売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに進めることが出来ました
私自身が平日は地方に勤務しており、日中時間帯に連絡が取りづらい環境でしたので、ご不便をおかけすることも多かったのですが、当方の事情をご理解いただき、大変丁寧なご支援をいただきました。
疑問点やこちらからのご依頼には、いつも迅速にご対応をいただき、感謝申し上げます。
内見や打ち合わせの日で担当者様のご都合が合わない時も、代行の方に適切に引き継ぎをしていただいており、スムーズに進めることが出来ましたので大変助かりました。
東急リバブル様はアフターケアも含めまして、さまざまなサポートをいただけることもご紹介をいただきました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産のご購入をいただきまして誠に有難うございました。
お仕事の関係でご連絡が取りにくい状況でしたが、I様のご協力もありスムーズなお取引となりました。
弊社では、不動産売買後も様々なサポートをご提供しておりますので、ご契約後もご安心いただけると思います。
今後もスムーズなお取引が出来る様、取り組んで参ります。
担当者が良い方で安心して契約ができました
担当者はとても好印象で実直な人でした。
いくらAIが発達しても最後は人と人、目と目を合わせて初めて信頼関係が結べると思っています。
担当者が良い方で安心して契約ができました。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
またこのような温かいお言葉をいただき、とてもうれしく思います。
遠方にお住まいの中、k様には様々な面でご尽力をいただいたことで、スムーズにお取引を遂行できました。
重ねて御礼申し上げます。
また、K様のご親族やご友人の方で、将来的に不動産の購入や売却、相続等でお考えの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心して物件見学ができました
とにかく対応が早く、こちらの不安を全て払拭していただけて、感謝しかありません。
社用車に子供のチャイルドシートを新たに購入していただけたり、子供にも優しく接してもらえて安心して物件見学ができました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度はご契約ご決済誠におめでとうございます。お庭先お子様も楽しんで頂けておりますでしょうか。
当時、「ここしか無い」と確信してご提案させて頂きました。競合買主様もいらっしゃいましたが、ご縁に恵まれましたこと大変嬉しく思います。
また不動産関係でお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも末永くお付き合いを頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
無理のない物件価格など正直に伝えていただいた
担当者がハキハキとしていて、最後まで好感が持てました。
また、物件の良し悪しや無理のない物件価格など、正直に伝えていただいたと感じました。
短期間でしたが、問題なくスムーズに購入することができ、感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご夫婦の新居のお手伝いができ大変嬉しく思っております。
これからの生活にご不安なことなどございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
契約を急かされる事が一度もなかった
最初の応対、途中売却が決まるまでの不安な時期の対応、売却契約が決まってからの対応、購入契約が決まった後の対応、全ての場面において押し付けがましいところがなく、丁寧かつ前向きに対応してくださる担当者様でした。
契約を急かされる事が一度もなかった結果、気に入る物件購入に至ることができた事、感謝しております。
センターからの返答
この度はT様の購入のお手伝いも弊社にてお手伝いさせていただくことができ、誠にありがとうございます。
売却の契約が完了し、ご条件の合う購入先を見つけるまで何度も内覧をいただき、最終的にご条件に合う物件をご契約いただき、私自身も大変嬉しく思っております。
売主様は他社様のお客様でしたが、とても良い方で契約時に話が絶えなかったことも一つの思い出として残っております。
私が横浜センターから地方転勤になったあともご連絡を取らせていただき、近々お会いできることも楽しみにしております。
また不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
対応が丁寧で親切でした
全般的に対応が丁寧で、親切でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
またご相談事がありましたら、ぜひとも弊社にご相談頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
とにかく報・連・相が足りない
・とにかく報・連・相が足りない。
人柄的に好感は持てたが、こちらが質問しなければ、言い出さなければ、きっと教えてはくれなかっただろうなと思うことが多々あった。
・以前は他社Z社で物件を探しており、そこの担当者がとても感じが良く一生懸命になってくれたので、その担当者から買いたいと思っていた。
ただ、購入したかった物件が東急リバブルさんのみの取り扱いだったためそうすることにしただけであり、結果的にトラブルが多かった。
なんでこの物件にしたのだろうか、もっとZ社の担当者と探していたらトラブルのない良い物件に出会えたのではないか、という後悔の念が拭いきれない。
・直接担当者および上司の方にも申し上げたが、東急リバブルさんに大きな落ち度があったトラブルではないにせよ、もう少し「顧客にとっての人生で一回あるかないかの大きな買い物である」という点を頭に入れてお仕事をしていただきたい。
また、その分野の人からしたらよくある出来事だったのかもしれないが、顧客は素人が大半ゆえ、素人を相手にする仲介のプロとして求められる仕事のあり方があると思う。
こちらとしてはハウスメーカーが知らない会社であったとしても、東急リバブルが仲介ならば安心だと思ってこの物件を購入したという経緯もある。
一人暮らしの時も賃貸を紹介していただいて大変満足していたゆえ、今回のことは非常に残念であった。
担当者にも話したが、今回の事例及び私たちが不満に思っている内容や理由、今後の改善策など全てが担当者やその上司、その店舗だけで共有されるのではなく、全社を通して情報が共有され、今後二度と私たちのような思いをする客が出ないことを切に願っている。
センターからの返答
この度、S様の不動産購入の担当をさせて頂き、ありがとうございました。
S様には、ご不便をおかけしている中で、ご不満な点やご指摘を頂き、ありがとうございます。
今後、同様のケースが無いようにS様からのご指摘を社内で共有してまいります。
宜しくお願い致します。
迅速で親切でした
迅速で親切でした。
他社は契約までガツガツ強引にきますが、リバブルさんはありませんでした。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
良い物件情報のため競合の可能性もございましたが、早めにご決断頂きましたことが良かったのではないかと存じます。
これから駅前も建物が建ち人口も増えますと今とは雰囲気が変わり賑やかになるのではないでしょうか。
今後ともお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
何卒宜しく願い申し上げます。
多忙な中よく対応していただいた
多忙な中、よく対応していただいたと思います。
センターからの返答
この度は当社に不動産のご購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、お忙しい中お時間の融通を利かせて頂き、感謝しております。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
末長いお付き合い出来るよう、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。