ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年4月6日

連絡した際に不在でも早期に折り返し連絡いただけた

内見から契約、決済までの期間が短かったにもかかわらず、親切に対応いただけました。
ローン審査や手続きに関する不安についても相談しやすく、また電話で連絡した際に不在でも、早期に折り返し連絡いただけたのは良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
ご契約からお引渡しまで少しタイトなスケジュールではございましたが、I様の迅速なご対応のおかげで、問題なくお引渡しをさせていただくことができました。ありがとうございます。
素敵な新居で、お子様と充実した新生活をお送りしていただくことを祈っております。
引き続き何か不動産のことでお悩み事がございましたらお気軽にお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月17日

1年間に渡り探して頂きありがとうございました

こちらの要望物件を1年間に渡り探して頂きありがとうございました。
次に不動産取引があれば、ぜひ今回の担当者様にお願いしたい。
素晴らしい社員教育されてる東急リバブルさんにも好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
ご満足を頂けてそうで何よりです。
このようにお褒めの言葉を頂けて大変嬉しく思います。
H様には約1年間お探しを頂きましたが、気に入って頂ける物件を見付けることが出来、良かったです。
また何かございましたら、是非ご協力をさせて頂ければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月1日

辛抱強く対応していただいた

当方の要望を的確に把握して、辛抱強く対応していただいた。
説明が分かり易かった。
他社に比べて、リフォーム業者と幅広くお付き合いがあるように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度、数多くある不動産会社の中から当社をお選び頂きましてありがとうございました。
大事なご自宅を少しでも高くご売却できるように何度も検査等にご協力を頂きましてありがとうございました。
ご希望の金額よりも届かなかったかもしれませんが、無事にお取引させて頂き良かったです。
また、お住み替え先もお手伝いすることができてありがとうございました。
今後とも、末永く宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月8日

全体として適切な対応だった

全体として適切な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
またお褒めの言葉ありがとうございます。
S様にご協力を頂けたおかげで、ご見学からお引き渡しまでスムーズなお手続きが出来ました。
売主様も大変喜ばれておりました。
自宅のご売却等、また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
しっかりとお手伝いをさせて頂きます。

M様
M様 2025年1月26日

非常に丁寧なサービスを受けられた

今回のマンション購入にあたり、大変お世話になりました。
長い間希望していた物件ということもあり、数多くのお問い合わせがあった中で、当方がこれまで検討を続けてきた経緯や熱意を丁寧に汲み取っていただき、物件購入のご相談にしっかり対応していただけた点に心より感謝しております。  
また、住宅ローンの契約日により金利が変わるため早めに契約を結びたいという要望にも柔軟にご対応いただき、スケジュール調整から必要書類の準備まで、さまざまな工夫をしていただいたおかげで、無事に期限に間に合わせることができました。  
担当の方のお心遣いや細やかなご説明など、全体を通して非常に丁寧なサービスを受けられたと感じております。
総じてとても満足できるお取引となりました。
このたびは本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産をご購入いただきまして誠に有難うございます。
M様がご要望されていたマンションのご購入をいただけて私も嬉しく思っております。
ご希望の住宅ローンのお手続きがイレギュラー対応となりましたが、M様にご協力をいただいたこともあり、無事お取引を進めることができました。
今後も、お客様に寄り添った対応が出来る様に取り組んで参ります。

N様
N様 2025年1月24日

対応がはやくスムーズにお取引ができました

担当の方はすべての面において対応がはやく、スムーズにお取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターを利用頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたことは、お客様のご協力があってこそだと思っておりますので、弊社としましても大変感謝しております。
お買い換えの手続きが年度末まで続き、大変お忙しい中かと思いますが、今後ともご協力を頂けますと幸いでございます。
お客様にとってストレスを極力少なく進めることを念頭に、ご満足いくお取引となるよう努めて参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月26日

わかりやすく的確にコミュニケーションいただく

必要な情報をわかりやすく的確にコミュニケーションいただくとともに、段取りも洗練されている。
担当者様と売主様間の良好な関係も見受けられ、それが安心に繋がった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして誠に有難うございました。
K様がご安心・ご満足をいただくことが出来、またスムーズなお取引が出来たことは私も嬉しく思っております。
今後も円滑なコミュケーションとご満足いただけるお取引が出来るように取り組んで参ります。

I様
I様 2024年11月22日

丁寧に対応頂き有難うございました

丁寧に対応頂き有難うございました。
オープニングからクロージングまでとても満足してます。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社販売の物件をご購入頂き誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげで、スムーズにお引き渡しまで進めることができました。
お引渡し以降もサポートいたしますので、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月22日

住宅ローンは最も条件の良い銀行を探して頂けた

他のマンションですが、最初に問い合わせし内覧日に変更があったが、スムースに対応してもらえた。
今回のマンションの内覧は、連絡した翌日に手配してもらえ、対応が迅速だった。
住宅ローンは最も条件の良い銀行を探して頂けた。
売買契約は問題なく行われた。
リフォーム業者は、私の希望にあう業者を探してくださり、紹介してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じて不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
K様にご協力頂いたお陰で、スムーズなお取引が出来たこと大変ありがたく思います。
また、ご内見やご契約についても臨機応変にご対応頂きましてありがとうございます。
ご購入のところについては、これでお取引完了にはなりますがご売却のご決済も控えておりますので、引き続き精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、ご質問やご不明点ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年11月16日

担当者のご対応は常に丁寧で迅速でした

担当者のご対応は常に丁寧で迅速でした。
会社としての対応は、売買契約から決済までのプロセスの全体像を、スケジュールと共に示していただけるとよかったと思います。
ご担当者からのステップごとに説明はあったのですが、全体像がわからないのでスケジュールを組みにくいことがありました。
確定申告に必要な書類など、こちらから質問すると丁寧にお答えいただきましたが、会社から前もって情報提供があるといいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして誠に有難うございました。
ご要望に合う物件をご購入いただけたことを私も嬉しく思っております。
お取引の流れや確定申告について、ご理解をいただきやすいご説明等を行い、よりご満足いただける接客を心掛けて参ります。

次へ
10 / 84件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる