売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明・対応は好感のもてる良いものでした
自己資金による物件購入であったため、担当者の方との接点は少なかったのですが、全体的に説明・対応は好感のもてる良いものでした。
今後、また何か不動産の事で相談がありましたら、東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は特殊な事情により、イレギュラーな取引となりましたが、無事進捗してよかったです。
また機会がございましたら、弊社をご利用いただけたらと思います。
もっと買う側の気持ちを考えてほしいです
もっと買う側の気持ちを考えてほしいです。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
S様のお気持ちに寄り添えず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことは今後の課題とし、精進してまいりたいと存じます。
引き続き、ご不安点やご不明点ございましたらお気軽にお気軽にご相談くださいませ。
都合を考慮した日程で進めてもらえ有難かった
不動産購入に関して不安はありましたが、分かりやすい説明で安心して契約できました。
今後の予定など事前におよその案内があり、こちらの都合を考慮した日程で進めてもらえ有難かったです。
火災保険の加入など、スマホ画面だけでなく紙面でも説明を頂いたので、見やすくて確認がしやすかったです。
質問にもすぐ返答いただき、助かりました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
お客様のお力になれて私も嬉しく思います。
マンション売主様も大事なお住まいを素敵な方に購入して貰えて嬉しいと大変お喜びでした。
今後もお住まいの事でお力になれる事がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。
多大なご尽力をいただきました
購入につきまして、多大なご尽力をいただきました。
大変感謝しております。
売却につきましては、当初の査定額内で契約できるように、引き続きよろしくお願いいたします。
センターからの返答
年末年始のお忙しい時期にもご協力いただき、無事にご決済まで迎えることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
売却についても、良いご報告ができますよう努力して参ります。
引き続き、宜しくお願い致します。
顧客満足度の高い営業スキル、接客に満足です
顧客満足度の高い営業スキル、接客に満足です。
センターからの返答
Y様、この度は、マンションご購入誠におめでとうございます。
Y様のお住み替えのお手伝いを出来た事嬉しく思います。
多くの不動産知識をお持ちでいらっしゃるY様のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
今後とも、お困りのことなどございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
嫌な顔ひとつせずにその要望に応えてくれました
今回、ネット回線の件でかなりイレギュラーなお願いをしてしまったのですが、嫌な顔ひとつせずにその要望に応えてくれました。
それ以外でも何かあれば、すぐに対応してくれて本当に助かりました。
今年のシーズン開幕から一軍スタメン必至のスピードスターですね。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
K様に気に入っていただける物件を見つけることができ、私も大変嬉しく思っております。
お買換えのお取引であったため、通常よりもお手続きが複雑なことも多々ありましたが、K様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
分かりやすくストレスなく進行できました
ときわ台センターの担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
連絡もスムーズで、説明もキッチリと分かりやすく、ストレスなく進行できました。
他社と比較にならないほど、満足しております。
今後は私の周りで売買の案件がありましたら、担当者さんを紹介させていただきます(^^)。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えという事でご自宅のご売却と連動させながら計画が進んでいき通常の取引以上に大変だったかと思います。
M様にスピーディーにご対応いただき私自身安心して取引を進める事ができました。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
順調に進み既に入居しております
今回の取引は、「売」と「買」が同時進行する条件の中で、買い物件の方は順調に進み既に入居しております。
有難うございました。
売り物件に関しては、借地上の建物のため地主様との承諾に時間を要しています。
あと一息の努力と思っていますので、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望条件に合致したお住み替え先をお探しすることが出来まして、とても喜んで頂けてことを非常に嬉しく思います。
また売却の方につきましても無事完了までもう一歩のところまで来ております。
しっかり完了出来るよう努めて参りますので引き続きよろしくお願い致します。
知りたい情報を探すのに苦労した
担当者の方に対してというよりも、東急リバブルさんのやり方と思うが、売買に際しての必要書類だけでなく、何を自分で手配しなければならないか、何を解約しなければならないか等の起こりえる項目に対しての時系列のチェックリストがあると良かった。
各イベント毎に連絡をいただけるのは良かったと思うが、メールが多くなってしまい、知りたい情報を探すのに苦労した。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介業者より当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
なお、貴重なご意見を頂き大変恐縮いたします。
改善をさせて頂き、お客様にご満足頂けるお取引ができるよう精進いたします。
また、何か私でお役に立てることがありましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
心から御礼申し上げます
ごく短期間のうちに売却と購入を実現していただき、たいへん感謝しております。
ご担当者様の、いつも明るく配慮の行き届いたご対応のおかげで、終始、安心してお任せすることができました。
心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却、ご購入にて当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお住み替えを完了することが出来まして私も嬉しく思っております。
お住替え先での新生活はいかがでしょうか。
不動産に関してお困りのことなどございましたら、またいつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。