ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2021年12月11日

色々な物件を紹介していただき、良い物件に出会えた

今回は住み替えの相談をさせて頂きました。
希望した条件の中で色々な物件を紹介していただき、良い物件に出会えました。
契約までの手続きも分かり易く説明していただき、安心してお任せ出来ました。
引き渡し後の設備の不具合も売主様と相談していただき、入居までに修繕も終わりました。
色々と要望に応えていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、弊社の夙川エリアとは大きく離れたエリアでの物件のお取引でございましたが、お任せいただきありがとうございました。
売主様が不動産会社であった点も、設備不具合の点についてスムーズに対応できたポイントではあると思います。
不動産売買についてのご相談事がございましたら、エリアを問わず、またお声がけいただけますと幸いです。

W様
W様 2021年10月19日

親切にご対応くださった

購入物件の相手方との間に立って親切にご対応くださったことや、司法書士の先生との関係も緊密で安心できました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約頂きまして誠に有難うございました。
ご売却からご購入までお手伝いさせて頂き、たくさん会話をさせて頂き、私自身も勉強させて頂く事が多々ありました。
大変感謝しております。
ご売却をして新居へ移るという事ですので、第二の人生を大切に過ごして頂けれたらと思っております。
今後とも長いお付合いの程宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年9月13日

キッズスペースがあれば助かる

キッズスペースがあれば助かると思いました。
担当の方は丁寧でとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
N様とはお住み替え実現に向け、先行売却からのお付き合いとなりました。
売却活動と同時にお住み替え先も探しておりました。
一般的に購入と売却のタイミングを合わせることは難しいことが多いのですが、今回は良いタイミングで進めることができました。
これもN様のご協力があってのことだと思います。
心より感謝申し上げます。
また、貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございます。
須磨妙法寺センターの更なる発展のため、検討してまいりたいと思います。
今後とも東急リバブルをお引き立て下さいますようお願い申し上げます。

N様
N様 2021年4月7日

いつも優しく、丁寧に対応して頂きました

この度は、物件購入にあたり、たくさんサポートして頂きましてありがとうございました。
オープンハウスに行ってから物件を買うまでの時間が短く、ご迷惑をおかけすることも多々あったと思いますが、直接店舗でお話するときも、電話で対応して頂いたときも、迅速に対応して頂いて感謝しています。
物件を購入するのが、初めてで、分からないことも多く、基本的なことから質問をすることが多かった私たちに、いつも優しく、丁寧に対応して頂きました。
電話で対応をお願いすることもあったと思いますが、分かりやすく説明して頂き、直接お会いできないときでも、安心してお任せすることができました。
1つ1つ手探りの中での対応だったので、不安なことも多かったですが、いつもあたたかく笑顔で迎えて頂けたことで何でも聞きやすく相談しやすかったです。
これから先もまた悩むことやどう対応したらいいのかと迷うこともあるかと思います。
その時にはまた相談させて頂けたらと思います。
たくさん助けて下さり、支えて頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は須磨妙法寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
お引越し後早々にアンケートをご返信いただき、感謝申し上げます。
また、N様の新生活のご成功をお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年4月5日

ありがとうございました

今回買替えにての購入でしたが、物件も希望価格内で販売して頂き、スムーズなくらし替えが実現できました。
希望地域で1番目の買付は、他人に流れてしまいましたが、懸命に汗をかいて頂き、新たな物件を紹介して貰い、今ではこちらの物件で良かったと思います。
売主用のアンケートにも記入しましたが、今後不動産がらみの案件が出れば、担当者さんに相談しようと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
1件目の物件に関しては私の力不足で購入いただけなかったこと、非常に悔しい思いをいたしました。
しかしその後、時間がかかってしまいましたが、K様に希望エリア内でご購入いただけましたこと大変嬉しく思います。
また1件目よりご購入いただいた物件でよかったと言っていただけたことも非常に嬉しく思います。
これからはお会いする機会も少なくなりますが、何かあればすぐにお伺いさせていただきますので、いつでも私の携帯までご連絡下さい。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
最後になりますが本当にありがとうございました。

O様
O様 2020年4月21日

毎回ていねいで、スピーディな対応でした

この度は、マンション購入にあたり京橋センターの担当者Aさん、担当者Bさんには本当にお世話になりました。
全くの素人ですので、難しい言葉や流れ等、分からない事だらけで何度も確認させて頂きましたが、その都度毎回ていねいで、スピーディな対応でした。
購入後も、「この先色々また分からない事が出てくると思いますが、その時はいつでも相談して下さい」と言っていただき、心強く思っております。
またお世話になるだろうと思っておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり契約から決済までスムーズに進める事ができました。
今後も、不動産の事に関わらず、何かございましたら何なりとお申し付けください。
お客様の生涯専属の不動産コンシェルジュとして、誠心誠意ご対応させて頂きます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる