ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月25日

丁寧で安心して取引出来ました

担当の方の対応が丁寧で、安心して取引出来ました。
お取引き出来た事を満足してます。
こちら側の確認不足もありましたが、引き渡しまでに退去時の物件を確認すれば良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じて不動産を購入頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらの伝達不足もあり、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後もご自宅の事や、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

N様
N様 2024年10月1日

必要な知識を提供してくれた

良かった点
他社と違い、身にあった提案をしてくれた。
また、無知識の自分に対して必要な知識を提供してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はCSアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
お手続きの際にも、いつも快くご対応いただき、心より感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年1月6日

非常に満足しています

対応のスピードからご説明の細部に至るまで、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
100点とは言えませんが「お客様がご心配にならないように常に一歩にご提案、ご報告」をできるよう心掛けています。
ご満足して頂き大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月5日

親切丁寧にて満足しております

接客対応については親切、丁寧にて満足しております。
契約直前で営業担当の方が急遽ご不在でご連絡が途絶えてしまうこともありましたので、メール等で常に複数名の方が進捗情報をシェアされていると良いかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者不在時の対応については、至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。
店舗内での情報共有が図れるよう、改善して参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月9日

また機会があればお世話になりたいと考えています

今回は土地の購入にてお世話になりました。
私の担当者さんは連絡の頻度や内容、適切なアドバイスなどとても良い印象で、次回また機会があればお世話になりたいと考えています。
しかし売主側の貴社担当さんは、手続きも煩雑で金額に見合った仕事をしているとは思えず、その点においてアンケートについては減点させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

無事に残金決済を完了させていただき誠にありがとうございます。
これもひとえにK様の温かいご理解を賜れたからこそと感謝しております。
貴重なご意見・ご指摘は、是非とも全社的に共有させていただき、弊社の弱みを改善していく所存でございます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月2日

対応が早く、こちらの待ち時間が無く助かりました

対応が早く、こちらの待ち時間が無く助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お買い替えのご相談でしたので、やる事も多く、大変な2、3ヶ月間だったと思いますが、少しでも力になれたこと、私も喜ばしく思います。
売却の手続きについても、引き続き、頑張って参りますので、何卒よろしくお願いします。

K様
K様 2022年9月26日

大変お世話になり、ありがとう

担当者様へ 
大変お世話になり、ありがとうございました。
又、機会がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
お住み替えで先にご売却が決まり、なかなか良い物件に巡り合えず、ご心配をおかけしましたが、K様にピッタリな不動産をご紹介でき、私自身嬉しく思います。
今後なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年2月27日

交渉・連絡、購入前・購入後ともご支援頂き感謝

当該物件について個人的に関心があり、当初はインターネットを通じて問い合わせをしました。
その後周辺地域を探すため、地元で支店のあった他社Z社様、Y社様などに訪問問い合わせをし、各々よくして頂いたとは思っています。
インターネットにある物件を紹介して頂くのみなら、仲介手数料について規定どおりというのは、かつての物件探しと違っていることもあり、いかがなものでしょうか?と聞くと、各社とも検討下さったことはありがたかったです。
購入物件については、担当者様にご対応頂くこととなりましたが、単純に物件を媒介して頂くのみにとどまらず、売主様との交渉・連絡、購入前・購入後ともご支援頂き感謝しております。
知識やその他ご面倒なご対応も頂き、担当して頂き良かったと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は戸塚センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご購入いただきました一戸建は立地、状態が良く、ぜひこれからの暮らしをお楽しみいただけることと思っております。
ご成約に至るまでは細かな調整もございましたが、お引き渡しに向けましてもご協力いただきまして、感謝しております。
新しい住環境ですので、慣れないことも有るかと思いますが、ぜひお楽しみいただければ幸いです。
今後もご夫妻のご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2019年9月17日

担当の方に大変感謝しています

物件紹介時の担当者のアドバイスに対して5点の評価をしなかったのは、担当者が現地の情報を十分には把握されていなかったからだと理解している。
しかし、当初交通手段でバス便がないと思っていた我等に、しっかりバス便を時刻表付きで調査してくれて、それがポイントで当地に決定した経緯があります。
大変適切な対応だったと思います。
実際住んでみて、自然が多く、のどかな良い環境で、良い物件だとあらためて考えています。
これも、バス便があったこと、見のがさないで済んだことに起因し、担当の方に大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

今回は土地勘のない地域の物件のご購入ということで、地域や立地等の情報面でお伝えできることが限られてしまい、その点では力不足も感じております。
その中で、お調べして分かることは全てお伝えさせていただこうと思いバスの件もお調べさせていただきました。
お住み替え先も良いところが見つかって非常に嬉しく思っております。
新居にお邪魔できることを楽しみにしております。

お客様評価

1
S様
S様 2019年3月28日

がっかりされる方多いと思います

住み替えという人生の大きなポイントで、分からない事だらけでした。
全てにおいて消極的で、こちらから質問しないと教えて頂けない事ばかりで、買う家を探す時にいたっては、こちらから内見をお願いし、その時、「もうスケジュール上、今から建つ家は間に合いませんよ」と、当然の様にさらっと言われました。
いざ購入を決めた時に、申し込み書を記入したいというこちらの意志に、「もう少し考えた方が言い」と言われ、いざ申し込み書を記入しに行く日の朝に、「昨晩、別の方に決まりました」と連絡が入りました。
契約後お会いした際にも、お礼も言われず・・・。
ただただ、こんなに大きくCMしているのにがっかりされる方多いと思います。
本当に残念でした。
友人も売却をお願いしていたらしいですが、対応がひどかったとあきれていました。
ありがとうございました。
厳しい内容で申し訳ありませんがもし改善に役立て頂けるなら・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、S様のご期待に沿えず、ご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただきました件につきまして、早急に改善に努めてまいります。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる