売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切、丁寧
親切、丁寧。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
内覧もすべて一緒にお付き合いさせていただき、至らない部分もあったかと思いますが、いつも優しくお付き合いいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お仕事もお忙しい中、お時間を作っていただき、スムーズに動いていただけたので無事にお取引を完了することができました。
またご新居で困ったことや、それ以外でも何かご相談事ございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後も何卒、よろしくお願いいたします。
他社と比較しても大変良かった
他社と比較しても大変良かった。
センターからの返答
この度は、ご契約誠におめでとうございます。
ご購入されたお部屋に関して、ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますと幸いです。
売買・賃貸・管理について東急グループにてご対応させていただきますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。
もう二度と東急リバブルには頼まない
もう二度と東急リバブルには頼まない。
もちろん知り合いにも勧めない。
こうしてアンケートを書くことが苦痛に感じる程憎しみをもっている。
思い出したくもないが、今後のためになるのであれば…と強く願い書くことにしました。
・センター長さんは、誤りがあっても絶対に謝罪の言葉を口にすることがなく、大変不快なやりとりでした。
悪いことは全て部下がやったことなので…というスタンス。
・フォローとして担当者さんについていたスタッフの方は、客の前で担当者さんのできていないことなどについて叱責することが多く、大変不快であった。
せめて客がいない時に指導、注意すべき。
・担当者さんは“新人”まるだし、何もできないのはすぐにわかったので全く頼りにならなかった。
あきらめていたので何も期待しない。
できないなりにやる気だけ?はあるようにも感じたが、実際仕事何もできないので意味なし。
総じて、今回案件をリバブルに任せたことが大変悔しい、後悔しかない。
このコメント、ぜひホームページに掲載して下さい。
センターからの返答
この度はアンケートのご返答ありがとうございます。
K様におかれまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことについて申し訳なく思います。
梅田センターとして、更なるお客様満足を高められるよう所員一同努めて参ります。