ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月3日

フランクに相談できる点がよかった

不安なことをフランクに相談できる点がよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
F様のご新居の購入のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
F様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年10月27日

不明な点などは確認した上で話を進めてくれた

質問に対する回答や、返信に対するレスポンスが早く、信頼できた。
また、不明な点などは確認した上で話を進めてくれたので、不安を最小限にし話を進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
S様には、遠方のご購入でしたがご連絡いただきお任せいただけたこと嬉しく思います。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月27日

時間を掛けて電話やメールでやり取りができた

今回購入した物件以外にいくつかの物件を他業者さんと見ました。
良い物件もあり、気になる箇所をひとつひとつ確認したかったのですが、他業者さんの営業の方は「週末には他のお客さんの内覧があるみたいなので急いで決めたほうが良い」と急かすような態度だったので、購入する気持ちが薄れてしまいました。
急かす気持ちはわかりますが、気になる箇所を確認しなければ購入できるわけがないのに・・・。
しかし今回お世話になりました二俣川センターの担当者様は全く急かしてくる様子はなく、物件の内覧後に固定都市税や土地建物などの評価額を教えてほしいとお願いするとすぐに確認して頂いたり、時間を掛けて電話やメールでやり取りができたのでとても好感を持てました。
周りでマンションの購入などを考えている方がいれば、担当者様の事を話すと思います。
今回は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
不動産購入にあたり、より安心して購入いただくためにも、分からないこと、気になることを一つ一つクリアにしてから進めていくことが大切だと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月8日

対応の適時性や速さなど良かった

清潔感のある方で、やり取りからも真摯な姿勢が伝わりました。
こちらの希望に沿ったプランの提案や、長期で関わる中での対応の適時性や速さなど、良かったです。
人として信頼できると思えるのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入おめでとうございます。
お引渡まで1年近いお付き合いとなりましたが無事お引渡が完了できまして良かったです。
これからリフォーム等まだやる事がありますが楽しみながら進めて頂き、お幸せにお過ごしいただけますと幸いです。
また、嬉しいコメントありがとうございます。
今後の仕事のモチベーションになります。
引き続き何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
I様
I様 2023年5月27日

担当さんによって、ご対応が異なる

物件毎にご担当者さんが違うため、希望を毎回伝える必要がある。
担当さんによって、ご対応が異なる。
一番印象が良かった担当者さまにお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

当初お問い合わせをいただいた物件から時間が空きましたが、無事に成約出来てほっとしております。
社内での情報共有が足りず、ご迷惑をお掛け致しました。
ご売却に関しましても、誠心誠意努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月28日

出来ることは全てご対応いただいたと感じております

出来ることは全てご対応いただいたと感じております。
親身に、かつスピーディにご対応いただけましたため、不動産に関するご相談については、また今後もさせていただきたい次第です。
一方、これはリバブル様がというより不動産業界全体の傾向かとは思いますが、電話コミュニケーション主体の方が多く、メールやチャットでの連絡を重視する方からすればもう少し改善して、電話という同期型コミュニケーション以外の選択肢が一層欲しいと感じる点はあるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
ご購入いただいた物件にて新生活を迎えられるまで、引き続き、お住まいのリフォームやお引越しなどでお忙しいことと存じます。
何かお役に立てることがございましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
Z様
Z様 2023年3月3日

問題点を一緒に考え一緒に解決していく

総合的にとても満足しました!
担当者さまには感謝しかありません。
分からないことが多く、何回にも渡って同じ質問をしたにも関わらず、いつも素早く丁寧にご対応頂き本当に助かりました。
素人の私でも理解できるような分かりやすいご説明で、不安に思ったことは1回もありません。
相手に安心感と信頼感を与える能力がある方で、本当に素晴らしいと思いました!!!
他社と大きく異なるところは、従来型のしつこく押し付けるような営業方針ではなく、買主側の立場に立って問題点を一緒に考え一緒に解決していく、パートナー的な親しみを感じました。
担当者さまと出会えたご縁に私達は有難く思っております!
また、おかげさまで素敵な物件とも出会えることができ、嬉しさも楽しさも幸せも全て2倍です!
これからもっともっと多くの方を喜ばせてください!
ずっとずっと応援します!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入おめでとうございます。
とても心温まるコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
今後の仕事の励みになります。
今回は買主様、売主様皆様のご協力のお陰でスムーズな取引が実現できました。
今後とも何かありましたらお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。

A様
A様 2023年1月5日

きれいな物件を多く案内してもらいました

初めての物件さがしで、他社との比較といっても2、3社だけでわかりませんが、金額のわりにはきれいな物件を多く案内してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数ある仲介業者のなか、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お嬢様のお住み替えということで、物件をいくつか紹介させて頂きましたが、気に入った物件が見つかり私も嬉しく思っております。
もしまた機会がございましたら、是非ともよろしくお願い致します。
この度はありがとうございます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月5日

親切な対応で良かったと思います

親切な対応で良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社横浜センターにて購入いただき、誠にありがとうございました。
限られた時間の中でより良い物件をご紹介ができ、私自身嬉しく思っております。
スケジュールもタイトでしたが、ご協力いただきまして大変感謝しております。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月5日

顧客に対する誠実さを感じました

担当者の方が丁寧で迅速な対応をしてくれ、買主の我々もそうですが、売主の方からも信頼を得られているのがよくわかりました。
いつも身なりがきちんとしていて礼儀正しく、担当者と御社の顧客に対する誠実さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
この度の売主様はとても大切に維持管理をされてきた建物であり、I様にて引き続き建物をご活用いただける事を大変喜ばれておりました。
とても良いご縁に仲介として携われた事を大変嬉しく思っております。
お引越しされた後も何かございましたらいつでもご連絡下さい。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる