ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年4月12日

親切丁寧に対応して下さいました

担当者は、こちらのちょっとした疑問点にも親切丁寧に対応して下さいました。
すっかり頼らせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は西田辺センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂いた事も重ねて御礼申し上げます。
不動産をご購入は一生のうち何度も経験する事ではなく、不安がつきものでございます。
Y様の不安を少しでも安心に変えられるように行動してきました。
その結果取引も無事に終える事ができ私自身安心しております。
ただ、一番大事なのは住んで頂いた後もどう思って頂けているかだと思っています。
また、引っ越し等が落ち着きましたらお家に伺わさせて頂き教えて頂けると幸いです。
それまでにも不動産の事でお悩みやご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2019年12月6日

日常的に抱いた疑問にも応えて頂けて不安なく進んだ

初めてお伺いした時は殆んど何も分かっていない状態で、ぼんやりとしか希望とする家、新築か中古かも決めていなくて、何となーくの話を聞いて頂きました。
私たちの環境や、お家購入を考えたきっかけ等、様々な話をする中で、色々な事が明瞭となりました。
何より、対応して下さった担当者さんの印象が良過ぎたのが、東急リバブルさんでの購入を決めた1番の理由です。
大変細やかに、親切丁寧で相談しやすく、又知識も豊富でいて説明が分かり易くて、日常的に抱いた疑問にも応えて頂けて、不安なくすすんでいけたように思います。
楽しかったです。
人生で一度しかない様な決断を、気持ち良くさせて下さった事に、私たちはとても感謝しています。
これから大切にこのお家に住まわせて頂きます。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西田辺センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私もT様と一緒にお家探しができたこと、とてもうれしく思います。
いつもお会いした時は笑顔で接して下さり、T様のご協力なしではご契約まで結びつかなかったと思います。
T様の人生の大きな買い物にご一緒でき、とても楽しかったです。
今後とも不動産に関するお悩み事がございましたら、ご遠慮なくご相談下さいませ。

A様
A様 2018年5月14日

本来は違約金をいただきたいくらいでした

今回は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
本来は引き渡し日当日には鍵を受け取るだけの約束でしたが、売り主の方の引越しが終わっていなくて、鍵を正式にいただけたのは約束日の夕方でした。
今回全額キャッシュでの購入だったので、残金振込みも引越しが終わっていないのにしなければならず、大変心配でした。
売り主の方と担当者の方とは話がついていたようでしたが、私たちには何の連絡もありませんでした。
たまたま前日に他の件で問い合わせをした時に、「実は・・・引越しが終わっていなくて・・・」と切り出されました。
契約をやめようかとも思ってしまいました。
本来は違約金をいただきたいくらいでした。
他のことでは担当者の方には良くしていただいたので、このことだけが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社西田辺センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
アンケートの内容拝見させていただきましたが、引渡日当日の不手際、誠に申し訳ございませんでした。ご不安になられるお気持ちはもちろんでございますし、引渡最終日に残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
弊社西田辺センターにおきましても、頂戴しました貴重なご意見をもとに、より一層お客様への応対には細心の注意を行ってまいります。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる