売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客に寄り添っていないと感じ不安が多かった
他社さんの担当者に比べて、マニュアル通りの行動と言動で、あまりお客に寄り添っていないと感じ不安が多かった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、この度のお取引に関しまして、H様への配慮が足りず、ご不安を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
事細かに教えてもらいありがたかったです
色々とわからないことが多い中、事細かに教えてもらいありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社より不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引でN様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今回のお取引で最後ではなく、何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
知識は何もないものとして対応してくれるといい
不動産売買という、人生の中で何度あるかないかということは、基本的に依頼者側の知識は何もないものとして対応してくれるといいと思います。
いろいろ言葉が難しいし、実際わかったふりしてわからないまま事を進めていることもあった。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご契約からご決済まで長期間かかりましたが、いつも迅速にご対応頂きスムーズにお取引をすることができました。
併せて御礼申し上げます。
また、ご指摘頂きました私の対応については改善に努め今後の営業活動に活かしていこうと思います。
ご助言頂きまして有難うございました。
今後も不動産についてお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。