売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変懇切丁寧にして頂きました
初めての不動産購入で不安しか無く、過去の経験上あまり不動産業の印象が宜しく無かったのですが、東急リバブルさん、そして担当者さんには大変懇切丁寧にして頂きました。
今後も是非お世話になりたく、そして身の回りの友人等にも胸を張ってお薦めできる、そんな方だと思いました。
この場を借りて、今一度深謝の意を伝えたく存じます。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お問い合わせをいただいた当初に、今後の物件紹介を含めてお任せしたいと言ってくださったので、そのご期待に応えたい一心で最後まで努力いたしました。
無事に契約が成立したことは自分の事の様に大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡をいただければと思います。
今後ともご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ご担当者には絶対の信頼をおいている
今のご担当者には絶対の信頼をおいている。
悪かった点はない。
人間味があるのもよい。
お互いに頑張って進める方です。
センターからの返答
この度はご決済誠におめでとうございます。
また身に余るお言葉、光栄に存じます。
ご売却についても引き渡しまでしっかりと努めさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
仕事面に関して安心して任せられました
担当者さんについてですが、仕事面に関して安心して任せられました。
が、家内の感じ取った雰囲気では、『談笑中も仕事顔してたよね?』と、当たり前の事を言っていました。
仕方のない事ですよねって・・・。
ですが、女性に対しての接客と男性に対しての接客とでは、捉え所が少し違うんだと思います。
十人十色の接客で常に心苦しい営業職ですが、そういった捉え方をする人も少なからずはいて、それを知ってさえくれれば、いつも通りの営業スタイルで充分だと思います。
こんな話じゃ担当者さんの糧にもならないのですが、他に思い当たる悪い点がなく、私も大いに満足しております。
この度は本当にありがとうございました。
他に機会がありましたら、是非担当者さんに連絡したいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私自身、担当者として至らぬ部分もあったかとは思いますが、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
引き続き弊社をご愛好いただけますと幸いです。この度はありがとうございました。
