Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月9日

こちらに決めさせてくださりとてもよかった

こちらの状況に応じて丁寧に対応してくださり、ありがたかったです。
特に、物件のゴリ押しをすることなくこちらに決めさせてくださり、とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお住み替えの窓口として、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
微力ながらお喜びいただけましたこと大変嬉しく思います。
不動産に関することでお困りごとがあれば、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月3日

対応の速さがとてもよかった

担当者が丁寧で連絡・対応の速さがとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションをご購入いただき、ありがとうございました。
関東からお住み替えということもあり、なかなかお会いする機会は少なかったですが、ご主人様、奥様とLINEグループを作ったおかげで、ご質問や流れなどスムーズに対応させて頂くことができました。ありがとうございます。
お引越しまで、少し時間はありますが、お体にはお気を付けください。
また、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月9日

分かりやすい説明で何も問題ありませんでした

分かりやすい説明で何も問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにご相談頂きまして誠にありがとうございます。
他エリアの土地のご購入でしたが建築会社様と連携しながら、ご紹介、ご契約、ご決済と行うことが出来ました。
O様もスケジュール等の調整もいただき感謝致します。
今後も不動産関連でご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月22日

サポートも充実していてやりとりも良かった

都度疑問点や質問にも答えていただき、安心かつスムーズに購入できた。
サポートも充実していて、やりとりも良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で物件のご購入を頂きありがとうございました。
お忙しい中、スケジュール調整をして頂きスムーズにご契約・ご決済がまで行うことが出来ました。
今後もお困りのことなどがあればお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月22日

沢山相談にのっていただき感謝しかありません

担当者さんには沢山相談にのっていただき、感謝しかありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらご購入のお手伝いをできましたこと嬉しく思います。
K様ご家族のご新居での益々のご多幸をお祈り申し上げます。この度はありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月1日

やり取りの返信も早く助かりました

LINEでのやり取りの返信も早く、助かりました。
いつもご丁寧に対応していただき、感謝しております。
理解しづらかった点を挙げるなら、ローンの事前申請から決済日までの間の期間が、「今は何を待っている時間なのか」がよくわからなかったこと。
仲介手数料の残り半分の支払いについて、決済日まで支払いしなくて良いなどを初めにお聞きできたら、より安心できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご説明に不足がありご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月22日

全く連絡がないのはいかがなものかと考えます

今回売買契約が完了し、従来居住していたマンションの賃貸に関する専任契約を東急リバブルと締結しましたが、締結後2ヶ月近く全く連絡がないのはいかがなものかと考えます。
また、購入マンションのリフォームに関する補助金の有無など、きめ細かい情報提供が欲しかったと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
賃貸部門からのお客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を、今後同じようなことが起きないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月14日

丁寧であった

丁寧であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はK様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月23日

わかりやすく丁寧に説明して頂きました

高齢者なので理解が十分でなかったこともありましたが、わかりやすく丁寧に説明して頂きました。
質問に対しては迅速に対応して頂き、有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にマイホームご購入のお手伝いをお任せいただきありがとうございます。
購入後も引き続きしっかりとサポートを行い、仲介会社として責務を全うできるよう尽力致します。
一度弊社を通して売買を経験されたお客様から別のお客様をご紹介いただくことも非常に多くございます。
今後も些細なことでも結構ですので、不動産に関わることでお力になれることがございましたらぜひお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月8日

迅速でご丁寧な対応に満足しています

ご担当者さんによる迅速でご丁寧な対応に満足しています。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
いつも気さくに、また直ぐにご対応頂きましたので売買契約からローン打ち合わせ、残代金決済までとてもスムーズに執り行うことが出来ました。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる