売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
解決策を提案してもらえた
ウチの条件に合ってると思う物件は本気で進めてくれて、少し要望通りではない場合は解決策を提案してもらえた。
センターからの返答
H様、この度は中央林間センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで忙しいスケジュール感となってしまいましたが、お仕事でお忙しい中、H様に迅速にご対応いただき無事にお取引を完了することができました。
また何か不動産についてお困りなことがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お手伝いありがとうございました
見学の日、都合がつかず、夕方に再度連絡をして、すぐに内見させていただき、非常にありがたかったです。
コロナで緊急事態宣言で外出自粛と言われている中、対応して下さりありがとうございました。
家を何度も購入することのない人にとっては、全てが初の手続きで、見通しを持って進めていくのは大変でしたが、お手伝いありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
新築戸建てを含め複数物件をご内見いただいていた状況でしたが、ご購入いただいた物件を大変気に入って下さり、私も非常にうれしかったです。
当初、内見日の都合がつきませんでしたが、再度ご都合を調整いただけたことも、ご購入いただいた不動産にご縁があったのかなと感じております。
今後もご不明点やお困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
万が一大金が手に入ったら、また担当者さんに頼もう
ペット可、不可の確認があいまいだった。
個人では分からない不動産売買の手続きや必要書類費用を分かり易く説明して頂けたので、つまづくことなく行えたから助かった。
もし万が一大金が手に入ったら、また担当者さんに頼もうと思っています。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様のご協力もあり、取引がスムーズに執り行えましたことを厚くお礼申し上げます。
また、マンションのご案内時において、ペット飼育可否の確認がしっかりできておらず大変ご迷惑をおかけしました。
ご指摘いただきました事項に関しまして、今後の接客に活かしていければと思っております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
うまく対応していただいて感謝します
売買を同じタイミングでおこなっている上に、今回市役所の登記の問題もあり、難しい案件になったと思いますが、先のことを考えつつ、うまく対応していただいて感謝します。
おかげ様で予定日に何の問題もなく引っ越すこともできました。
今後知人で不動産の売買を検討している者がいたらご紹介できたら良いなと思います。
センターからの返答
この度は、中央林間センターを御利用頂きまして誠に有難うございました。
K様の新しい生活に向けてのお住み替えのお手伝いをさせて頂き大変光栄に思っております。
今回は市役所との打ち合わせ等、ご協力頂くことが多々ございましたが、その都度快くご対応頂き誠にありがとうございました。
今後も、何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
またお近くにお寄りした際はご挨拶でお伺いさせて頂きます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
ローン契約に関してもご相談に乗っていただきました
初回のお打合わせの段階から、丁寧な言葉使いと、分かりやすい説明をしていただき、担当者様には大変好感を持ちました。
また、ローン契約に関してもご相談に乗っていただきました。
今後も引き続き宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
N様に喜んで頂けてとても嬉しいです。
今後もご不明な点がございましたら何なりとおっしゃって下さい。
新居の完成を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。