Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月24日

メリット・デメリットをわかりやすく説明して頂いた

様々な選択肢に対してメリット・デメリットをわかりやすく説明して頂いた。
こちらも決めるのに情報不足で悩むことはなかった。
購入から引越までのスケジュールが詰まっている中、段取りよく進められた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご成約おめでとうございます。
購入理由をお聞きした際に、スケジュールがタイトなことが一番、懸念材料ではありましたが、期日までのやる事リストや期日前のやることのご案内を徹底的に行い、うるさい担当と思われるか不安ではありましたが、H様のご協力があり、無事にお引渡しまで終了しました。
終了後も、引っ越しまでにリフォーム工事もあり、一番、H様ご夫婦が大変だったと思います。
しかし、年内に色々終了され、良い年明けが迎えられると思いますので、私としても、安心しました。
まだまだ、お引越し後の荷ほどきがあり、落ち着ける状況ではないとは思いますが、改めまして、この度はおめでとうございます。
今後も不動産の事でお悩みになった際には是非、ご相談頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月18日

行き当たりばったりのように感じた

良かった点
売主との関係性を築いており、売主との連携についての不安や不満は特になかった。
修繕が必要な箇所について売主との仲介にはいっていただき、リフォーム前に円滑に物件の再確認に応じていただいた。
不安に思った点
総じて”購入の流れ”についての説明がなく、次どのように進むのか、どのようなことが必要なのか、どことどのようなやり取りをするのか、などの説明がなかったため、行き当たりばったりのように感じた。
ローンや税金に関する提案は特になく、流れも不明であったため、どこまでローンの手続きの協力をいただけるのかが分からず、都度こちらからの確認が必要であった。
司法書士の先生を紹介していただくようにお願いしたが、その後続報もなかったので、本当にすすんでいるのか不安を感じた。
ローン会社や不動産管理会社から「不動産会社の担当と連絡がつかない」との相談を受けることが多々あった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最後まで無事にお取引きができましたのも、K様のお力添えあってこその結果でございます。
K様のお言葉を真摯に受け止め、今後の取引きに活かせるよう尽力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2024年3月16日

説明も分かりやすく話して下さいました

熱心に対応していただき、説明も分かりやすく話して下さいました。
信頼できる会社と担当者で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社ときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産購入というビッグイベントに携わることができ、大変うれしく思っております。
物件的要素から、金融機関が制限されるなどの事情もありましたが、無事購入に至ることができ、安堵しております。
A様ご家族とも何度か室内を見ていただき、意を決して購入された思いは売主様にもきっと伝わったと思います。
これから始まる新生活が明るく豊かであることを心より願っております。
この度はお取引ありがとうございました。

H様
H様 2024年2月17日

笑顔で対応くださって本当に感謝しております

当方の希望通りの方法でのご連絡。
いつも素早いご対応。
そして何より常に笑顔で対応くださって、本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、お世話になっております。
この度は弊社ときわ台センターをご用命いただき、誠にありがとうございました。
お孫様ご家族の新しい住居のご提案をさせていただいたことは私としてもうれしく思っております。
今後、また不動産のご売却、ご購入をされる場合はいつでもご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年3月28日

丁寧に対応いただきありがとうございました

私の資金計画の事情により思いの外長いお付き合いになってしまいましたが、丁寧に対応いただきありがとうございました。
今回私は長期にわたり物件を探しており、売却・購入で10社近い不動産会社さんとお話しさせていただいたなかで、東急リバブルさんはさすが大手さんという安心感があり、丁度良い温度感でお取り引きをさせていただくことができました。
個人的な事情にも配慮いただき、誠にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えのご事情含め、最善のご提案ができたと思います。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2023年2月17日

迅速であった

迅速であった事。
担当者との相性がよかった事。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了し、私も大変嬉しく思います。
H様には手続き等様々な面でご協力をいただき、誠にありがとうございました。
次はご自宅のお引渡しも無事に出来ますよう、引き続きサポートをさせていただきます。
今後も不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2022年6月13日

概ね満足しています

・東急リバブルと担当者については概ね満足しています。
まだ伸び代があると思いますので精進して下さい。
・引渡し当日の司法書士事務所スタッフの接客は不愉快でした。
いきなり現れ、登記に関する説明もないまま、書類をいきなり出して書かせる。
こちらに書類内容を確認する間も無い様なので、私が売買契約書を出してチェックをしました。
資金の持分割合についても、こちらに確認もしないで決め付けで書類記入を促すことがありました。
東急リバブルさんのスタッフではないですが、問題がある接客内容だと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらS様よりお褒めの言葉いただき嬉しく思います。
今後S様のご期待に応えられるように日々精進してまいります。
不動産に関するご要望ご質問などございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

O様
O様 2022年5月19日

安心と好感を持って依頼する事が出来ました

担当者は、知人からの紹介で人となりを聞いておりましたので、安心と好感を持って依頼する事が出来ました事は、とても良かったと思います。
ていねいな説明やこちらの状況に応じた対応など、よくやって頂いたと思います。
半年以上の長い時間ではありましたが、大きなトラブルもなく、担当者には感謝致しております。
御社の更なる発展を願っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお買い換えのお手続きを頂きありがとうございました。
新居でのご生活はいかがでしょうか。
ご売却のお続きにおきまして、役所への同席など多々ご協力を頂き深く御礼申し上げます。
今回は、私の担当エリア外でのお手伝いでしたが、今後ともお住まいの地域、他地域での不動産のご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年11月27日

とても親切にご案内いただけました

とても親切にご案内いただけました。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様のお住み替えのお手伝いができました事、大変光栄に存じます。
Y様とは物件のご見学やお打合せ等でお会いするたびに、不動産購入以外の楽しいお話もたくさんできたことが非常に嬉しく、お会いすることが楽しみになっておりました。
今後も、ご相談等がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。

S様
S様 2021年11月17日

いつも迅速に動いて頂きました

いつも迅速に動いて頂きました。
また、対応もとても親身で心強く感じました。
他社さんより提案力、対応力などが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお買い換えをお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に続いて、ご購入先もお手伝い出来、非常に嬉しく感じております。
今後も何かございましたらいつでもご相談ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる