売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変心強かったです
内見当日からスピーディに、ローンの事前審査等にも動いていただき、大変心強かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
O様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、に対応いただき、非常に有難かったです。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
前回と同じ担当者で安心感があった
2度目の取引で、前回と同じ担当者で安心感があった。
センターからの返答
S様、今回も当社をご利用頂きありがとうございました。
よいご縁をご提供できて大変ホッとしております。
今後も不動産に関するご相談がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
誠にありがとうございました。
見通しについて、シビアで正確な情報が欲しかった
物件購入の可否の見通しについて、シビアで正確な情報が欲しかった。
そのほかに関しては満足。
センターからの返答
この度は不動産購入のため当社をご利用頂きありがとうございました。
お申込を入れた物件にて売却中止になってしまったり等イレギュラーが重なってしまいましたが、最終的にはご満足頂ける物件をご提案できて嬉しく存じます。
今後も不動産に関するご相談等ありましたらご相談頂けますと幸甚です。
ありがとうございました。
全体的に対応がとても良かった
全体的に対応がとても良かったです。
最初の問い合わせから半年以上に渡り各調整して頂き、誠にありがとうございました。
また縁がございましたら、ぜひ友人なども御社に紹介いたしたいと存じております。
センターからの返答
U様、この度は投資用不動産のご購入で文京春日センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
最初にお問い合わせを頂いてから半年以上のお付き合いとなりましたが、無事お引渡しまでお手伝いすることができ、私も大変嬉しく思っております。
U様のご協力もあり、ご契約からご決済、お引渡しまで予定通りに進めることができました。重ねてお礼申し上げます。
今後、不動産について何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、ご友人にもぜひご紹介を頂ければと存じます。その際も全力でお手伝いをさせて頂きます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
好感度の高い対応
好感度の高い対応をして下さり、ありがとうございました。
電話とメールでの連絡も良いと思いました。
その後のグランタクトさんが、全く電話をしてこないので、実体が伴わず、コミュニケーションのとりづらさを感じます。
しかもメールは返信も面倒ですし。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お手伝いができ、大変嬉しく思います。
スムーズにお取引できたのもN様の迅速なご対応のおかげです。
グランタクトにつきましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
これからも長いお付き合いですので、お困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
顧客本位の気持ちがとても伝わってきました
初めての不動産投資でしたが、担当者さんが本当にていねいにゼロから教えてくれながらすばらしい物件を購入することができました。
良い事だけではなく、リスクやデメリットも含めて顧客本位の気持ちがとても伝わってきました。
2件目もぜひお願いいたします!
センターからの返答
O様、この度は、投資用不動産のご購入に弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
融資等の際、必要書類・手続きを迅速にご対応いただき、無事お取引をすることができました。
2件目も是非、お手伝いをさせていただければと思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。