ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年1月23日

些細なことであっても丁寧にご案内いただきました

ご担当者様には全てのご対応において満足しており、何かあればまたご相談したく思うのと同時に、知人らにもぜひご担当者様を紹介したいと思うような素晴らしい方でした。
最初は他社様にも問い合わせましたが、「このご担当者様にお願いしたい」と思いリバブル様で契約しました。
半年間のお付き合いでしたが常に迅速丁寧で安心できる対応をいただき、引渡しが終わりましたがこの先もご担当者様のことを思い出しながら新居で生活していくと思います。
お願いして本当に良かったなと思っております。
リフォーム会社様も親切丁寧な企業様をご紹介いただきました。
リフォーム関連のこともご担当者様に様々ご連絡いたしましたが快く対応いただきました。
その他、火災保険やマンション関連のことなど多岐に渡り、非常に多くのご連絡をしてしまいご迷惑をお掛けもいたしましたが、些細なことであっても丁寧にご案内いただきました。
「大丈夫ですか」といつも気にかけてくださり迅速な対応をいただき、いつも笑顔で真摯にご対応もいただき、本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様ご夫婦にはご契約から引き渡しまで約半年に渡る期間の中で、銀行選定やリフォームの件など、ご不安になる点も多数あったことかと存じますが、1つ1つ選択する中でお二人にとって最適なものとして進めていくことができ、無事滞りなく引渡しを迎えることができました。
引き続きお引越しを含め、慌ただしい日々が続いていくことかと存じますが、何かご不明な点やご不安な点がございましたら、いつでもご連絡ください。
新たな住処がY様ご家族にとって、より良いものとなるよう心から願っております。
今後とも何かご相談がございましたら、いつでもお申し付けください。
引き続き末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月31日

丁寧な対応をして頂きました

丁寧な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
また弊社でお役に立てることがございましたら是非お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年7月31日

お客様の立場になって接客していただいた

レスポンスの早さ、今後の流れの説明、全てにおいて素晴らしかったです。
お客様の立場になって接客していただいたので、安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にてご購入いただきまして誠にありがとうございます。
物件探しの段階で紆余曲折ありましたが、無事にF様のご納得いただける不動産をご選択いただくことができて、大変嬉しく思います。
書類の準備なども迅速にご対応いただき、大変ありがたく存します。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年7月28日

親身なってに対応してくれました

とても親身になって対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めにご相談を頂いてから、1件目に内見頂いた物件を購入するご決断を頂くまで、あっという間の時間であったかと思います。
短い期間ではございましたが、誠にありがとうございました。
お部屋のフローリングの色決めなど、若手営業マンの意見を聞いて、私も勉強になりました。
お引越しまで、まだもう少し時間がかかるかと思いますが、お体に気を付けてお過ごし頂ければと思います。
今後も何かご相談ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年6月24日

全体像と今の立ち位置のご説明が非常に良かった

他社と比べ事前準備の資料が手厚く、手続きの全体像と今の立ち位置のご説明が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご新居のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中で、ご見学にも足を運んでいただき、ご契約お手続きからご決済までも非常にタイトなスケジュールでしたが、S様のご協力あって無事にお引き渡しまで終えることができました。
S様ご家族の皆様の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

W様
W様 2024年6月6日

説明が全般的に不足していた

下記の点から、取引の不安が払拭できなかったことが多かったです。
1.こちらの質問に対して、売主・東急リバブル様としてのスタンスを明確に端的に回答するが、一方で、その回答に対する説明が全般的に不足していた。
2.各面談の説明が必要最低限で、不都合のある点などは後出し、もしくは質問をしないと回答がもらえない。
回答や説明に虚偽がない点は良かったのですが、大きな買い物を取り扱う営業の方であった点を踏まえると、もう少し寄り添った関わり方をして頂けると安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入をお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
契約から引渡しまで半年以上あったため、ご不安も多かったかと思います。
頂いていたご質問やご相談には適宜スピーディに返答をさせていただいていたつもりでおりましたが、お申し付けの通り、もう少し先読みをしてサポートをさせていただくことが大切だったかと思います。
今後のお取引にしっかりと活かしてまいります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年5月18日

素敵な家が建てられそうです

今回、たまプラーザセンターの担当者さんに対応していただきました。
年末のお休みの期間に問い合わせたところ迅速なご対応をいただき、人気の土地だったため申し込み多数のようでしたが、先着順を重視していただき大変感謝しております。
また土地購入後に、こちらの希望のハウスメーカーの担当の方を紹介してくださったのですが、とても良い担当の方で素敵な家が建てられそうです。
担当者さんにはとても感謝しています。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターをご利用頂きましてありがとうございました。
M様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月20日

丁寧にありがとうございます

丁寧にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、契約から引き渡しまでスムーズに運ぶことが出来ました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

I様
I様 2024年3月25日

教育や指導が徹底されますと更に良いかと思います

ご担当者不在時においても代理の方がサービス品質を維持できるよう、全社的な教育や指導が徹底されますと更に良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社港北ニュータウンセンターにご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引ができ大変うれしく思います。
また、ご指摘をいただきましてありがとうございます。
今後のお取引に生かせるよう社内での情報共有を図ります。
何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

H様
H様 2024年3月24日

とても良かったです

とても良かったです。
まだ引き続きがありますので、確定申告や今後起きるであろう事務手続きを早めに教えていただきたいと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
大変お忙しい中、書類のご手配や諸手続等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 47件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる