ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月21日

親切な対応をしてくださって誠意が感じられました

外国人であるため日本語でのやり取りが少し不安でしたが、担当の方がとても丁寧に説明してくださり、安心して進めることができました。
特に、初めて物件資料をお願いした時も、丁寧で親切な対応をしてくださって、誠意が感じられました。
一部の不動産担当者の中には、購入の意志がはっきりしないと適当に対応する方もいますが、貴社担当の方は全く違いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげでご決済、お引渡しを迎えることが出来ました。
心から感謝申し上げます。
これからも当社をご利用いただく全てのお客様に対して真摯に対応させていただき、1人でも多くの方にお喜びいただけるよう努めて参ります。
また、お手伝いできることがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談下さい。
今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月18日

担当者にお礼がしたいと初めて思いました

購入物件の賃貸についても、貴社上野センター担当者A様のきめ細かい対応と担当者B様との連携に感謝致します。
同業他社からも多数売買物件購入していますが、担当者にお礼がしたいと初めて思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
投資用マンションのご購入をお任せいただき、大変嬉しく思います。
遠方につき非対面で準備が進行するなか、無事にすべて完了できたのは、ご協力いただきましたK様のおかげでございます。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年9月22日

わからないことがあれば何回も教えてくれる

わからないことがあれば何回も教えてくれるし、性格も良いし、年をとってくると忘れる事があるが、嫌な顔もしないで同じ事でもわかるように説明して頂きました。
引越しが間近で、これで終わるのは寂しくなりますね。
4件買って、一番心に残る担当ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お打ち合わせやスケジュールの共有等、いつもお時間を取っていただき、ありがとうございました。
N様のお力添えもあり、スムーズなお住み替えになったと思っております。
これからも何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

N様
N様 2024年3月25日

安心して売主の方と取引が出来ました

非常に行き届いたご説明と準備をして頂き、安心して売主の方と取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
売主様のご事情でご契約~お引渡しまで、少しお時間がございましたが、おかげ様ですべてのお手続きを完了でき、大変感謝致しております。
諸々、ご協力下さり、本当にありがとうございました。
また、会社名義の不動産や社員様の不動産等についてお困りの事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。引き続き、よろしくお願い致します。

K様
K様 2024年1月27日

丁寧なご説明のおかげで理解しやすかった

清澄白河に長く住み続けたいと思い、試しに物件を探してみようと思い立ち、東急リバブル清澄白河に飛び込んだのが昨年秋。
そこから、物件探し・内見・契約など驚くほど順調に進み、年明けに引渡しが完了。
これもひとえに担当者さんの熱心な対応のおかげと感謝しております。
初めての不動産契約でしたが、担当者さんの丁寧なご説明のおかげで理解しやすかったです。
また改めて不動産売買の機会がありましたら、またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
お気に召して頂いた不動産をご紹介、ご成約に至りまして大変嬉しく思っております。
今後も不動産の事でお力になれる事が御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

A様
A様 2024年1月8日

真摯にご対応いただき本当に助かりました

真摯にご対応いただき、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご所有不動産の購入に関し、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
初めてご相談をいただいてから、私の人事異動がございましたが、再度お声がけいただきありがとうございました。
今回、A様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。

J様
J様 2023年11月4日

売買契約手続きまでは問題なく進めていただきました

売買契約手続きまでは問題なく進めていただきました。
司法書士面談と借入の手続きとの関係説明が十分でなく、こちらの理解も不足していて、借入手続きが最初からやり直しとなり、借入日程がギリギリになりました。
また、1週間前になってから振込期日の一日前倒しが必要と連絡受けたこと、借入と自己資金の振り分けを指定され変更できないと言われたこともあり、残念ながら満足いく取引だったとはいえない結果となりました。
担当者の方の問題だけではなく、自分の知識と理解不足もあったのかもしれません。
次の機会があるかどうかわかりませんが、勉強になりました。
売主さまとのやり取りは上手くサポートいただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
お借入れ手続きの件お手間とお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後に関しては、今回の反省点を活かしまして、営業の糧にできればと思います。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2023年7月6日

説明不足が見受けられ終始心配な取引でした

担当者の第一印象や人柄は良かったのですが、私どもは不動産購入は初めての経験であることは伝えており、仲介業者から先手をきってアドバイス貰えるものと思ってました。
しかし、こちらから疑問点や確認点を投げかけないとアクションを起こさない所や、説明不足が見受けられ、終始心配な取引でした。
契約から引渡しまで3ヶ月と時間が空いたことと担当者異動も伴い、管理が宙ぶらりんとなってしまったせいもあるかもしれませんが、段取りについてのフォローがあまりありませんでした。
担当者から私どもへの連絡よりも、私どもから担当者へ確認のメールや電話をすることが多かったというのは、顧客の立場に寄り添った説明・対応をしていたのか甚だ疑問ではございます。
不動産バブルの中、今回の取引は貴社にとっては小さい金額だったかもしれませんが、私どもにとっては初めての大きな買い物です。
担当者だけではなく、担当者の管理者のフォロー不足もあったのではないかと思います。
不動産仲介としてもう少し頼りがいのあるやり取りを期待していた為、今回は少し残念でした。
ただ、担当者の雰囲気は顧客に安心感を与えてくれるような印象でしたので、今後もぜひ頑張って頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約までの間、T様をご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような、ご提案をさせていただきます。
お困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月2日

本当に誠実にご対応頂き大変感謝しております

担当者さんには、本当に誠実にご対応頂き大変感謝しております。
家探しの際もいろいろ迷う中で、嫌な顔ひとつせず毎週家探しにお付き合い頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に際して弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
N様のお力添えもあり、無事にお住み替えのご決済が滞りなく完了出来ました事、非常に嬉しく思います。
N様にご購入頂いたお住まいは、エリア内で見てもシンボルとなるマンションでお部屋のコンディションも良く、大変魅力的なお住まいをご購入頂けたと確信しております。
きっと、更に素敵なお部屋にして頂けるのではないかと思っておりますので、是非落ち着かれましたらご挨拶に伺わせて頂ければ幸いです。
また不動産の事でお困り毎等ございましたらいつでもご連絡頂けましたら幸いです。
改めましてこの度は有難うございました。宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月13日

丁寧に迅速に対応してくださりました

担当者さんは今回の引き渡しに至るまで、何事にも丁寧に迅速に対応してくださりました。
ありがとうございます。
これからも、なにかありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
ローン手続き等含め、S様には迅速にご対応いただいた事もあり、スムーズなお取引となりました。
諸々、ご協力下さり、ありがとうございます。
また何かお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる