売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
LINEでの対応もやりやすかったです
とてもわかりやすく対応して頂いたと思います。
LINEでの対応もやりやすかったです。
センターからの返答
S様のご協力のおかげで無事に契約まで進めることが出来ました。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
物件案内に対して誠実性を感じました
他社と比較して、企業としてのコンプライアンスを守る意識や、物件案内に対して誠実性を感じました。
センターからの返答
この度は弊社で不動産をご購入して頂きありがとうございました。
お子様にもご購入していただいた物件を気に入っていただけますと嬉しいです。
ご不明・ご不安な点等ございましたらお気軽にご相談ください。
こちらに決めさせてくださりとてもよかった
こちらの状況に応じて丁寧に対応してくださり、ありがたかったです。
特に、物件のゴリ押しをすることなくこちらに決めさせてくださり、とてもよかったです。
センターからの返答
T様、この度はお住み替えの窓口として、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
微力ながらお喜びいただけましたこと大変嬉しく思います。
不動産に関することでお困りごとがあれば、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
対応の速さがとてもよかった
担当者が丁寧で連絡・対応の速さがとてもよかったです。
センターからの返答
この度は、マンションをご購入いただき、ありがとうございました。
関東からお住み替えということもあり、なかなかお会いする機会は少なかったですが、ご主人様、奥様とLINEグループを作ったおかげで、ご質問や流れなどスムーズに対応させて頂くことができました。ありがとうございます。
お引越しまで、少し時間はありますが、お体にはお気を付けください。
また、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
分かりやすい説明で何も問題ありませんでした
分かりやすい説明で何も問題ありませんでした。
センターからの返答
この度は川西センターにご相談頂きまして誠にありがとうございます。
他エリアの土地のご購入でしたが建築会社様と連携しながら、ご紹介、ご契約、ご決済と行うことが出来ました。
O様もスケジュール等の調整もいただき感謝致します。
今後も不動産関連でご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。
サポートも充実していてやりとりも良かった
都度疑問点や質問にも答えていただき、安心かつスムーズに購入できた。
サポートも充実していて、やりとりも良かった。
センターからの返答
この度は当社で物件のご購入を頂きありがとうございました。
お忙しい中、スケジュール調整をして頂きスムーズにご契約・ご決済がまで行うことが出来ました。
今後もお困りのことなどがあればお気軽にご連絡ください。
沢山相談にのっていただき感謝しかありません
担当者さんには沢山相談にのっていただき、感謝しかありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらご購入のお手伝いをできましたこと嬉しく思います。
K様ご家族のご新居での益々のご多幸をお祈り申し上げます。この度はありがとうございました。
やり取りの返信も早く助かりました
LINEでのやり取りの返信も早く、助かりました。
いつもご丁寧に対応していただき、感謝しております。
理解しづらかった点を挙げるなら、ローンの事前申請から決済日までの間の期間が、「今は何を待っている時間なのか」がよくわからなかったこと。
仲介手数料の残り半分の支払いについて、決済日まで支払いしなくて良いなどを初めにお聞きできたら、より安心できたと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご説明に不足がありご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
全く連絡がないのはいかがなものかと考えます
今回売買契約が完了し、従来居住していたマンションの賃貸に関する専任契約を東急リバブルと締結しましたが、締結後2ヶ月近く全く連絡がないのはいかがなものかと考えます。
また、購入マンションのリフォームに関する補助金の有無など、きめ細かい情報提供が欲しかったと考えます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
賃貸部門からのお客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を、今後同じようなことが起きないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。
