ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年1月6日

”信頼”が実感できる担当者で感謝しています

直接の不動産取引だけでなく、引越や部屋の額の飾り付けの大工関連業者の紹介など誠実に対応して頂き、”信頼”が実感できる担当者で感謝しています。
ありがとうございました。
企業としては、担当者によるバラツキがない事を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介で不動産を購入いただき誠にありがとうございました。
人生経験豊富なK様からお褒めのお言葉頂き大変うれしく思います。
K様には当初から今まで気づかなかったことを指摘いただくことがあり、学ばせていただくことが多くありました。
当社は不動産の取引だけでなく、新生活がより快適にスタートできるかを心掛け、取り組んでおります。
無事お引渡しも終えることができ嬉しく思っております。
今後も何かございましたお気軽にご用命ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年12月25日

担当の方は、とても優しい方でした

担当の方は、とても優しい方でした。
前日に見学をお願いしたにもかかわらず、すぐに対応してくださったお陰でタイミング良く購入することができ、感謝しております。
地域やマンションの良い点や特徴をアピールすれば、さらに良くなるのではと思います。
購入決定時、最初にサインした書類がわかりづらいフォーマットだったので、お支払い順に並べるか、レイアウトを工夫されたらいいのではと思いました。
他の資料はわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスにて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご希望条件にピッタリな物件を、タイミング良くご紹介させていただいけ嬉しく思います。
また貴重なアドバイス、ご指摘もいただきありがとうございます。
今後の営業に生かさせていただきます。

S様
S様 2023年12月12日

誠実さが見受けられませんでした

誠実さが見受けられませんでした。
銀行さんとの確認打ち合わせなどが3日前に都合悪くなり、郵送での手続きになり、書類もわからないまま進むことになりました。
買主側でしたが、値下げ交渉も明らかに難しい価格を提案してきた割には「無理でした」と。
その理由も、偽りの理由でした。
契約時に売主さんから言われました。
わかる嘘はつかない方がいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご指摘いただきました点は改善し、今後の活動に活かしていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

H様
H様 2023年10月2日

種々の疑問に答えていただき、結果的に満足している

マンション購入は人生初めてであって失敗するかもと不安もあったが、担当者の人間性を信頼し自分の眼力も信じ、取引を進めた。
マンション素人の種々の疑問に答えていただき、結果的に満足している。
現時点ではWin−win。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年7月3日

手際良く進めて頂いた

手際良く進めて頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

I様
I様 2022年12月6日

駐車場情報をタイムリーに収集してくれた

良かった点
・「取引スケジュール表」の作成により、行動アイテムが明確になった。
・近隣の駐車場情報をタイムリーに収集してくれた。
要望
・リフォーム、廃棄物処分等のリバブルの提携業者から出てくる見積りのチェックと値引交渉。
住み替えのため売主としての意見も含みますが、今回、廃棄物処分については値引き交渉により下げてもらいましたが、白アリ対策については相場がまったくわからないため、見積金額そのままで処理した。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
またI様ご協力の元、お取引がスムーズに進みましたことに感謝申し上げます。
至らない点も多々あったかと思いますが、また不動産お取引においてお困り事等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

O様
O様 2022年9月24日

スケジュールに沿った対応、フォローをいただけた

きちんとスケジュールに沿った対応、フォローをいただけて大変安心できた。
一方で物件探しなど、当初からのご対応では無いにも関わらず、仲介手数料が上限値まで発生したことは納得できず、貴社に対して不信感を抱いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力頂き有難うございました。
至らない点もあったかと思いますが、無事お取引を完了出来て嬉しく思います。
これからも日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

N様
N様 2022年5月26日

不必要な費用を支払わなくてよくなった

今回、ハウスメーカー内での土地の売買の仲介に入っていただきましたが、色々な相談や質問にも丁寧にご回答いただき、大変好感が持てる担当者様でした。
担当者様に相談したことによって、不必要な費用を支払わなくてよくなったこともあり、助かりました。
不動産の売買は、一般的には人生で数回しかないと思いますが、そういったことがあれば、また担当していただきたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様の土地の売買につきまして、三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済に至るまで半年以上となるお取引でございましたが、無事お取引が出来、私も大変嬉しく感じております。
これから、新生活の拠点となる素敵なマイホームを建てられることを祈念しております。
お取引は完了致しましたが、今後も何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2021年9月8日

東急リバブルの担当者さんに出会えてよかったです

初回の内見から家屋調査書やリフォーム見積の提示など、購入した後のイメージがしやすく、積極的に契約にのぞめる環境にしてもらってたので、今回、契約成立までに至れたと思います。
こちらに出会うまで、約1年の間にいくつかの物件と他社担当者と話をしてきましたが、そこまでの準備はありませんでした。
東急リバブルの担当者さんに出会えてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

U様
この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
U様のお取引に携われたことを非常に嬉しく思います。
もうすぐリフォームも完成時期かと思いますが、ご入居が楽しみですね。
また不動産のお取引において、お困り事等がございましたらお気軽にご連絡下さい。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年3月5日

希望通り購入出来、よろこんでおります

今回、担当者さんにお世話になりました。
非常に親切丁寧に説明して頂き、希望通り購入出来、よろこんでおります。
今後共、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただき誠に有難うございました。
H様にとって、ご縁のある不動産をご購入頂けた様で、私も嬉しく感じております。お引渡しは完了致しましたが、今後も何かお困りの事やご不明点などございましたら、ご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる