売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
イメージとピッタリ合って非常に良かった
希望条件を伝えた後に、事前リサーチで見かけたことのない物件をいくつか紹介してくれて、どれも内覧に行きたいものだったし最後に決まった物件もその一つでした。
担当者さんのご提案が自分のイメージとピッタリ合って、非常に良かったです。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入を、弊社にお任せいただきありがとうございました。
沢山ご覧いただいた中で、S様のご希望条件にピッタリのお部屋をご提案することができ、私も嬉しく思います。
この度のご縁を結ぶことができましたのも、S様のご尽力のおかげです。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
よくないものはよくないとしっかり教えてくれる
前回に引き続き、とても親身にスピーディーに対応してくれました。
何でも勧めるわけではなく、メリット・デメリットをきちんと伝えてくれ、よくないものはよくないとしっかり教えてくれるのでとても信頼できます。
センターからの返答
この度は弊社にて投資用不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様とはこちらでご家族含めると4件目のお取引となりますが、毎回ご丁寧にご対応いただけるおかげで、本件もスムーズにお引渡しを迎えることが出来ました。重ねて、御礼申し上げます。
また、身に余るお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
投資用不動産の特性上、必ずといったことはないのですがリスクをご理解いただいた上で、なるべくご希望に沿うような物件をご提案させて頂くことを常に心がけております。
今後とも、ご不明点やご相談事等ございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
良い物件を契約することができました
希望条件や話など購入者の立場に立って誠実に対応して頂き、良い物件を契約することができました。
ありがとうございました。
欲を言えば、購入者は思い込みなど視野が狭くなっているところがあるので、プロとしてエリアの拡大や物件の将来性など含めて、もっと提案があっても良いのではと思います。
時間はかかるかと思いますが、選択肢が増えるのは有り難いと思います。
また、今回大手他社にも依頼しましたが、形式的な対応で終わりました。
この業者は、前に住んでいたマンションの売却の際も一度きりの対応だったので初めから駄目だろうとは思っていましたが、御社池袋センター担当者からは、積極的なアプローチで今回依頼することにしました。
親身で誠実な対応に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は池袋センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いをさせていただくことができ、大変幸甚に思っております。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、N様のご協力あってのことと思います。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
今後もN様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
押しつけ型の営業スタイルではない
他の不動産業者とは異なり、押しつけ型の営業スタイルではないところに大変好感を持ちました。
こちらの要望にもすべてにおいてスムーズな対応をしていただき、当方の従来からの不動産業者の概念が変わりました。
今後も不動産絡みの相談は、ぜひ東急リバブル様へお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
ちょうど暑い時期のご案内で、ご不便をおかけしてしまうこともございましたが、いつも温かく迎え入れていただき、ありがとうございました。
また、住宅ローン関係につきましても、W様には迅速にご対応頂き、大変スムーズにお引渡しができたと思っております。
ご新居のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、ぜひよろしくお願い申し上げます。
初歩的な質問にもきちんとお答え頂きました
とても親切で話しやすく、初歩的な質問にもきちんとお答え頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
I様にご満足いただいたようで私も大変嬉しく思います。今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いに存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
色々と考えて下さりとても助かりました
担当者様には、売却時に限られた期間の中で、こちらの希望価格に添えるように色々と考えて下さり、とても助かりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思いました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にご相談いただきまして誠にありがとうございました。
少々タイトなスケジュールだったかと存じますが、T様のご希望に沿う形でお取引することができ、本当に良かったです。
至らない点も多々あったかと存じますが、もし今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸甚です。
最後まで安心して取引を進めることができました
不動産購入という人生で最も大きな買い物をするにあたって、右も左も分からない状態で東急リバブル様の店舗に伺いましたが、終始丁寧にご対応・ご説明いただき、無事物件を購入することができました。
特に今回の担当者様には、様々な点でお世話になりました。
不動産購入について何も知らない状態の私たちに対し、的確な質問で予算感の把握から物件の紹介までを行い、各不動産の比較方法や見るべきポイントを教えて下さいました。
高い買い物ということで私たちも色々と無茶な注文を付けてしまいましたが、担当者様はその度によりよい物件を探してくださいました。
今回購入した物件は元々の候補にはなかったものの、担当者様が私たちの要望を聞いた上で追加で教えてくださった物件で、担当者様のヒアリング力・リサーチ力がなければ出会えなかった物件であると感じています。
メールや電話での対応も迅速かつ丁寧でした。
購入手続きに関することから細かい税金の数字まで、興味のあることを片端から尋ねてしまいましたが、いずれも豊富な知識量で素早く返信してくださり、大変助かりました。
総じて感じがよく、話していて安心できる方でした。
仲介業者のスタッフという関係以上に、人として信頼できる方だと感じることができ、最後まで安心して取引を進めることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様にご満足いただくお取引ができたこと大変嬉しく思います。
また、素晴らしいお褒めの言葉をいただき、今後の励みになります。
K様にはいつも素早いご連絡をいただき大変感謝しております。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
リバブル売主なのに1ケ月も要したのが残念
今回8室目は、前回7室目の担当者さんからリピート購入した。
従前の6室はワンルーム専業社等からの購入で、提案待ち・交渉余地等に不満があったが、東急リバブルは物件豊富で仲介/売主も選べ、「市場からしっかり選んで買えた」感が気に入っている。
前回は、ローン利用と売主のサブリース解除で4ケ月を要したのが不満だったが、今回は現金購入でリバブル売主なのに1ケ月も要したのが残念。
契約から決済までの日数が無意味だったので、次回は契約と決済の同日実施を希望したい。
今回も管理は専業社へ移管したが、リバブルから専業社への伝達経路も太く安心できた。
重説が解りやすかった(妻より)。
センターからの返答
O様
この度は、2度目の当社のご利用、誠にありがとうございました。
O様のお引き渡し時期のご希望に応えることが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にさせて頂き、次回のご提案に繋げさせて頂きます。
O様との3度目のお取引が出来る様、条件の良い物件情報を今後も発信させて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。
対応がスピーディーで説明もていねいで納得して契約
担当者さんは落ち着いて話も分かり易く、何か大物感を感じる人柄に思えました。
難を一つだけ言わせてもらうと、時間に遅れる事が多かったと思います。
当初、他社Z社さんへ見積りを依頼しましたが、東急さんの方がセンター長が陣頭指揮を取られ、対応がスピーディーで説明もていねいで納得して契約をしました。
今後の御活躍をご期待致します。
センターからの返答
この度は不動産のご購入にあたり、錦糸町センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
安全に・スピーディーに・お喜びいただけるお手伝いをモットーに業務にあたっておりますので、H様からのお言葉は大変嬉しく思います。
ご指摘いただいた件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
また、ご予定を調整いただくことが多く、失礼致しました。
お引渡しをして終わりではございませんので、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
迅速な手配に感謝しています
他社の取り扱いを含めて4つの物件を半日で見学できた(申込みから2日後)。
迅速な手配に感謝しています。
ご担当の方からの物件に対するコメントは無く、メリット・デメリットは自分で判断した。
特に昭和56年以前の耐震基準に関する情報は、予め伝えて欲しかった。
リフォーム仕様書と現物の相違点は、自分で発見した。
物件が正しくリフォームされているかは、前広に確認して欲しい。
センターからの返答
W様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました、メリット、デメリットや関連情報の事前ご提供につきましては、今後改善し、よりお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。