。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は吉祥寺センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで無事滞りなく、ご決済まで終えることが出来ました。
S様の一度は諦めかけた不動産購入に微力ながらお力添えでき、大変嬉しく思います。
今後も何か不動産のことえお手伝いできることがございましたらお気兼ねなくお申し付け下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
補助金を得るのが非常に困難になった
契約日が当初予定の週であったら、リフォーム工事の際に「こどもみらい住宅支援事業」の補助を容易に受けられたので、そこを案内して頂きたかった。
契約が前倒しになったため、わずか6日の差で同制度の補助金を得るのが非常に困難になった。
制度を知って売り主様に相談すれば、契約日を調整できたと思う。
不動産業として早期に契約を結びたいのは分かるが、素人である顧客に重要情報を知らせないのは少しどうかなとは思います。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご購入手続きをしていただき、ありがとうございました。
リフォーム工事についての「こどもみらい住宅支援事業」について、把握ができておらず、申し訳ございませんでした。
以後、税務についても気を付けて対応するように致します。
今後も何かございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
安心できました
全般的に問題なく取引きできました。
担当者は細かく連絡をくださり、安心できました。
また、周辺地域などの情報や知識もあり、助けていただけました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後、リフォーム等で近隣への伝達事項も出てくるかと思います。
私でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付け頂ければと思います。
ありがとうございました
元々希望していた物件には、売り出し中の部屋が無かった為、すぐに代替え物件のご紹介を頂きました。
コロナ禍で大変な時期でしたが、取引きもスムーズに行うことができ、物件もとても満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、駒込センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
コロナ禍で大変な中、スムーズにお取引出来ましたのも、K様に柔軟にご対応いただいたおかげです。
また、不動産のことでお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。
初めてのことなので不安でしたが丁寧に対応頂き感謝
初めてのことなので不安でしたが、丁寧にご対応頂き感謝してます。
また何かございましたら、その際はよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入の手続きをしていただき、ありがとうございました。
今回ご購入を決断されたのが完成前の新築戸建ということもあり、施工内容の確認や工事日程のスケジュールの確認を行い、ご相談をしながら消費税増税前の9月中に残代金決済、引渡しが行うことができました。
スケジュールがタイトな面もありましたが、いろいろな手続きについて、ご相談させていただいた期日内にご対応いただき、ありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
丁寧に説明してくださり、不安なく取引ができました
不動産用語が分からない私にも丁寧に説明してくださり、不安なく取引ができました。
しかし、不動産取引が終わり、住み始めた頃に前の家の解体工事が始まりゆれがひどく、家族で具合が悪くなりました。
前の家も建て直しが出来ないと聞いていたので、とても驚き残念な思いでした。
事前に、説明やもう少し情報があれば、対応(もう少し後に引越しなど)が変わっていたと思います。
センターからの返答
このたびは当社の仲介をご利用いただき、ありがとうございます。
お取引に際し、ご満足頂けたこと、私も大変うれしく思います。
お向かいの工事の件は、ご迷惑をお掛けいたしました。
事前に判ることがあれば、お伝えできれば良かったと反省しております。
今後とも、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。
丁寧にご対応いただき感謝
問合せをしてから契約(購入)にいたるまで、丁寧にご対応いただき感謝しております。
高額な買い物でしたが安心することができました。
只今リフォーム中ですが、新居が楽しみです。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは東急リバブル㈱駒込センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらH様のお役にたてたこと嬉しく存じます。
不動産の調査にお時間がかかりましたが、無事にお取引が終了して安心しております。
お引渡しの前に何度か無理を申しあげましたが、 いつも快くご対応いただき、大変感謝しております。
H様からいただいたお言葉を励みに、今後も仕事に精進し頑張っていきたいと思っております。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。
誠にありがとうございました。