売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応いただき助かりました
物件固有の情報について不安点が多く確認ばかりしてしまいましたが、丁寧に対応いただき助かりました。
また、取引自体は滞りなく進められて良かったです。
センターからの返答
F様、この度は弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
お手続きにあたり、F様には多大なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を行うことができました。
F様の新生活がより良いものとなりますよう、お祈り申し上げます。
また些細なことでも何かございましたら、ご相談くださいませ。
細かな点まで調べていただき助かりました
細かな点まで調べていただき助かりました。
センターからの返答
O様、この度は誠にありがとうございました。
お住まいが遠方でしたがスムーズに連絡のやりとりができ、良かったと思います。
今後も何かお困りごとなどございましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
大変感謝しています
大変感謝しています。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいということもあり、書類のやり取りなどお手数をおかけいたしました。
今回ご購入いただいた不動産は、多数のお問い合わせをいただいていた不動産でM様に無事にご購入いただくことができ大変嬉しく思います。
建て替えが完了されましたら是非またお邪魔させてください。楽しみにしております。
対応の速さが特に良かった
対応の速さが特に良かった。
センターからの返答
この度は、二俣川センターにてご購入のお取引をお手伝いさせて頂きありがとうございました。
お買換えお取引でしたが、当社サービスのスキームでスムーズにお手続きできたと思います。
また、当社提携先のリフォーム会社にてリフォーム工事をお任せ頂きありがとうございます。
お引越しされてから何かお困りのことがありましたらお気軽におっしゃって下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
対面の方が安心だし物件についても直接話が聞ける
信託口座を使用してのキャッシュレス決済は初めてだったので、少し不安を感じた。
売主との引渡は対面の方が安心だし、物件についても直接話が聞ける。
センターからの返答
"I様、アンケート拝見しました。ありがうございました。
信託口座を利用したキャッスレス決済は非対面なのでご心配も多かったと思います。
弊社ではキャッシュレス決済が主流になりつつありますので、このご指摘を教訓として少しでもご不安が無い決済になるように事前のご説明、準備に努めます。
ご指摘ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。"
とても感じ良く対応して下さいました
とても感じ良く対応して下さいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後も売買のほか、お考えになられていた賃貸や相続の件でのご相談など引き続きサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
そつなく対応してもらえた
そつなく対応してもらえた。
その対応も早く、安心できた。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご契約頂きまして、改めまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了することができ、私も担当として安心しております。
お引渡しまで様々なご協力をいただきましてありがとうございました。
今後につきましても、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
資金のやりくりや様々なアドバイスを頂いた
こちらの希望に応えられるよう、細かい資金のやりくりや様々なアドバイスを頂いたり、質問し易い関係を作ってもらえてとても助かりました。
センターからの返答
I様、この度はご売却から始まりお買換えをお任せいただき誠にありがとうございます。
I様を始め、ご家族皆様との話のしやすい雰囲気を作っていただけたことがご要望をスムーズにお聞きできてお気に召して頂けた何よりのきっかけでございます。
引き続き楽しい新生活のお力になれますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
気持ちに寄り添った対応をしていただきました
リバブル利用は3回目で、今回の二俣川センター担当者さんも親身になって、こちらの気持ちに寄り添った対応をしていただきました、
最後は正に条件通りの、それも未公開物件のものを見つけていただき、大変満足しております。
センターからの返答
M様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
M様のご希望の合う物件が見つかり、私もとても嬉しく思います。
無事にご成約・お引渡しができたのも、書類の取得やローンの事などM様の迅速な対応のおかげでございます。
また何か機会がございましたら、是非「東急リバブル」までご連絡ください。
改装内容も情報としてあれば購入後の生活には役立つ
売買に対してはメリット/デメリットのどちらにも転びそうですが、例えば畳張替の有無、DIY箇所、窓交換などのリフォームや、リノベーションほどではない改装内容も情報としてあれば、購入後の生活には役立ちます。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後はより購入者様のお気持ちに寄り添えるよう精進いたします。
引き続き東急リバブルをよろしくお願いいたします。