売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらのペースに合わせて案内して頂きました
初めての不動産購入の為分からない事ばかりでしたが、分かりやすく説明して頂き、特に不安な事はありませんでした。
夏の暑い中、気になっていた物件の内覧を何度もお願いしましたが、嫌な顔一つせず、こちらのペースに合わせて案内して頂きました。
最初から最後まで丁寧にご対応頂き、ほんとに感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
こちらこそ暑い中、何度も物件に足を運んで頂き、感謝申し上げます。
スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
仕事のプロだなと強く感じました
とても丁寧に対応してくださりました。
担当者さんよりご紹介いただきました引越業者の方々についても、素人ではできない技術と仕事の内容で、まさにプロだなと感心致しました。
売買契約の課程では家族の者が、担当者さんよりお話いただいた内容を「聞いてない、知らない」となったことも数度あったかと思われます。
担当者さんもとても悩まれることもあったかと思いますが、その後も誠意ある態度で家族の者に接してくださり、一生懸命対応してくださりました。
担当者さん、引越業者の方々共に、素人目線からになりますが、仕事のプロだなと強く感じました。
私の中で生涯忘れることのない感銘の出来事でした。
今後再び何らかの不動産取引が必要になった時は、次回も担当者さんに相談し依頼したいと切望しております。
センターからの返答
この度は京橋センターにお住み替えの手続きを一任して頂き誠にありがとうございました。
お住み替えというのもあり、ご自宅のご売却とご購入のお手続きが同時並行で進む形で混乱を招いてしまったこともございましたが、無事取引が完了できたのは偏にM様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
ご売却の取引はまだ完了しておりませんが、最後まで全力でサポートさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。
質問にも速やかに回答・情報提供をいただけた
対象物件の近隣ということでお声がけいただきましたが、追加の質問にも速やかに回答・情報提供をいただけたことが良かったです。
物件によっては、小回りの利く地域密着の業者さんの方が有益なこともありますが、情報の多さは魅力的なので、必要なときに相談するお相手のひとつとして常に考えていきたいです。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただき、重ねてお礼申し上げます。
物件のご案内から、残代金決済までの間、ご多忙の中、何度も打合せでお時間を頂戴し、ご協力をいただけたことで、スムーズにお取引ができたと思っております。
また、不動産の売却、購入のご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
火災保険手続きもスマホから簡単にできました
担当者の対応も非常によく、住宅ローンや火災保険手続きもスマホから簡単にできました。
不満やストレスが無く、取引できました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂きまして、本当にありがとうございます。
不満やストレスを感じられることなく、無事にお取引を終えられたこと、大変嬉しく思います。
頂いたお褒めのお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。
ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かった
担当者様には最初から最後まで教えて頂き、誠に感謝しています。
ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かったです。
そのお陰で、物件の引渡しまでスムーズに出来たと思います。
重要事項説明書を購入前の早い段階で確認させて頂き、マンションの状態が分かり良かったです。
キャッシュレスは他社に無いサービスであり、手付金を現金で用意しなくていいメリットがあり、とても良かったです。
先月のマンションの総会で、管理会社が変わる話がありました。
管理会社はマンション購入の1つの条件でありましたので、購入前に分かっていたのであれば連絡頂ければ良かったなと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂き、大変嬉しい気持ちでございます。
ビジネスチャットツールの活用やキャッシュレス決済の利用等にご対応頂き、スムーズにお取引を進める事が出来ました。
管理会社変更の案について、お客様から頂いた貴重なご意見を今後の業務に活かせるように対応させていただきます。
今後とも京橋センターをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
好感の持てる対応と誠実な行動が好印象
・業務経験が浅い為、知識経験不足は感じたが、好感の持てる対応と誠実な行動が好印象。
・メンバーの連携がよく、社内風土の良さを感じた。
・所長は、信頼がおける感じを受けた。
センターからの返答
この度は京橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
設備の故障に関し思わぬトラブルがありましたが、無事お取引が完了致しましたのはO様のお力添えがあってのことです。
また、結果としてお取引にご満足いただき、大変ありがたく思います。
今後も、ご相談などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、京橋センターが一丸となってサポートいたしますので、よろしくお願いします。
迅速に対応してくれた
各種書類の電子化など迅速に対応してくれた。
センターからの返答
S様、この度は京橋センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族の皆様がご満足される物件をご購入いただけて、私も大変うれしく思います。
住宅ローンの手続きについては、Webでお手続きを進めることができたので、ご来店いただくことがほとんどなく、手続きを進めることができました。
また、今後のご売却におきましても弊社が責任をもってご対応させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
東急リバブルさんを選んで良かったとおもいます
初めての物件購入でわからないことも多く、不安な面がありましたが一つ一つ説明していただいたり、ちょっとした相談事にも真摯に対応していただき、東急リバブルさんを選んで良かったとおもいます。
サポートも一からしっかりしていただけたので、最後まで安心しておまかせすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、京橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
引き続き、相談事がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
混乱することなく手続きを進める事が出来ました
申込から入居までの各手続きやイベントについて、流れとスケジュールを早い段階で明確に説明して頂けたので、不動産購入は初めてでしたが、混乱することなく手続きを進める事が出来ました。
また、各手続きでは、良いタイミングで都度ご連絡やフォローをして頂き、今何をすれば良いか、何を決めれば良いか、が分かり易く安心できました。
購入後にキッチンのカランから漏水が発生した際には、リバブルさんの保証内で、すぐに修理の手配をして頂けたため、入居後の生活に殆ど影響がなく、大変助かりました。
今回は中古マンションの購入でしたが、こういった保証とサポートがあることで、中古物件の購入の不安が緩和されると感じます。
センターからの返答
この度は京橋センターをご用命頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉頂戴しまして大変嬉しく思います。
また不動産でお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
丁寧な接客姿勢にすごく好感が持たれます
この度の自宅購入に対して、丁寧な接客姿勢にすごく好感が持たれます。
取引全般の説明もわかりやすく、スピィーディーでよかったです。
中古物件と言う事で、多少の不備の指摘に対して売主さんに●●万円も値引きをアドバイスしていただいて、売主さんと担当者さんに感謝いたします。
諸費用の説明も丁寧で、ご契約後の各手続や書類の準備に関して連絡もして頂いて感謝します。
店舗も清潔感あるオフィスでした。
いいご縁があって、これからも末永くお付きあいよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、京橋センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつもお会いした時は快くご対応頂きましてありがとうございました。
T様に迅速にご対応いただけたことが、スムーズなお取引につながったと思っております。
こちらこそ御礼申し上げます。
また今後も不動産についてのお悩み等ございましたら、ご遠慮なくご相談頂ければ幸いです。