売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して住替えをすることができました
歳をとってからの住替えに不安を抱えておりましたが、ご担当の方が寄り添って対応して下さり、安心して住替えをすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、住み替えのお手伝いをさせて頂き有難うございました。
無事、ご新居へのお住み替えが完了し安堵しております。
N様の細やかなお気遣いと優しいお心使い、穏やかなお人柄により近隣の皆様との良好な人間関係が形成されており、大変スムーズにお取引が進み感謝申し上げます。
今後もお体に気を付けて穏やかな生活が出来ますよう祈念いたします。
また何かお困りの事がございましたら何なりとお声掛け下さい。宜しくお願い申し上げます。
会社としての総合力に優れている
東急リバブル様については、会社としての総合力に優れているという点で良かったと思います。
ご担当者様については、ベテラン営業で接客姿勢も良く、安心感を持ってサポートして頂きました。
担当案件がとても多かったのではないかと思われ、多少レスポンスが遅れたり、全体的なステップやタイムラインについてのご説明が不足したりと思われる点がありましたが、その点について話し合いをさせて頂いた後には担当者として真摯に向き合って頂き、しっかりと改善して頂いたことには大変感謝しています。
住宅購入は個人で買うものとしては最も金額が大きく、慣れない手続きや専門的な知識情報が乏しいため、仲介業者様や営業担当者様に頼る部分が大変大きいと思います。
その意味において、東急リバブル様また営業ご担当者様には力になって頂き、大変感謝しています。
センターからの返答
この度は、当社仲介にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点がありまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後の営業活動を行ってまいります。
納得感を持ってお取引を完結することが出来ました
中古物件を購入させて頂いたので、物件の現況を理解しながら契約締結の決断をする必要がありましたが、不安を解消する方策のご提案や情報のご提供を適時に頂けましたので、納得感を持ってお取引を完結することが出来ました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
現地でのお立会いや確認事項を共有させていただいたことでお取引がスムーズに進められました。
お時間のご調整や、資料の事前確認など、ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも、お手伝いできることがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
連絡や情報提供が、少し滞るところがありました
引き渡し前のご担当さんからのご連絡や情報提供が、少し滞るところがありました。
センターからの返答
この度、不動産のご購入に当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に、ご依頼のあった売主様へのご確認事項について、ご返答、ご確認の期間が空いてしまったことで、ご不安な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からお引渡しまでの期間も長い今回のご契約でしたので、その間に新たに気が付かれた事でのご不安も大きかったと思います。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けた事は今後のご対応に生かして改善してまいります。
ご指摘とご相談ありがとうございました。
ご新居での暮らしのご多幸を祈っております。
親身になって下さり、本当に感謝しております
担当者の方はとても親身になって下さり、本当に感謝しております。
トラブル続きで、その都度色々な提案をしていただいたり、感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、中央林間センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで無事お引渡しまで漕ぎつけたことを感謝しております。
今回はお買い換えで、まだご売却のお手続きが残っておりますが、引き続き、しっかり対応させて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
いい意味で不動産業者のイメージが変わりました
今回、初めてのマンション購入に、仲介としてリバブルの担当者さんに対応頂きました。
人生で大きな買い物で、不安な所やわからないことがたくさんあり、そのたびに担当者さんに確認しておりました。
時には仲介業者ではわからないこともあったかとは思いますが、しっかりと調べて頂きました。
私は仕事柄、不動産業者の方とお会いすることがときどきありますが、担当者さんの人柄や振る舞いを見て、いい意味で不動産業者のイメージが変わりました。
ご本人も「不動産業者っぽくない不動産屋を目指している」とのことで、ぜひこれからも頑張ってください。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
N様、この度は弊社を通じて不動産をご購入頂き、誠にありがとうございます。
気になる点や不安な点についてのご連絡やご相談を頂き、不安の解消につながったようでしたら、何よりでございます。
引き続き、N様のお力になれるように頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
町田センターの精鋭は他社に比べ動きが速い!
町田センターの精鋭は他社に比べ動きが速い!
担当者は、現地案内や仮契約後は、必ずこちらの帰宅時間に合わせお礼と労りのメールが入っていた。
センターからの返答
この度は弊社町田センターを窓口としてお住み替えをお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで綿密にお住まい探しのお打ち合わせができたと感じております。
O様のお人柄があったからこそ、素敵なお住まいに出会えたのだと思います。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお電話いただけると幸いでございます。
だんだん親しみが湧き、安心してお任せできました
ありがとうございました。
最初の内覧より約3ヶ月のお付き合いでしたが、だんだん親しみが湧き、安心してお任せできました。
こちらからのメールによる質問にも、すぐに返事が頂けました。
購入物件も担当者さんが紹介してくださったもので、満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お住いのご購入に際して、当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
短い期間のお付き合いではございましたが、A様の大切なお住いのご購入のお手伝いさせていただくことが出来たこと、大変うれしく思っております。
また不動産で、お困りのことがございましたら、何なりとお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
また同じ担当者さんにお願いしたい
今回の物件購入に際して、担当者さんには大変良くしていただきました。初めての不動産購入という私の立場をよく理解していただき、非常にわかりやすい説明で最後までしっかりと担当していただきました。
引越しが終わった後なども連絡をくださり、有難いなと思いました。御社におかれましてはこういった若い人材こそが財産と思われますので、厳しい業界とは思われますが、しっかりと育て、大きな財産としていただければと思います。
次の機会があれば、また同じ担当者さんにお願いしたいと思っております。この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社でN様のご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、初めてご所有になられる不動産をお気に入り頂き、私自身も非常に嬉しいです。
N様にはお仕事の関係上お忙しいなか、ご契約からご決済までの間にいろいろとご協力頂きまして本当にありがとうございました。また、何かご不明な点やお手伝いさせて頂ける事があれば是非ともお気軽にお声掛け頂けると幸いでございます。
またN様にお会いできる事を楽しみにしております。引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。