ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年12月9日

非常に細かく丁寧な対応でした

非常に細かく丁寧な対応でした。
安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
F様よりお問い合わせを頂戴した時期は、真夏で猛暑日が続いており、ご案内時も汗を拭いながら複数の物件をご内覧いただき、お引き渡し時は寒い時期で震えながらお引渡し前の現地確認をさせていただいたことが大変印象に残っております。
無事にお引渡しができましたのも、申請や登録に際し、ネットを利用してのお手続き等ご協力を賜れたからと思っております。
物件につきましては、住環境やリフォーム内容も気に入っていただきご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
今後は住環境も変わりご新居にて新年をお迎えになることとなりますが、家具のレイアウトや配色等お楽しみいただきながらお過ごしください。
重ねましてこの度はお世話になりまして有難うございました。
今後も不動産に関する事がございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸甚です。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月29日

親切に対応していただいてよかった

親切に対応していただいてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
売買契約~お引渡しまで長丁場となりましたが、無事にお取引を完了された事、大変うれしく思います。
これも、H様の迅速なご協力をいただいたおかげ様でございます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談お待ちしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月24日

住宅設備などのアドバイスが欲しい

親身な対応は良い。
住宅設備などのアドバイスが欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
T様とお会いすることができ、良かったでございます。
住宅設備の件、提携してるリフォーム会社様等いらっしゃいますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、他にも何かお困り事等ございましたらお声がけください。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年9月19日

次のステップややる事を適切に説明頂けました

当初は売買取引の進め方等が分からずでしたが、次のステップややる事を適切に説明頂けましたので、不明点を解決する事が出来ました。
また、日々のやり取りについても、迅速且つ親切丁寧に対応頂いた事で、取引全体をスムーズに進める事が出来たと思います。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
K様はいつも書類や依頼事項での対応が早く、ご案内~契約・決済までスムーズにお取引が進められました。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年9月2日

事前に担当者の休みがいつなのか教えてほしかった

事前に担当者の休みがいつなのか教えてほしかったです。
売買契約締結後の流れについて、もう少し詳しい資料があるといいと思います。
担当者の方は素早く誠実な対応で信頼できると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
拘りの詰まった売主様おすすめの造りですのでI様にお気に召していただいて良かったです。
休みが何曜日か分かりづらく申し訳ございません。
また、売買契約後の流れを詳しくした資料をご用意出来るようにいたします。
ご指摘ありがとうございます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2023年8月7日

リクエストも実現してくださり、とても満足している

きめ細やかに丁寧なご対応をいただきました。
買値についての当方のリクエストも実現してくださり、とても満足しています。
購入物件はリフォーム後に賃貸に出したいと思っているので、引き続き借り主探しに関する情報提供をくだされば幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
W様のご協力のおかげでスムーズに手続きを進めることができました。
現在、ご相談頂いているお話につきましても微力ではございますが、ご協力できればと思っております。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、是非、弊社をご利用下さいませ。

I様
I様 2022年10月6日

心強い信頼感が持てました

家を買うのが初めてでしたが、御社でよかった。
何より担当者さんで良かった、と思いました。
説明がわかりやすかったこと、親身になってくれたこと、そして何より一生懸命な姿が印象的で、お若い方でしたが、この人に任せて大丈夫という安心とあわせて、短い間でしたが心強い信頼感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
いつも迅速にご対応いただくI様のおかげで滞りなく、お取引ができましたこと感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年5月19日

担当者さんが誠意をもって対応して下さった

物件価格の値引交渉について、担当者さんが誠意をもって対応して下さった。
こちらの質問にも誠意をもって応対して頂き、気持ち良く取引が出来、感謝しています。
不動産業界の話なども参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
至らない点も多くあったかとは存じますが、また機会がございましたらご相談いただければと存じます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2021年3月25日

信頼、安心に感謝致します

この度、マンション売却、住み替えに大変お世話になりました。
不動産を取り扱う経験がなく不安でしたが、担当者さんは何から何まで安心してお任せできました。
東急リバブルさんだからこその立替払制度のお陰で、マンション売却後次の住み替えの為の資金のやりくりも何も問題なくスムーズに進めた事に、東急リバブルさんに決めて本当に良かったと実感しました。
コロナの最中に親身なサポートを受けながら大きな不動産を動かすことが出来て、物件探しをしていた知人にも自信を持っておすすめしました。
私の住み替えが終了のタイミングで、知人も理想の物件を東急リバブルさんでお世話頂き喜んでいます。
信頼、安心に感謝致します。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有マンションの売却と新居のマンション購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却のご相談をいただいた当初から、お会いしてお話をするのが本当に楽しく、毎回楽しみでした。
お客様のご案内時にA様にも一緒に接客をフォローしていただき、大変助かりました。
コロナの影響もあり、お引渡スケジュールがなかなか纏まらず不安な時もありましたが、結果的にすべてが予定通り進み取引できたことは、A様のご協力のおかげです。
また、お知り合いのO様も無事にお引渡しまで完了することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後も、色々とお世話になりますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月19日

残留物の処理等、親切に対応していただいた

残留物の処理等、親切に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社本山センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も親切な対応を心掛けて参りますので、不動産についてご相談がありましたら、遠慮なくお声掛けください。この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる