ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年5月9日

配慮を欠かさず話をしてくださいました

幅広い物件で探していましたが、選ぶ軸の選定から内見の物件を決定し契約まで、深いご知見と経験から適切なアドバイスを頂きました。
一方的な話ではなく、我々の主体性への配慮を欠かさず話をしてくださいました。
問い合わせには迅速に対応して頂き、「この人はいつ休んでいるんだ・・・?」と家内と話をするほどでした。
物件へのご縁もありましたが、ご担当者さんに巡り会えたのも素敵なご縁があったなと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社にお住まい探しのご相談を頂きましてありがとうございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
私自身も、最初のお問合せをきっかけに、M様ご家族とは色々なお話をさせていただくことができ、素敵なご縁となりました。
引き続き、M様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月30日

とても満足しています

わからないことがあるたびにメールをしたが、そのすべてに丁寧にご回答していただき、とても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でわからない事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

K様
K様 2025年4月15日

確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております

私たちの案件は、ご紹介頂いた後にハウスメーカーも2週間以内という特殊ケースでしたので、担当者様にお世話になった部分は限定的でした。
単刀直入に申しますと、物件情報の提供、ローン会社のご提案、地域の情報などでお世話になり、契約の進め方はハウスメーカー主導。
そのため、特にご対応頂いていない範囲はアンケートの設問を3点としています。
ご対応自体に不満は無く、確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはご新居のご購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
K様にとってピッタリなご新居が見つかりましたこと、私も大変嬉しく感じております。
K様には無理を言ったご依頼もさせていただくこともあり、大変心苦しい部分もあったのですが、いずれも迅速にご対応いただき大変感謝しております。
引き続き、K様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

U様
U様 2025年1月5日

誠実に対応いただけた

誠実に対応いただけたので、担当者さんでよかったなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、弊社に不動産購入のご用命をいただきありがとうございました。
U様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
いつもお仕事がお忙しいなか、こちらがご依頼した件を迅速にご対応いただき感謝申し上げます。ありがとうございます。
今後ともU様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年10月1日

対応が良かったです

ご担当者様の対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
土地購入をされるにあたり、通常とは異なりご協力をいただく場面が多々あった中で、いつも迅速に丁寧にご対応くださりありがとうございました。
今回、無事にお引渡しまでできたのは、I様のご協力があってこそと感謝しております。
これからの新居の完成、楽しみにしております。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続きサポートをさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月22日

すぐに対応してくれた

色んなことにすぐに対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、金山センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月1日

地域の特性を様々な角度から教えて頂いた

遠方から不動産を探しに来ましたが、不安な我々の気持ちに寄り添って頂き、地域の特性を様々な角度から教えて頂いた事で購入の判断の参考となり、今回購入の決断が出来ました。
大変心強い担当の方でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入について弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にS様にとっての素敵な物件が見つかりましたこと、私も大変嬉しく感じております。
ご担当をさせていただく中で、様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。また私からのご質問やご依頼にも迅速にご対応いただいました。
素敵な物件を見つけられたこと、また無事にお引渡しを迎えることができましたのも、S様のご協力があったからこそと感じております。本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続き、S様のサポートをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月18日

やきもきする事は何もなかったです

初めての不動産購入で分からない事ばかりでしたが、担当者さんが丁寧に対応してくださり大変助かりました。
レスポンスの速さが素晴らしく、やきもきする事は何もなかったです。
御社にお願いする前に他社さん経由で内見をした事があります。
お願いしていた物件は実際に見ると条件に合わず、流れてしまってそのままでした。
御社経由で内見を申込みした最初の物件も条件に合わず見合わせとなったのですが、当方の希望を丁寧に聞き取ってくださり、結果的に担当者さんが見つけてくださった他の物件を購入しました。
家族の都合により、引越希望日までがタイトなスケジュールでした。
担当者さんでなかったら購入に至らず、先延ばしになっていたかもしれません。
素早く、丁寧に対応してくださり感謝しています。
転勤族なので、将来的に賃貸に出すことがあるかもしれませんが、その時は同じ担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは新居のご購入について、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、お引越しまでのスケジュールがタイトなお取引となりましたが、M様のご協力もあり、なんとか最後のお引渡しを迎えることができました。
お忙しい中、綿密なお打ち合わせにお時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。
引き続き、M様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

G様
G様 2023年5月28日

頼んだことを迅速に対応してくれました

親切で、頼んだことを迅速に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
物件を決められてからお引渡しまで短い期間でしたが、銀行との手続きや書類手続き等、いつも迅速にご対応くださりありがとうございました。
お住まいになって何かご不明な点や不具合などがございましたらいつでもご相談ください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年2月10日

誠実で説明も丁寧で良かった

担当者さんは誠実で、説明も丁寧で良かったです。
だだ、リフォーム会社は雑な感じがします。
面合わせのカット面が斜めになっていたり、リフォームの家なのに前住んでいた方の照明器具をそのまま設置。
それも錆びた照明器具もあり残念に感じました。
それと、これは案ですが、リフォームのとき、廊下や玄関は人感ライトを標準にした方がいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
リフォームの面でM様をご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる