売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯にご対応いただきとても助かりました
初めてのマンション購入で、不安なことや分からないことが多くありましたが、細かなことでも真摯にご対応いただき、とても助かりました。
センターからの返答
K様、不動産のご購入について弊社をご用命いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
K様にとって素敵な物件が見つかりましたこと、私も大変嬉しく思います。
無事にお引渡しを迎えることができましたのも、いつも迅速にご対応いただくK様のご協力があったからこそと感じております。本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続き、K様のサポートをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
あらゆる点で、そつなく適切な対応をしてもらった
あらゆる点で、そつなく適切な対応をしていただきました。
センターからの返答
M様、この度はマンションご購入のご用命、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続きや現地ご確認の際の段取りなど早急にご対応を頂きまして、大変助かりました。
お部屋についてもお気に召して頂けたようで何より嬉しく感じております。
また何か不動産のご相談がございましたら気兼ねなくご相談下さいませ。
押し売る感じが一切なかった
担当者の方の対応がとてもよく、満足しています。
最初、購入に至らなかった物件を見せて頂いた際、こちらの希望や不安を否定せずに共感して対応してくださって、押し売る感じが一切なかったのがとても好印象でした。
他社でも物件を見せて頂いたことが何度かあるのですが、他社の担当者の方ですと、どこかぶっきらぼうというか、体育会系という感じがあったので、穏やかで柔らかい対応がいいなと感じました。
購入に至る物件の手続きの際に、決済の手続きを早くしたいという希望がありました。
その際、ローン会社の審査の遅さに不安を感じて何度か連絡をさせて頂きましたが、丁寧に対応してくださってありがたかったです。
売買に際して、マンションにわずかしかない平面駐車場が絶対条件だとお伝えしたところ、売買契約後すぐに管理会社に、平面駐車場確保の手続きに出向いてくださいました。
また、共同購入者2名のうち1名が万が一決済に欠席しても対応できるようにする必要があったのですが、相談当日に対応をしてくださってありがたかったです。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
2年前、当初お問合せいただいたマンションをご購入とはなりませんでしたが、お二人目のお子様が産まれる間近にご要望に近いマンションが出てくるとは思いもしませんでした。
ご決済から5日後に、無事にご出産されたとご報告いただいた時は嬉しかったです。
今は快適にお過ごしということですが、またお気づきのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。
誠意の有るアドバイスに感謝しております
いつもながらの迅速なご対応と、誠意の有るアドバイスに感謝しております。
不動産仲介だけでなく税務や相続等、今後起こりうる様々な問題も合わせてご相談したいと思っております。
センターからの返答
この度も名古屋栄センターにて不動産購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉を頂き感謝致します。
今後とも、ご用命がございましたら何なりとご相談くださいませ。
誠意をもってしっかりと対応させていただきます。
適切にサポートいただき感謝しております
迅速かつ適切なアドバイスをいただき、大変助かりました。
一生に一度くらいしかないことだと思いますので、わからないことばかりでしたが、適切にサポートいただき感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
素敵なお部屋に生まれ変わるのを楽しみにしております。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
事前に当方に知らせておいてほしかったです!
まだ入居者がいるという事で、マンションの中を見ないで部屋の間取りの図面だけを見て買入の契約をしてしまったが、実際に見学したらキッチンが図面と違って、冷蔵庫を置く広い場所が無くとてもショックで、その事を事前に当方に知らせておいてほしかったです!
もう内金も納めていたし、部屋は気に入ってたので購入しましたが、小さい冷蔵庫に変えたけれど、キッチンは大変せまいです。
そこのところだけが残念です。
センターからの返答
このたびは、当社にて不動産の購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご契約日までお部屋をご案内出来ず、ご迷惑をおかけしました。
そして、分譲時の図面と実際の間取に違いがあり、冷蔵庫の配置に苦慮させてしまったことをお詫び申し上げます。
引き続き、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご用命ください。
今後とも、よろしくお願いします。
安心して取引が進められました
問い合わせに対して迅速・確実にご対応いただき、安心して取引が進められました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、中古マンション購入の仲介をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また、物件のお近くにお住まいで、お問合せからすぐにご見学にきていただき、ありがとうございました。
引渡しについても、住宅ローンや火災保険の手続きを迅速に対応していただき、大変助かりました。
今後ともよろしくお願い致します。
大変安心して購入ができました
非常に丁寧に手続きや必要事項を説明頂き、またこちらの質問に対して詳しく回答頂き、大変安心して購入ができました。
担当者の知識も豊富だと感じました。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お部屋をご覧いただいたその日にご決断いただいたのは、ご不安も多かったことかと存じます。
少しでも、その不安を安心に変えられるようフォローをさせていただきましたが、O様もお忙しい中迅速に購入のお手続きしていただけたおかげでスムーズにお取引が出来ました。
また、お住まいになられてから気にかかることやお気づきのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
とても良い接客をして頂きました
3回も同じ物件を内覧させてもらったのに担当者の方は嫌な顔をせず対応して頂き、とても良い接客をして頂きました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルを通じてマンションを購入していただきまして、誠にありがとうございました。
当初のご相談時は、購入時期や希望エリア、広さや間取りなど、幅広く検討されている状況でしたので、まずはたくさんの物件をご紹介しながら、メリット、デメリットをそれぞれ説明し、N様に合う物件をいっしょに探していこうと考えました。
少しづつ条件を絞り込んでいきながら、最終候補となったマンションを3回目のご案内でご決断していただくことができました。
はじめのご案内から物件の決定まで約5ヶ月程かかりましたが、N様にご満足していただけるマンションをご紹介することができて本当に良かったです。
ありがとうございました。
親身に対応していただきました
物件紹介から引渡しまで満足に対応され、またその後のリフォームの相談にも、親身に対応していただきました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
安心・安全なお取引は当然のことで、お引渡し後のご不安であるリフォームに関しましてもご対応できるよう心掛けており、コメント嬉しく存じます。
お忙しい日々が続くと思いますが、お体にお気をつけ下さい。
またお困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも東急リバブル大曽根センターをご愛顧の程、宜しくお願い致します。