売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素早く正確にわかりやすく説明
素早く正確にわかりやすく説明。
センターからの返答
K様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
当初、お問い合わせをいただきましてからのご面談まで、ご面談からお申し込みまで、お申し込みからご契約まで、ご契約からお引き渡しまでとK様のご決断の速さと行動力には感銘を受けました。
また弊社からのご依頼事項にも早急にご対応いただけたことよりとてもスムーズに事が運び、所見のご面談からお引き渡しまでも最短でのお取引となりました。
多方面におきましてご協力賜り感謝申し上げます。
今後も不動産に関する事がございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸甚です。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。
スムーズに引っ越しまで終えることができました
希望するあらゆるところでの打ち合わせを快くしてくださり、非常に助かりました。
お陰様で、限られた時間の中でスムーズに引っ越しまで終えることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
お仕事の合間やお休みの日に多くのお時間を割いて頂き本当にありがとうございました。
ご主人様との新しいご生活に多くの幸せが訪れることを願っております。
ご自宅でお困りのことがおありの時や、お近くの方で不動産に対するご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さいませ。
今後も同級生のよしみとして宜しくお願い致します。
無茶振りにも真摯に対応していただきました
担当者さんはとても人あたりがよく、様々な対応も早いと感じました。
こちらの値引交渉等の無茶振りにも真摯に対応していただきました。
とても満足しています。
センターからの返答
I様、この度は弊社にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
価格につきましては、I様の素早いご決断のおかげで、会社の稟議を取る事が出来ました。
何よりご満足いただけて、私も大変嬉しく存じます。
今後もまたお力になれる機会がございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
フランクにお話し交渉させていただきました
こちらの意思表示をはっきりし、フランクにお話し、交渉させていただきました。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
約30年前にも弊社にてお取引をいただいているとのことで、深く感謝を申し上げます。
今回のご契約の際にも、様々な手続きがある中で、ご理解ご協力を賜りましたおかげで無事お引渡しが完了いたしました。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
満足のいく取引をすることができた
こちらの意向をよく考え、積極的に素早く対応いただき、満足のいく取引をすることができた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご購入だけでなく、ご売却もご依頼をいただきましたこと、感謝申し上げます。
購入に関しましては、一番最初にご内覧いただいた物件とは、異なる物件をご購入いただく運びとなりましたが、T様のご希望に添える形でご成約いただけたこと、改めまして大変嬉しく思います。
また「ご購入→ご売却」を3ヶ月以内に完遂するというスケジュールは、T様のご協力なくしては達成できませんでした。
改めて深く御礼申し上げます。
今後とも不動産に関する事項でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
また個人的にも、継続的にお付き合いいただけますと大変嬉しく思います。
何卒よろしくお願いいたします。
感謝しております
大変お世話になりまして、感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
K様のお役立てができたことを嬉しく思っております。
K様にはいろいろとご協力頂き、申し訳ございませんでした。
ご相談等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
安心してお話が出来ました
常に気持ちの良い対応をして頂き、時間のない中、また高額な予算もない中でも好感が持てるご担当者様で、安心してお話が出来ました。
当方に時間の余裕がなかった事もあり、細かな部分でのフォローはもう少し欲しかった部分も今になれば有りますが、現在でも、お電話等で迅速にご対応下さる事には、感謝致しております。
センターからの返答
この度は名古屋栄センターにてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご丁寧にコメントまで頂き誠にありがとうございます。ご満足頂けるお取引となり、私も大変うれしく思います。
H様・ご親族の皆様のお人柄の良さからお会いできることが毎回楽しみでした。
今回のお取引より2年半ほど前に別の件にてご相談を頂き、この度、再度ご相談を頂いてのお取引でございました。
当時の記憶も鮮明に覚えており、私の至らない点も多々あったかと思いますがご家族皆様に大変お世話になりました。
H様に頂いたコメントを胸に、今後より一層営業に邁進してまいります。
私の至らない点もあり、ご迷惑をおかけしてしまった点もあるかと思いますが、お困りごとがあれば今後もお気軽にご連絡を頂ければ幸いでございます。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
東急リバブルさん担当者さんには感謝しかありません
担当者さんは笑顔が素敵で、細かい質問も親切に対応してくださいました。
その人柄から、この人だと大丈夫と思い、知人を紹介しまして、売却活動を手伝っていただいています。
これからも、売却や購入は担当者さんにお願いしようと思います。
また、東急リバブルさんの火災保険のラインナップの充実さと、保険料!これ絶対に他社さんより安いと思います!
保険会社さんとの提携があると思うのですが、すごく内容がよくて安心です。
今回の購入は個人的に大満足だったので、東急リバブルさんと担当者さんには感謝しかありません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入にあたり、今回はほぼ同時に2件購入され、ご不安な事も多かったと思います。
Y様のご協力のもと、無事に2件ともお引渡しができ、大変嬉しく思います。
今後も何かありましたら、ぜひお手伝いができれば幸いでございます。
何卒、宜しくお願い致します。
後味悪く印象も悪くなりました
良かった点は接客態度。
新人の方で柔らかく一生懸命で好感もてた。
基本姿勢はきちんとしていて、大手東急不動産(リバブルに変わったのは今回知った)だなと思いました。
融資がスムーズにいかない時も一生懸命代替案を提案して、すぐに動いて頂き、非常に良かった。
しかし、悪い点ですが、先方売り主がくせもので、かなり荒い使用でいたるところに不備があった。
それを本人もごまかし隠していたが、現地の点検でプロなら重要事項として、カーテンレールない、配管口のふたがない・・・あとからあとから見つかる設備不備を売主ペースの会話の中できちんと仕切って、チェック要件にあげて、仕切るべき点だと思います。
後で相談しても、契約後すっかり態度がかわり、あっさりフォローなくでしたので、当初の好印象も消えてしまいます。
後味悪く印象も悪くなりました。
新人とはいえバックの上司の采配も疑問に。
しいてはそういう会社なのかなと思えてしまいます。
本質は決して悪くない営業の方々だと思います。
くせのある売主・買主にきちんと平等にコントロールしてこその仲介かと、今後に活かしてほしいです。
センターからの返答
この度は、弊社にてマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し後、S様に不信感を抱かせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたお言葉を真摯に受け止め、精進して参ります。
素晴らしいです
担当者さんにはいつもお世話になっております。
予定より時間が長くなる事もあり、昼食時間もなくなる時もありますのに、笑顔で接してくださいます。
夏の猛暑の日に物件を案内していただきました。
私は汗がふき出しておりましたが、担当者さんはスーツ姿ですのに、涼しいお顔でした。
素晴らしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブル名古屋センターにマンション購入のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
お任せいただきました、マンションの売却につきましても、最後まで責任を持ってお手伝いさせていただきます。
また、I様も猛暑の中、ご契約時、お引渡時と遠方からお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
お褒めのお言葉に恥じない営業となるよう、日々努力を重ねて参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。