売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧でレスポンス良く好感が持てる
担当者の対応は丁寧でレスポンス良く、好感が持てる人物。
購入までは物件の理解度高く、他社の営業マンに比べてもかなり好印象。
しかし残念ながら、購入決定後の知識や物件販売に関わる流れの理解度が明らかに低かった。
今後、経験を積まれたら、その部分は改善されると思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間、私の勉強不足でK様にご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を活かし、私ももっと勉強してまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
お取引は完了致しましたが、今後はご近所となり、末永いお付き合いをさせて頂きたく存じますので、些細なことでも結構ですので、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申しつけご相談くださいませ。
リフォーム業者が一件しか紹介されなかった
リフォーム業者が一件しか紹介されなかったため、相見積もりが取れない。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご内見~お引き渡しまで2ヶ月少しとあっという間の期間でございました。
リフォーム会社につきましては紹介が少なく、申し訳ございません。
O様からご指摘いただいた内容を参考に、今後より精進してまいります。
今後も何かありましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
都度速やかに対応いただきとても好印象であった
他社との比較はわからないが、親身に相談に乗っていただき、最初から最後まで安心して取引を行うことができた。
途中不安な点や疑問点も多くあったが、その都度速やかに対応いただき、とても好印象であった。
またご縁があればぜひお願いしたい。
センターからの返答
この度はご契約ありがとうございました。新居購入のお手伝いができたことをとてもうれしく思います。
また、ご友人などのご紹介もお待ちしております。この度はありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
とても親身になって探してくださいました
とても親身になって探してくださいました。
特に騒音が苦手なことをお伝えしたので、周辺環境のことを教えていただいたのが助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社旗の台センターにてご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のご新居探しのお力添えをできたこと、大変嬉しく思います。
S様がお忙しい中も密に連絡を取ってくださり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
銀行との間で調整いただけて不安がなかった
ネット銀行でのローンだったが、銀行との間で調整いただけて不安がなかった。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様に必要書類のご準備や住宅ローンのWEB手続等、迅速に快くご対応いただいたおかげでスムーズにご決済まで完了できました。
今後もお困りのことがございましたら、些細なことでもお気軽にお申し付けくださいませ。
シビアな話題についてもご自身のご意見をいただけた
ざっくりとした「東急線沿線」という物件希望に対して、「東急」を冠した不動産屋さんは最適だったように思います。
ご担当の方はふとした疑問にも細かくお答えくださり、シビアな話題についてもご自身のご意見をいただけたのが心強かったです。
センターからの返答
この度は、当社で不動産のご購入をいただきましてありがとうございました。
当初はお探し条件が定まっていない状況からご一緒させていただきましたが、徐々にお考えがまとまっていき、最終的にはご自身の好みをしっかり把握いただき、とても良いご判断をいただけたお取引だったと感じております。
お取引完了後についても、お気軽にご相談いただけるようなご対応を心がけていきたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。
今後も利用させていただきたい
今後も、利用させていただきたいと思います。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住み替えのご理由をお聞きいたしまして、お引っ越しを急いでいらっしゃるということでしたので、速やかに物件をお探しいたしました。
当初の物件は、残念ながら1足早く先にお申し込みが入ってしまいましたが、落ち込んでいる暇もないと思い、近くにご条件の近い物件をお探しすることができ、私としても自分のことのように嬉しく思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
とても良い取引きをさせていただきました
とても良い取引きをさせていただきました。
ありがとうございました。
アンケート長すぎですね。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
S様のお買い換えを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
また、アンケートのについても、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。
レスポンスが良かった
レスポンスが良かった。
悪いとこは特になかった。
センターからの返答
S様、この度は当社にお住まいのお取引を担当させて頂き、誠にありがとうございました。
またレスポンスの早さをお褒め頂き、ありがとうございます。
S様とは、ご購入された物件が存するエリアとは違うエリアの物件のご内覧で初めてお会いさせて頂きました。
初めは広く物件をお探しされていましたが、少しずつS様の理想のお住まいに近づいていき、最終的に素敵なお住まいを見つけられたこと、非常に嬉しく思っております。
私にS様をご担当させて頂き、誠にありがとうございました。
またお困りのことがございましたら、どんな些細なことでおお気軽にお申し付けくださいませ。
安心感のある対応をしていただきました
担当者さんに、とても細やか・正確かつスピーディで安心感のある対応をしていただきました。
小さな問い合わせにも、快く丁寧に応じていただきました。
大きな買い物をする上で、不安や不快な気持ちを感じてしまうと迷いが生じますが、そういう気持ちに一切ならなかったことは、非常に大きなポイントでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お引き渡しまで期間がありましたが、気持ちよくお引き渡しまで迎えることができたようで、大変うれしく思います。
また何かご相談事ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。