売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
特に問題は感じられなかった
特に問題は感じられなかった。
センターからの返答
この度はご新居のご購入、誠におめでとうございます。
お忙しい中銀行や司法書士とのやり取りを進めていただき、ありがとうございました。
今後も何かお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
安心して進める事ができました
安心して進める事ができました。
センターからの返答
この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
ご見学いただいてからご契約・お引き渡しまで少しタイトなスケジュールでしたが、K様のご協力のおかげで滞りなく進めることができました。
今後ともまたお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。
担当者さんの丁寧な対応には本当に感謝している
東急リバブルさんには今まで住んでいた土地の売却と新規マンションの購入の両方をお願いしたのですが、センター長と直接の担当者の方がお二人で迅速かつ適切な対応をして下さったおかげで、土地は予想以上の価格で売却出来ましたし、マンションも望み通りの所がすみやかに見つかりました。
売却も購入も順調に運んだ事でまったくストレスを感じずに転居が完了しましたし、何よりも担当者さんの丁寧な対応には本当に感謝しております。
いろいろとお世話になり、誠に有難う御座いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スムーズに取引が完了したのも、I様に幾度となくお時間をいただき、ご協力いただいたからこそだと思っております。
厚く御礼申し上げます。
今後も不動産に関しての相談事等ございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡くださいませ。
とても一生懸命やっていただきました
とても一生懸命やっていただきました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
新生活をお楽しみいただけること楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
一般的な注意喚起があってもよかったと思う
リフォーム業者の紹介、見積りまでの調整をしてもらえたのは、引き渡しから入居希望日まであまり時間がない中でありがたかった。
住宅購入資金贈与の非課税特例について、こちらから詳しい説明を求めなかったのが迂闊ではあったが、一般的な注意喚起があってもよかったと思う。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
不動産売買に伴う税金に関するご説明が不足しており申し訳ありませんでした。
いただいたお声を営業に活かして今後は接客させていただきます。