ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年5月8日

スムーズに住み始めるためのサポートを頂けた

終始一貫して、こちらからの問いかけに真摯にご対応いただきました。
売買に関する手続き、銀行や第三者とのやり取り、当該物件の購入是非など、様々な点に的確にかつ分かりやすくご回答いただきました。
豊富な専門知識と経験が伝わり、信頼できる印象を受けました。
物件の良くない点についてもお伺いしましたが、即答はせずきちんと考え、いくつかをご回答いただいたことも印象に残っております。
また、引渡し前にリフォームの件で売主さんのお宅を訪問させていただきましたが、こういったことは当事者同士では言い出しづらいので、こういった点を主導していただけるのは仲介のメリットの一つだなと感じました。
手取り足取り必要最低限の手続を実施いただけるだけでもありがたいところですが、さらに一歩踏み込んで、スムーズに住み始めるためのサポートを頂けた点はありがたく感じました。
今回、訪問の予約等をせず店舗にふらりと立ち寄ったため、当初は別の方にご対応いただきました。
にもかかわらずその後すぐに内見ができ、内部での情報の連携や引継ぎなど、貴社内でのコミュニケーションが密に行われている様子が想像できました。
一方で、ご紹介いただいた司法書士さんは、当日になって事前に言われていない書類を要求してきたり、決済の3日前になって追加の書類を出すように言われたり、同じことを別の方から2度確認されるなど、当惑することが多々ありました。
これが手続の普通のやり取りかなとも思いますが、東急リバブルさんとのやり取りがあまりにもスムーズだったため、ギャップを印象付けられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居の購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様が弊社みなとみらいセンターへご来店をいただいた日が、ご新居となる物件の第一回目のご内覧日でした。
弊社の別のスタッフよりT様がご来店されている旨を伺ったときには、何かご縁があるのかなと感じておりました。
ご見学からお引渡しまでの間のお手続きに関しても、いつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
ご新居でのT様のご多幸をお祈り申し上げます。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月4日

大変参考になりました

お世話になりました。
おかげさまで無事に引っ越しまで完了しました。
管理の状況など、物件に関する個人では収集できない情報は大変参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社のなかから、弊社をお選びいただいたこと、S様の新生活に携われたこと非常に嬉しく思います。
今回お買い換えということでしたが、S様のご協力おかげで滞りなくお取引をすることができました。
お忙しいところ様々なご対応をいただき、感謝申し上げます。
お困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月7日

すぐに相談に乗ってくださった

すぐに相談に乗ってくださったのが非常に助かりました。
購入決定までのタイトなスケジュールをうまく調整していただき、乗り越えることができました。
手付金の支払いについては大きな額を用意する必要があるため、必要となる10日前等に確実に連絡していただけたら良かったなと思いました。
今後リマインドを徹底していただけると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
タイトなスケジュール感にもかかわらず、K様には滞ることなくスムーズに進めて頂きました。
ご協力誠にありがとうございました。
金銭面に関わる事に関しては、今後、早めのお知らせを心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年2月24日

丁寧かつ迅速に対応してくださりました

担当いただいた方は、丁寧かつ迅速に対応してくださりました。
また、不動産会社としての各種サポートも充実しており、安心して物件を購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお言葉を頂き嬉しい反面、お引渡し時にご不便をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
今後はご契約前からお引き渡し後まで一貫してご満足頂けるサービスを心がけさらに精進してまいります。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月3日

質問に対し分かりやすい説明をしていただきました

ご担当者様には親切な対応と、質問に対し分かりやすい説明をしていただきました。
とても好感の持てる対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は戸塚センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回、ご購入いただいたマンションは非常に人気のエリア内かつ購入希望の多く頂いているマンションでしたので、即時内覧、即時即決で進めて頂きました。
スピード感のあるお取引でしたが、S様のご満足いただけるお取引ができましたこと、大変うれしく思います。
ぜひ新しい暮らしをお楽しみいただければ幸いです。
また、当方でお手伝いできる事柄がございましたらお気軽にお申し付けください。
お近くにいらっしゃった際にはぜひ戸塚センターへお立ち寄りください。
弊社一同、心よりお待ち申し上げております。

K様
K様 2024年3月3日

家族のように親身に対応していただいた

家族のように親身に対応していただいた。
次の機会も是非、仲介を依頼したい。

東急リバブル

センターからの返答

無事お取引が完了し安堵しました。
これからがお付き合いの始まりですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月3日

細やかなメール・電話で取引準備を推進された

①物件購入の意思表示後から購入までの間、私情で力を入れられない時も細やかなメール・電話で取引準備を推進されたこと。
②担当者様がセールスパーソンとしての気さくなパーソナリティを備えていたこと。
③スピーディな顧客対応。
④行員様や司法書士とも連携しながら、トラブルなく取引完了できたこと。
④常に味方かのような寄り添い方で安心感を抱けたこと。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができまして私も安堵しております。
手続きにおいて、スムーズにご対応を頂けましたので私も大変助かりました。
お忙しい中、ご対応を頂きまして本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年12月16日

聞いたこと全てに回答いただけて助かりました

常にレスポンス早く、聞いたこと全てに回答いただけて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はみなとみらいセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スムーズにお引き渡しまで終えられましたのも、S様のご協力があってのことでございました。
いつも快くご対応を頂きまして、誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがございましら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月4日

満足のいくすばらしい物件に出会えた

担当者様の丁寧な説明と適切なアドバイス、スピーディーな対応で、安心して進めることができました。
満足のいくすばらしい物件に出会えて、心から感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様とはそれぞれ個性が違うマンションを見に行き、広さ優先か、立地優先か、マンショングレード優先か等いろいろ一緒に悩みました。
最終的に選んで頂いたマンションに今お住い頂いていてご満足されているというお声を聞けて私も安心しております。
ご売却の方も無事にお引渡完了までよろしくお願い申し上げます。
この度はおめでとうございます。

M様
M様 2023年8月29日

丁寧にご対応頂きました

初めての物件購入で、いきなり店舗に飛び込んだにも関わらず、初めから購入当日とそれ以降も丁寧にご対応頂きました。
とても満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良い物件をご購入いただき、私も大変嬉しく思っております。
また、M様におかれましてはお仕事でご多忙の中、諸々迅速にご対応・ご協力いただき、感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる