売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切に対応してくださり感謝しております
最初の問い合わせから物件購入契約まで、とても気持ち良く親切に対応してくださり感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は弊社新百合ヶ丘センターとお取り引きいただき誠にありがとうございます。
お仕事がお忙しい中、迅速に各お手続きにご協力いただいたからこそスムーズにお取引を完了することができました。
こちらの方こそ感謝しております。
また何かご相談事、お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
T様はこれから益々お仕事が忙しくなるシーズンかと思いますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
立場を考慮した手厚いサポートをして頂いた
各種質問や悩み事に対しても、当事者の立場を考慮した手厚いサポートをして頂いたので、安心して手続きを進められました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご希望やエリアについてY様からお気持ちなど率直にお話し頂けたことで、私もY様のお気持ちに立ってお話しが出来ていれば幸甚に存じます。
これから、お住まいになられてお困りの事も多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
Y様は勿論、お知り合いの方で不動産のご相談がございましたらいつでもご用命ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
スムーズに行なわれ感謝しております
とてもフレンドリーに接客していただきました。
不動産譲渡がスムーズに行なわれ感謝しております。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私がご依頼した事項にも、迅速にご対応いただき、Y様のおかげでスムーズなお取引ができたと実感しております。
これからリフォームやお引越し等、お忙しくなることと思いますが、お困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いができればと存じます。引き続きよろしくお願い申し上げます。
私達の立場に立てる素晴らしい業者様でした
このご時世、色々な業者様がいらっしゃり色々なご担当者様がいると思います。
その良し悪しは私達への配慮。
無理な事は無理、とちゃんと説明しながらお話ししてもらえた事。
利益優先の営業で至極当たり前の世界だと思ってましたが、リバブルさんと担当者さんは私達の立場に立てる素晴らしい業者様でした。
センターからの返答
Y様、この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
複数件ご覧いただいた中で、一番お気に召した物件をご購入いただくことができ、私自身も大変嬉しく感じております。
お引き渡しは完了しましたが、今後も一生続くお付き合いができればと思っております。
不動産のことでお困りのことやご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、東急リバブルのことを宜しくお願いいたします。
悪かった点はありませんでした
特に悪かった点はありませんでした。
他の不動産会社との付き合いは少ないので、比較は難しいです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございます。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
W様はお住み替えの為、ご購入とご売却の手続きを同時に行わないといけない為、とても大変だったと思います。
その中でも様々なご要望にも対応を下さったおかげで、スムーズなお手続きが出来ました。
ご売却の手続きはまだ少し残っておりますので、今後ともしっかりとサポートをさせて頂きます。
話しやすい雰囲気で色々と聞きやすかった
・話しやすい雰囲気で、色々と聞きやすかった。
・質問に対するレスポンスが早く助かった。
・リマインドメールがあると良いなと思った。
・紹介特典があるのを後々知った。
初回に伝えた場合のみ適応とのことで、初回に確認があれば良かったなと思った。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
住宅ローン手続きなど、ご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。
また、紹介特典の対応方法につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。
解決のアドバイスを頂き大変感謝しております
大変お世話になりました。
遠方からの引越しという点だけでなく、様々な問題点があった中で解決のアドバイスを頂き大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、新居のご購入に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールで遠方にお住まいということでしたが、I様のご協力のおかげで無事にお取引を終えることができました。
I様のお役に立てたこと嬉しく思います。
今後とも不動産のことのみならず、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
細かい希望条件を覚えていただいていた
物件購入に踏み切れず、初めて連絡してから1年以上経ってしまいましたが、しっかりと私たちの細かい希望条件を覚えていただいていたので、今回こうして購入にまで至る事が出来たと思っています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
一年以上なかなかいい物件をご紹介できずお時間をいただきましたが、物件を何件も比較検討されていたおかげで、S様にはどのようなご条件が合うか私もご一緒に考えることができ、今回のご新居をご提案することができました。
素敵なご新居で幸せな日々をお過ごしくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
こちらの状況を理解してくださった
良かった点。
お話がしやすかった。
こちらの状況を理解してくださった。
入居者様をご紹介いただいて、家族に安心感を与えられた。
悪かった点ではないですが、こちら側の状況が特殊だったため、必要な物等の効率的な準備のための段取りをお任せできる安心感が少なく、自分で先々考えて確認をするプレッシャーがあった。
物件と値段には個人的には満足しています。
ありがとうございました。
ただ、正規の値段で購入させていただいたので、今後の紹介には躊躇があります。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
また、ご希望の金額でのご購入が出来なかったこと大変申し訳ございませんでした。
T様の仰る通りご購入いただいたマンションは特殊な手続きが多く、急なお願いもありお手数をお掛けしたこともありましたが、何事にも迅速にご対応いただき私としても非常に助けられました。
ありがとうございます。
今回のご契約を通じて痛感したことや、貴重なご意見を深く受け止めて今後の営業活動に努めてまいります。
T様の新生活が、笑顔あふれるものとなりますようお祈りしております。
今後も不動産全般で何かございましたら、お力になれますよう尽力いたしますのでお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
フォローはありませんでした
良かった点
値引き対応。
悪かった点
営業担当者の客をフォローして営業をしよう、という感じが全くない。
初回の物件訪問時も、売ろうという気は他の不動産会社に比べて全く感じませんでした。
また、値引き対応を迅速にしてくれたので貴社にお願いしましたが、契約以降は流れの説明を一回受けて、銀行ローン、引越し、入居までの必要事項を必要なタイミングでと、それぞれ決定までのフォローはありませんでした。
営業担当者の教育の問題と思います。
改善していただければ、良い会社になると思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
また今回のお取引に関し、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、今後はお客様によりご満足頂けるよう努めて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。