売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談しやすく担当者が良かった
大変わかりやすく相談しやすく、担当者が良かったので購入しました。
センターからの返答
この度は、数多くの不動産会社からご売却のご依頼を頂きありがとうございます。
ご購入するかどうか、ライフプランも踏まえて悩まれているところからスタートだったかと思います。
唯一無二の物件に出会い、何度も足を運んでいただいてご内覧、FP相談、資金計画の整理を進めていただきました。
M様と不動産のお話以外にも他愛もない会話で盛り上がった時間もあり、時間があっという間にすぎてしまいました。
今後もお困りの事がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
こちらの気持ちを汲んで交渉してくださった
他社と比べ安心感がありました。
アフターフォローも充実しているように思いました。
担当者さんは、いつも親身になって話を聞いてくださいました。
こちらの気持ちを汲んで交渉してくださったり、提案してくださったりと、大変頼りになりましたし、無理なことはしっかり伝えてくださるので信頼できました。
住宅購入は人生最大の買い物、プラス様々な手続きがあり心配事がたくさんありましたが、その都度解決してくださいました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
何よりB様には大変気に入っていただく不動産を購入いただくことができて私自身も大変嬉しく思います。
住宅ローンの審査や、各お手続きにすぐにご対応いただいたお陰で無事にお取引を完了することができました。
今後も不動産に関してお困りごと等がございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
こちらに合わせた連絡をしてもらい助かりました
こちらに合わせた連絡をしてもらい助かりました。
また機会があればお願いしたいレベルでした。
センターからの返答
S様、この度は誠にありがとうございました。
無事に不動産購入ができまして何よりでございます。
今後も何かお困りごとがございましたらご連絡ください。よろしくお願いします。
ご担当者さんの対応は早くて良かった
ご担当者さんの対応は早くて良かったのですが、説明も専門用語が多く分かりづらいことが何度かあった。
また、こちらから色々聞かないと教えて貰えないことが沢山あったので、最後の方は少し不安でした。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきましてはご不安な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
大変お手数をおかけしてしまいましたが、住宅ローンの審査や、各お手続きに迅速にご対応いただいたお陰で無事にお取引を完了することができました。
今後も不動産に関してお困りごと等がございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
今回の店舗と担当者の方でよかった
今回の店舗と担当者の方でよかった。
他社では満足に説明もされなかった。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきありがとうございました。
T様も営業職との事で私自身も勉強になることが多かったです。
新生活で楽しんでいただけますと幸いです。
信頼のおける素晴らしい営業マンでした
担当者さん、ありがとうございました。
率直な感想として、不動産営業として完璧で信頼のおける素晴らしい営業マンでした。
初めての念願の住宅購入、分からない事ばかりでしたが終始サポートしていただき、とてもスムーズにお取引させて頂き感謝しています。
無事に新生活がスタートできそうです。
また何か機会がありましたらご相談させて頂きます。
これからも頑張って下さい!
センターからの返答
S様、この度は当社にお任せいただきありがとうございました。
初めての不動産のご購入でご不安もあったかと思いますが、新生活を楽しんで
いただけますと幸いです。
素敵な物件に出合えました
親身になって納得がいくまでとことん付き合っていただき、素敵な物件に出合えました。
経験の浅さを努力と勉強量で補っていた印象で、とても信頼できるスタッフさんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたことをとても嬉しく感じます。
私の経験不足により成約、お引渡しまでのいくつもの不手際で、ご不安にさせることもございました。
申し訳ございませんでした。
今後は、経験と勉強を重ね、お客様にご満足していただける営業担当になれるよう邁進してまいります。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
契約後は軽視されていたように感じた
契約までは良かったが、契約後は軽視されていたように感じた。
センターからの返答
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘を真摯に受け止め改善し、仕事に取り組んでまいります。
資料作成や確認などのところで、ヌケやモレがある
相手に対する対応などに関して、熱量や真摯な対応をしている点は好感が持てた。
資料作成や確認などのところで、ヌケやモレがあるところは今後の改善点。
センターからの返答
N様、この度は当社にご相談くださいまして誠にありがとうございました。
不動産会社が沢山ある中、当社を選んでいただき嬉しく思います。
資料の内容に漏れがあり大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
今後とも何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
皆さん良い印象しか残っていません
悪かった点はありません。
不動産会社さんとの関わりが初めてなので他社との比較はわかりませんが、担当者さんを始めお会いした社員さんも受付の方も皆さん良い印象しか残っていません。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご内覧からお引渡しまで、何度もセンターまで足を運んでいただき、何度もお打ち合わせを重ねていただいたことで安心なお取引ができました。
心配なところは1つ1つ一緒に確認していただき、納得するまでお打ち合わせさせていただいた時間をよく覚えております。
K様にご協力いただいた面も多々あり、その説は誠にありがとうございました。
今後も、不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。