売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いわゆるエースをつけていただけた
担当者はいわゆるエースをつけていただけたことにつきます。
経験知識・言動・清潔感・笑顔を含む表情など、全ての点において良かったです。
また、事あるごとに責任者であるセンター長がご挨拶に来られるのですが、その点も会社として私なんかの小さな契約に対しても頑張っています!という姿勢が感じられ、売る側の安心に繋がりました。
テレビコマーシャルでのイメージは、リアルリバブルの方が完全に上回りました!
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
H様はお住み替えの為、購入と売却のお手続きを同時に行わないといけない為、大変だったと思います。
その中でもH様にご協力を頂けたおかげで、スムーズにお手続きを進めることが出来ております。
購入のお手続きは一旦完了となりますが、売却のお手続きが残っております。
引き続きしっかりとサポートをさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いいたします。
程よい距離感と親身さ
程よい距離感と親身さ。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきまして誠に有難うございます。
H様のお買い換えのお手伝いをさせていただきましたが、無事に売買のお取引が出来たことを嬉しく思っております。
今後も、スムーズなお住み替えのお手伝いが出来る様に取り組んで参ります。
お願いしなくても調べてくれ金銭的に助かった
良かった点
・物件の値下げ交渉を完璧に成功させてくれた。
・固定資産税について、翌年の返金の制度についてこちらからお願いしなくても調べてくれ、金銭的に助かった。
・銀行のローン返済期間について、こちらからお願いしなくても銀行担当者と連携して有利にしてくれた。
悪かった点
・無し。
センターからの返答
この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
良かった点と悪かった点について、まとめて頂きありがとうございます。
物件価格のお値引きについて、お客様の購入事情の背景や購入に至るまでの経緯を売主様へしっかりお伝えすることで、売主様へもご納得頂いて相談することができました。
固定資産税の返金制度については、私自身も調べることで知識を得られ、結果としてお客様にも喜んで頂くことができ良かったです。
ローン返済期間については、こちらも金融機関の担当者へ事情を説明し協力を得ることができましたので、上手くいって良かったです。
これからもお客様の期待に応えられるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
大変お世話になりありがとうございました!
前回に引き続き大変お世話になり、ありがとうございました!
センターからの返答
O様、この度は弊社にお住み替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
以前よりお嬢様をお手伝いさせていただいたところから、この度ご紹介をいただいてのご成約となりとても嬉しい限りです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
迅速に対応してもらえました
物件探しは早さが求められると思います。
その点では迅速に対応してもらえました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
無事にお住み替えが完了したこと、うれしく思います。
また何かありましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご説明が非常に丁寧で親切
良かった点
・質問や依頼への対応が早い。
・ご説明が非常に丁寧で親切。
センターからの返答
この度は、お住み替えのご相談を港北ニュータウンセンターへご相談いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入いただいた物件は特殊な要件もあり、N様のご協力があってこそ無事に良いお取引が出来たのではないかと思います。
ご新居にお引越しされましたら、是非一度ご挨拶に伺わせていただきます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
熱心に誠意を持って対応して下さいました
担当の方は熱心に誠意を持って対応して下さいましたので、概ね満足しております。
リバブルさんは、探している地域としては物件数も多く、地域の情報もたくさん持っていたので助かりました。
今回、買い換えで売却と同時進行でした。
既存のローンが残っているため銀行選びに悩んだのですが、その辺りの情報や知識に少し頼りなさを感じました。
結局、自分で銀行と相談をしました。
リフォームが必要な物件を見に行ったときのリフォームの試算も曖昧だったりしていました。
経験年数が少ないスタッフがいるのは当然ですが、もう少し会社としてフォローする体制があってもよいのではないかと思いました。
センターからの返答
この度はあざみ野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお客様アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
そして貴重なご意見をありがとうございます。
ただ至らぬ点が複数あり、O様のご希望以上のご対応を提供できず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご評価はしっかりと受け止め、日々の営業活動に活かしていきたいと思っております。
ご自宅のご売却については最後までご安心いただけるよう尽力してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
契約時においても立ち会いをしてくださった
ハウスメーカーとの契約直前に銀行のローン手数料が含まれていないなど、総額の概算として実際よりも低めの推定値を出されていたところに気が付き、ハウスメーカーとのやり取り、また同社との契約時においても立ち会いをしてくださったことが特に印象に残っています。
説明もいつもわかりやすく端的で、また押し付け感がなく非常に信頼していました。
センターからの返答
アンケートのご回答、誠にありがとうございます。
信頼のお言葉をいただき、大変うれしく思っております。
建物完成までお忙しいことかと存じますが、完成しましたらぜひご自宅にお邪魔させていただきたいです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
安心してプロセスを進めることができました
丁寧にご対応いただき、安心してプロセスを進めることができました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
M様はお忙しい中でのお手続きでしたので、大変だったと思います。
その中でもM様にもご協力を頂けたおかげで、スムーズなお手続きが出来たと思います。
これからは新居でゆっくりとお過ごし下さい。
またなにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
対処出来る何かがあるとより良いと感じました
こちらの要望を的確に察知し、必要な情報や手続きをしてくださっていた。
リフォームに関しても、あらかじめフルリフォームした場合のお見積書の準備など、手際がよかった。
物件が古くてリフォーム出来ない箇所が多いことには多少の不便さを感じたので、その場合の不動産会社として対処出来る何かがあるとより良いと感じました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでご不便をおかけしたかと思いますが、K様の多大なご協力を頂けましたことで、無事にお取引を終えることができました。
ご指摘頂きましたリフォームのことについても、よりお客様にご満足して頂けるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。