ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
Y様
Y様 2025年1月11日

言わないと動かない

曖昧な部分が多い物件だったが、私が質問しないと明確な答えが出ない、つまり、言わないと動かない、買い主目線の足りなさを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた事項については、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるよう、尽力いたします。
至らぬ点もあったかと思いますが、今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月16日

安心して臨むことが出来ました

売主様との面会前にも事前に流れなどを丁寧に説明してくださり、安心して臨むことが出来ました。
その後の取引の流れについてもこまめにLINE等で連絡をいただき、非常に助かりました。
知人で今後不動産売買の機会があれば、是非とも東急リバブルさん、今回の担当者さんを紹介したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じて不動産の購入を頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。
これから建築工事に入ると思いますので、良いご新居が完成することを心より祈っております。

K様
K様 2024年11月21日

大きな問題もなく決済まで至ることが出来ました

対応も迅速丁寧に行って頂き、大きな問題もなく決済まで至ることが出来ました。
この度は色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中より、当社をご選定頂きまして有難う御座いました。
K様の迅速な対応により、ご決済まで滞りなく進めることが出来ました。
また不動産でお困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月26日

押し売り感を全く感じなくて安心して話しが出来た

良かった点
前に出過ぎず私達のペースを見て頂き、解らない事には丁寧に説明をして頂いて、とても気持の良い時間を過ごす事が出来ました。
悪かった点
特にありませんでした。
他社との違いを感じたのは、押し売り感を全く感じなくて、安心して話しが出来た事。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
ご見学中にリフォーム業者さんと楽しそうにお打ち合わせされていたことが、記憶に残っています。
また不動産についてお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月24日

本当に住みたいと思った家に住める事が幸せです

ずっと戸建購入を希望していて、私達夫婦には手続きが煩雑で乗り越えられない壁だと思っていました。
異なるテイストの戸建てや地域まで内覧させて頂き、やはりこの家が良いと決める事が出来ました。
迷いなく本当に住みたいと思った家に住める事が幸せです。
また、住宅ローンの事で銀行とのやりとりにご尽力いただき、本当にありがとうございました。
私ひとりでは最後までたどり着けなかったです。
心配性な私の質問に真摯に対応して頂き、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入について、お手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンのお申し込み等ご対応頂きまして大変感謝しております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年1月16日

適切な価格を提案いただいた

スピーディな対応、丁寧な説明と報告で、購入のみならず売却についても極めて順調に進んでいます。
売却価格の提案についても、不動産全般の状況と買主様のお考えなどをふまえた、適切な価格を提案いただいたと考えています。
ホームページ検索の際に、東急リバブル様は上の方にでてくるので、良く見る要因になっています。
網羅的なサイトが多くあり、関係のない物件がでてきたりしてストレスを感じることがありますが、東急リバブル様のHPについてはそれを感じません。
身だしなみがきちっとされていて、営業マンのプロとしての意識を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
お買い換えをご決断された際はご不安な気持ちが大きかったかと思いますが、様々な場面でK様の多大なるご協力により助けて頂きました。
お陰様でご購入先のお引き渡しまで無事にお手伝いが出来たと思っております。
ご自宅のご売却も順調に進んでおりますので、最後まで滞りなくお手伝いをさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年8月23日

素人でも安心してお願いできました

大きな組織なので、素人でも安心してお願いできました。
職員の方々も品があり、人を騙す様な事はしない感じがして安心でした。
別の地域で案内していただいた時も、その方もとても感じよく、楽しい時間でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じて戸建のご購入をいただき、誠にありがとうございます。
遠方にお住まいにもかかわらず、物件案内からご契約、お引渡しまで、K様のご協力・ご理解を賜りスムーズに行うことができ大変感謝しております。
今後も不動産のご相談事やお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸甚です。
お力になれるよう精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年5月9日

いくつかの説明不足があった

担当の方は若いながら大変誠実に対応してくれていたとは思います。
しかしながら、こちらは不動産売買については素人、そちらはプロであるとの認識の中で、諸々進める中ではいくつかの説明不足があったことは否めません。
・最初のローン審査の際の条件についての説明不足。
・住宅ローン減税についての認識不足。
こちらは担当の方ではなく、もう一人の方からの案内でしたが、当初は減税を利用して年末にいくら返ってくる、などの話を電卓を使い説明してくださいました。
しかし横浜の東急様での契約の際、同席した夫からの質問を発端に担当の方と先輩スタッフの方が長時間離席され、確認作業をしている様子でした。
結果、減税は適用にはならないとのことで、それ自体は良いのですが、なぜ電卓を叩いて減税の話をされたのかは疑問です。
またお二人が長時間離席されている際、個室には売り主様と私と夫、そして司法書士の先生が残されていたような状況です。
結局最初の確認とは違ってしまい、司法書士の先生が用意したお見積りとも金額の相違がございました。
上記のことより、担当のお人柄はとても好意的に感じはしましたが、重要ポイントでの説明不足、確認不足を感じざるをえませんでした。
こちらも初めてのことで様々な質問をさせていただきましたが、誠心誠意対応してくださったと感謝もしております。
いろいろと書かせていただきましたが、今後も貴社の益々のご発展をお祈り致します。
担当の方にも大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は不動産のご購入を当社横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
K様には私の確認不足により、ご迷惑をおかけしてしまいました。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
中々ない機会かと思いますが、また不動産のご購入やご売却の機会がございましたら、是非ご相談いただければと思います。

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月6日

必要書類を早めに教えて欲しかった

≪お取引店舗≫
東急リバブル綱島センター
≪ご担当者≫
担当者様
≪良かった点≫
我々の求めている意見を第一に尊重して頂きました。
色々わがままを言ってしまいましたが、全てに対応して下さいました。
他社の営業の方と違い、どの物件も進めてくるのではなく「この物件は止めた方が良い!」と我々と同じ目線で見つかるまで家を探して下さいました。
家を見に行く時も、子連れの我々に適度の距離感で接してくれて、家探しが楽しかったです。
契約時の流れもとてもスムーズで、流石大手の会社だと感じました。
ほぼ完璧だと思いました。
≪悪かった点≫
契約書とかではないのですが、書類(お客様カード?)の私の名前が二度違っていた。
(大事な書類ではない様なので全然良いのですが・・・)
契約が決まってから住宅ローン契約まで少し時間があったのですが、住民票が2通必要など、必要書類を早めに教えて欲しかった。
≪総合≫
悪い点は強いて言えばという感じです。
御社にお願いして本当に良かったです!!
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
私の子供も同時期に生まれたため、親近感が非常に湧きご案内がいつも楽しかったです。
今後不動産などでお困りごとがありましたらご連絡下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年7月29日

大変親身になって接してくださり、感謝しております

御対応していただいた営業担当者様は、大変親身になって接してくださり、感謝しております。
初めての戸建購入で分からないことばかりでしたが、具体的に説明していただきました。
港南台センターの営業御担当者様で本当に良かったと思います。
また機会がございましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
家族一同感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠に有難う御座いました。
I様がいつも早急な対応をしてくださったおかげで、滞りなく契約からお引渡まで完了することが出来ました。
今回はお住み替えで、ご自宅の売却もスムーズに進み、私も大変嬉しく思っております。
またご縁が御座いましたら、当社にお声掛け頂けると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる