Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年11月15日

質問にもていねいにお答えいただきました

とても気持ち良く対応していただき、二俣川のセンター全体で協力されている印象を受けました。
担当者さんにも大変誠実な感じを受け、質問にもていねいにお答えいただきました。
頼りがいがあって、私達も楽しく過ごす事ができ感謝しております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様にはご購入・ご売却のお取引携わらせていただき、特にご売却は困難なこともございましたが、都度ご協力ご配慮いただきお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
お住替え先もお気に召していただいたようで大変うれしく思っております。
今後何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年10月3日

担当者の対応が良かった

担当者の対応が良かった為、3年前ぐらい他社Z社の営業マンの対応が・・・イタダケ無かったのもあり!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現金でのご購入もあり、ご契約からご決済まで期間が短かったのですが、K様にいつも迅速なご対応を頂きましたおかげで、無事ご決済まで迎えることができました。
今後も不動産に関してまして何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月30日

思っていたより早く購入出来良かったです

諸事情により自宅を売却し転居しなくてはならず、希望するマンションをお伝えしましたが、対応が早くすぐ連絡をくれました。
思っていたより早く購入出来良かったです。
高齢者なので、とても親切にして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、成約・引渡しまでかなりスピード感があったかと思いますが、書類のご準備等にご協力いただきありがとうございました。
ご納得いただける物件をご紹介できたこと、私自身大変嬉しく思います。
またなにかご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月18日

礼儀正しい営業だった

他社にくらべ礼儀正しい営業だった。
良い点ですね。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご決済日の記念写真に混ぜていただきましたこと、非常に嬉しかったです。
K様の新生活がよりよいものになりますよう、心から願っております。
また不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

S様
S様 2023年11月5日

誠意ある対応をして頂き心から感謝しております

最初から最後まで誠意ある対応をして頂き、心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
このように無事にお引渡しができたのもS様のご協力があったからだと思います。
新たな素晴らしいお住まいで、S様ご夫婦が生活されるイメージが湧いて私も大変嬉しく思います。
また何かお困りごとやご相談がございましたらなんでもお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月25日

大変イメージしやすかった

2階リビングの他物件を拝見させてもらい、大変イメージしやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
完成前でのご契約で不安もあったと思いますが、無事にお引き渡しが完了してほっとしております。
お引越し後のお住まいを拝見して、幸せな雰囲気が伝わってきました。
私も大変うれしく思っております。
些細なことでも結構ですので、何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月24日

無理の無い範囲で物件の紹介をしてもらえた

とても丁寧で、こちらの要望を聞いてくれて無理の無い範囲で物件の紹介をしてもらえた。
他社は、予算のみで物件の場所を決め、あちらこちらに連れて行かれた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
住宅ローンの手続き等、迅速にご対応いただき、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より、お祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年11月27日

良い取引きができたととても満足しております

担当者様に誠実にご対応いただけたので、まだ予定していなかったこのタイミングで、思い切って購入することができたと思っています。
結果、夫婦とも良い取引きができたととても満足しております。
担当者様には、これからも真摯な営業を貫いていただきたいと思います。
この度は色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターにてご購入いただき誠にありがとうございました。
また、嬉しいコメント頂きましてありがとうございます。
とても励みになります。
売主様のお買換えのタイミングもあり、お引渡まで長らくお待たせしてしまいましたがN様のご理解・ご協力があってこそスムーズにご決済・お引渡しまで迎えらました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関してお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談下さい。
お知り合いの方のご紹介もお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年7月25日

希望の物件を購入できたと思います

住んでいたマンションの一室がリフォームとなり、内覧に行ったことがきっかけでした。
担当者さんには希望を伝え、即時に案内頂けたので、希望の物件を購入できたと思います。
質問への対応も早くて、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
現在のお住まいとは異なるエリアでお探しでしたが、様々な物件と比較しながら、お決めいただくことができたかと思います。
また機会がありましたら、その際はまたどうぞよろしくお願いいたします。

U様
U様 2022年2月2日

サービスレベルは非常に高い

会社としてのサービスレベルは非常に高いと感じました。
従業員教育も行き届いており、さすが大手企業という印象です。
担当者さんは、仕事振り、人柄ともに信頼に足る方であり、今後も何かあれば真っ先に相談させたいただきたいと思います。
また、今回の取引に関して極めてスムーズに対応いただいた点については、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様と初めてお会いした折に、ご内覧後にマンションエントランスにて購入に関してのメリットデメリットをお伝えさせていただきました。
その数時間後にご来店なさり、「私の説明が心に響き、購入させていただきたい」と仰っていただき、私自身大変嬉しく思いました。
U様ご家族の新生活がより良い生活になるよう祈っております。
不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる