ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月10日

きちんと早く対応と回答などしてくれた

頼んだことや質問などを、きちんと早く対応と回答などしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
タイミングを逃した物件もございましたが、最終的にご希望の不動産をご購入いただけけたこと、大変うれしく思います。
今後とも不動産でお困りごとがございましたらお声がけください。
引続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年6月19日

不安もなく、マンションを購入する事が出来ました

マンションを見たい時、困った事があった時には、すぐに対応をして下さり安心出来ました。
不安もなく、マンションを購入する事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
K様からのお言葉、心より感謝申し上げます。
リフォーム等もご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
今後もお困りのことがございましたら、是非ご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年6月11日

感じよく丁寧で、さすがと思いました

違う物件ですが、他社に問い合わせした時はあれっ?となる対応でした。
今回、受付の方も担当者さんも感じよく丁寧で、さすがと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足をいただけたようで、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、営業スタッフのみならず、社内スタッフもより一層、お客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2022年12月5日

安心感と信頼感のある良いご担当者だった

大変誠実で丁寧ながら、ご確認等お願いしたときのスピード感もあり、とても安心感と信頼感のある良いご担当者だったと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しができましたことを大変嬉しく思っております。
今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年1月21日

考えていることをありのままご相談できた

ご担当者様が、物件購入を焦らせることなく、よく話を聞いていただきご対応をいただきました。
担当者様のお人柄から、私たちが思っていることや考えていることをありのままご相談できたことが、安心・納得の購買につながりました。
非常に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

オンラインご購入の相談を頂戴してから約1年、いつも暖かくご贔屓頂き、本当にありがとうございました。
お嬢様のご出産もあった中、ライフプランナーの方とのお打合せから始まり、お住まい探しは大変お疲れ様でございました。
不動産以外のことも、いろいろお話ができ、K様ご家族とご縁があり本当に良かったです。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
ご新居でのさらなるご多幸を願っております。

S様
S様 2019年7月30日

次回機会があれば又同じ方にご担当頂きたいです

短時間で見つけなければならない所、最後にいい物件を見つけ出して頂きました。
説明も分かり易く、又担当者さん目線での発言も理解し易かったです。
問合せに対する回答も早かったです。
自分が気に入らなかった物件も上手く説明されていて、さずが営業マンって思いました。
次回機会があれば又同じ方にご担当頂きたいです。
ありがとうございました。
ハーバリウムを贈って頂きありがとうございました。
早速飾ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お探しのエリアやご条件が限られており、なかなか気に入っていただける物件が見つかりませんでしたが、最後に「ご縁」を感じるタイミングで物件が見つかり、私も本当に嬉しく思いました。
初めての不動産購入は不安な点も多くあったかと思いますが、できる限りご安心いただけるよう心掛けておりました。
また不動産のご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
新生活が素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。

I様
I様 2019年1月24日

書類の不備が多すぎました

良かった点
・私の要望を何度もヒヤリング下さり、積極的に物件をさがして下さいました。
・私の質問に対し、レスポンスよくご説明下さいました。
とても頼もしかったです。
悪かった点
・初対面の時と、もう一度の二度、シャツのボタンを外し、ネクタイをゆるめていました。
営業さんとして論外です。
清潔感があり、とても好印象なのでもったいないです。
・書類の不備が多すぎました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入において弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様に書類の不備等でご迷惑をお掛けし不安なお気持ちを抱かせる結果となり、大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては、全てのお客様に同じ思いをしていただかないためにもご指摘頂きました事を深く反省し、繰り返すことの無いよう努めてまいります。この度は、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。

S様
S様 2017年5月9日

良い想い出になりました

この度、ご縁があって担当者さんとご一緒させて頂きましたが時間を重ねるごとに、私の求める物件(間取りなどの数字以外の部分も含め)を理解して頂きました。
物件回りは過密なスケジュールで大変だったと思いますが、楽しくコミュニケーションを取っていただき、良い想い出になりました。 
購入を決めてからの、お見積りの場面で誤りがありましたが、入社されてまだ一年程なので、仕方ないのかなと思いました。
ただ、担当者さんを周りがサポートする雰囲気も感じられたので良い店舗だなと思いました。 
アフターケアも良く、総合的にとても良かったです。
また、物件の事で気になることがあったら相談したいと思います。ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小杉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のお住まい探しを、微力ながらお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
お見積もりに相違が出てしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いよう精進してまいります。
お住まい探しを通じて、お客様とお話しすることが、非常に楽しく感じられました。
何かお困りの際は、お気軽にご連絡いただきたく存じます。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる