ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年9月21日

スピーディーで安心感がある

色々な質問に真摯に対応いただき、スピーディーで安心感がある。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、各種ご質問やご協力事項について迅速にご対応いただきましたことが、スピーディーな取引に繋がりました。
今後とも不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月2日

迅速かつ丁寧な対応をしていただ感謝しております

最初から最後まで説明もとてもわかりやすく、迅速かつ丁寧な対応をしていただき感謝しております。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
日々精進しながら営業活動に尽力致しますので不動産の売買に関してまたご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年7月15日

ものすごく心強かったです

この度分からないところが沢山ありながら、担当者さんはいつも丁寧に説明してくれ、ものすごく心強かったです。
すごく頼りにしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入の窓口に弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
H様はお仕事でお忙しい中、打ち合わせのお時間を密に作ってくださり、大きな問題もなくスムーズにお取引を進めることができました。
今後とも不動産に限らず、末永くお付き合いをさせていただければと存じます。
お困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

Y様
Y様 2024年6月24日

連絡が早いことがありがたかったです

ご担当の方はとても明るくストレートに話してくださり、売り主さんにもすぐに連絡してくださり、とにかく連絡が早いことがありがたかったです。
アンケートの最後で、「また同じ担当者に相談したいか」という質問に「そう思う」にチェックをしなかったのは、他の知り合いもいるからです。
不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
Y様は、はじめてお会いした日から快く迎えて下さり、お取引きのことだけではなく、たくさんのことをお話しした時間はとても有意義なひと時でした。
また何かご相談等お力になれることがござましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様ご家族皆様の、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2024年5月18日

理想的な住み替えが出来ました

老後に向けての住み替え準備だった為、ゆっくり時間をかけて物件探しをしましたが、担当者の方が根気よくお付き合い下さり、理想的な住み替えが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございます。
S様とは初めてお会いしてから約2年間お住み替えに向けて物件探しのお手伝いをさせて頂きました。
途中、条件に合う物件が出てこない時期もございましたが、最終的に理想的なお住み替えを実現でき大変うれしく思います。
また、不動産でお困りごとがございました際はお気軽に仰ってください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月26日

スムーズに取引が出来ました

この度はお世話になりました。
担当者さんはとても丁寧な対応で、スムーズに取引が出来ました。
今後も末永くお付き合いの程、お願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸住吉センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力いただきありがとうございました。
K様のご協力のおかげもあり、スムーズにお取引ができました。
また不動産に関するご相談がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2024年4月5日

スムーズなやり取りを頂けた

スムーズなやり取りを頂けた点が良かったです。
契約書に貼付する印紙代の金額を、誤った内容で案内された点が良くなかったですが、それ以外は概ね満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
土地を気に入っていただき、大変うれしく思います。今後素敵なご自宅が建つのが私も楽しみです。
印紙の件、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう努めてまいります。
ご利用、ご指摘ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月24日

顧客優先で対応してくれて安心感が持てた

いつも変わらない爽やかな態度で好感が持てた。
強引に物件を勧めることもなく、顧客優先で対応してくれて安心感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
M様には当初お問い合わせを頂戴した時より、お電話のご対応やご内見等、迅速にご対応頂けましたおかげで、無事お取引を完了することが出来ました。
今後とも、不動産に関することでご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
お忙しい中、大変恐縮ではございますが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年10月3日

綺麗に掃除をしていただき助かりました

お世話になりました。
引き渡し前に、綺麗に掃除をしていただき助かりました。
火災保険もお願いして、安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

H様この度は大切な不動産のご購入を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございます。
お掃除の件、お喜びいただき私もうれしく思います。
またお困りのことがございましたら何なりとご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月24日

丁寧に回答頂けた

質問に対して丁寧に回答頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、今回弊社にて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
今後も何かお困りなこと、疑問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる