売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親しみやすく親近感があり話ができた
親しみやすく親近感があり、話ができたと思います。
売るのが仕事とは思いますが、表には見せていない感じが好感持てました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様はご自身のお気持ちや、ご自身がどのようにお考えされるか、またこの物件に至った経緯なども私にお話くださったので、私も適切にY様のご検討に必要な情報を出すことができました。
心から気に入ってくださり納得されて購入頂くことができ、私も大変嬉しく思います。
Y様ご家族の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
知識もあったので安心感がありました
若いけれど明るく対応して頂いて、知識もあったので安心感がありました。
センターからの返答
W様、この度は、当社にてお取引頂きまして、ありがとうございました。
オープンルームのご来場時からたくさんお話をさせて頂き、ご希望条件の物件をご紹介できたことを、大変嬉しく思います。
ご覧頂いてからご契約、ご決済までタイトなスケジュールでしたが、ご協力を頂いたことでスムーズに進めることができました。
不動産に関する事がありましたら、ご相談をいただければと思います。
今後もよろしくお願い致します。
アドバイスがなければ即決には至れてなかった
今回他物件も見ていた中、この物件との出会いとタイミング、そして担当者さんからの後押しで、今回購入に至りました。
担当者さんのアドバイスがなければ、即決には至れてなかったと思います。
今は、本当に良い選択であったな!と思っております。
感謝の思いです!
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
M様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。
非常に良い動きをしてくれました
担当者としては、非常に良い動きをしてくれました。
自分が素人である為、どんなに良い説明や動きでも自分自身が理解しきる事が難しかったので、私が迷惑をかけてしまった点が心残りです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
迷惑なんてとんでもないことです。
日々お仕事をされながらご契約内容に期日もある中で、初めてのことに色々と比較検討されるには時間がどれだけあっても足りなかったと思います。
いつもしっかりご説明のお時間をお取りくださり、LINEでのやり取りもさせて頂きありがとうございました。
ご購入されたお家はライフスタイルやライフイベントに合わせて資産にもなりますし形を変えて住み続けることもできます。
ご新居でのY様ご家族の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
今後とも何かお力になれることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
希望価格通りの売却ができた
高齢の親の実家売却及び移転の全てを無事終え、ここまで対応していただいた甲子園センターの物件担当者のチーム主任さんにまずお礼を申し上げると共に、センター所長様及びチームの皆様のおかげで希望価格通りの売却ができたことに感謝いたします。
多くのアンケートに共通して見受けられるように、東急リバブルの特に甲子園センターの特徴は
①売却主の希望をよく把握しておられる。
②何といってもその希望に沿って対応されるスピード感、安定感。
③最後の最後になっても問題なく安心してお任せできる圧倒的な顧客層(買主様)を抱えている点。
④きめ細やかな手順に沿ったプロフェッショナルなSOP。
等故に、当方不動産業者泣かせの一般媒介5社オープンスタイル・オークションを実施し、鮮度が落ちない僅か1か月以内で見事売却されたのは、この担当者はもちろんそのセンターにいらっしゃる所長様、及び全てのスタッフの成せる技だったように不動産業界素人の私どもでも感じざるを得ません。
本当に色々お世話になりました。
今後ともアフターサービスを含め末永くお付き合い願いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中より当社をお選び頂き、ご売却から購入まで、お買い換えを最後までお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご希望に極力沿った形でなんとかお買い換えを叶えられたこと、沢山悩まれ考え抜かれたK様にご満足頂きお喜び頂けたことは、私の営業経験として非常に糧となり、良かったと思っています。
短い期間でしたがその中では何度も打ち合わせを行い、K様の思いやお考えをお聞かせ頂きました。
適切にK様のご希望を把握でき寄り添ったご提案を行うことができたのは、そのおかげです。
また、お取引の成功はタイトなスケジュールやご契約の相手方の条件にも対応くださったK様のご協力もあったからこそと感謝しております。
本当にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら今後ともお気軽にご相談頂ければと思います。
K様ご家族の今後ますますのご活躍とご健勝、ご多幸を心よりお祈りしております。
連絡をスピーディにとって頂き助かりました
初めての事だらけでほとんど知識のない私達にも、とても親切・丁寧に対応して下さいました。
初見時の内覧の案内も、直前に連絡したにも関わらず、売り主様との連絡をスピーディにとって頂き助かりました。
担当の方の第一印象がとても良かったので、その後の手続きも担当の方に安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンや火災保険など色々とお考えになることがあり大変だったかと思いますが、ひとつひとつメールでのやりとりやお電話にも対応くださったからこそ、良いお取引ができたのだと思います。
売主様が大切にお住まいされていたお部屋ですので、T様のような方にご購入頂けて私も嬉しいです。
また今後とも不動産に関してお力になれることがございましたら、何でもお気軽にご相談頂ければと思います。
T様の今後ますますのご健勝とご多幸をお祈りしております。
非常に親切に相談に乗ってくださいました
私が保有している遠方の売却物件について、他社が窓口にも関わらず、非常に親切に相談に乗ってくださいました。
上記他社の対応への不満があったことや、上記御社のご対応を踏まえ、専任契約を御社に切り替えさせて頂きました。
まだ売却に至っておりませんが、引き続きよろしくお願いいたします。
センターからの返答
M様
この度は不動産のご購入に際して、西宮北口センターをお選びいただきありがとうございます。
ご満足いただける物件が見つかり良かったです。リノベーションの完成を私も楽しみにしております。
また、ご所有不動産の売却相談もありがとうございます。
全国のネットワークを活かして期待に応えさせていただきます。
引き続き何なりとご相談くださいませ。よろしくお願いします。
丁寧な対応でスムーズな取引ができました
丁寧な対応でスムーズな取引ができました。
有難うございます。
センターからの返答
この度は、甲子園センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入のお役に立てたことを大変光栄に思います。
書類の手続きやスケジュール調整等に快く対応いただきまして、大変感謝しております。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
信頼出来ると思いました
担当者さんはとても丁寧な方で、良くも悪くも、すごく買主にも売主にも中立な対応をされていると思いました。
ただ、うちにとっては買主側が知りたい情報を、あまり売主様が教えて下さらなかったのが、少し残念に思いました。
他社様には結構、買主にとって都合の良い事ばかり言われる担当者もありましたが、貴社担当者さんはそういった事もなく、より信頼出来ると思いました。
センターからの返答
H様、この度は誠にありがとうございました。ご指摘と有難いお言葉を頂き、ありがとうございます。
ご指摘頂きました事項に関しましては改善し、今後に生かして参りたいと思います。
お褒め頂きました点につきましては、さらに磨きをかけるべく精進して参ります。
お近くですので、またお会いする事もあるかと思います。今後ともよろしくお願い致します。
納得しつつ安心して話をすすめることで購入ができた
購入物件が中古の為売り主さんとの交渉が不安だったが、その点、冷静な判断と補修負担の調整など、あらゆる可能性をもっての説明で、納得しつつ安心して話をすすめることで購入ができました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、私の不動産人生のなかでも特にご縁を感じるお取引でした。
ご契約までにも物件に不安点が出たり、イレギュラーな出来事も起こりましたが、Y様のご協力もいただきながら無事にお引渡しまで完了することができました。
お引渡し後もご協力事項が出てきてしまいY様にはご負担をかけてしまいましたが、私は今後も末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。