売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんの姿勢が素晴らしかった
オーナーチェンジ物件で、手続きが特殊なため不備もありましたが、何よりも顧客を守り大切にする担当者さんの姿勢が素晴らしかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
S様にお喜び頂けるお取引ができましたことを、本当に嬉しく思います。
S様とのお取引は私自身も4回目で、いつも当社にご用命頂き、本当にありがとうございます。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。
手続き等に十分配慮いただいた
遠方から物件を購入するに際して、手続き等に十分配慮いただいた点がありがたかった。
連絡方法についてもこちらの希望に沿って対応いただいた。
入居までに時間があることから、その間に対応が必要な事項が生じた場合についても対応をお願いしたい。
センターからの返答
この度は遠方にも関わらず、良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
不動産は特に大きなお買い物になるため、ご不安無く安心してご購入頂ける様に、努力致しましたので、この様なお褒めのお言葉を頂き大変感謝しております。
今後とも末永くお付き合い頂きます様どうぞ宜しくお願い申し上げます。
私達の立場に寄り添ってくださった
まず一番ありがたかったのは、本当に買主の私達の立場に寄り添ってくださったことです。
マンション価格が高騰している昨今、他社では「そのような価格で購入するのは難しいですよ」と、頭から可能性をなくされるような話が多かったです。
しかし今回対応してくださった担当者様は、売り出し価格的に怖気付いていた中でも気軽に内覧のご提案をしてくださり、気持ち的にすごく楽になりました。
その内覧を経たからこそ、今回の成約を決断することができました。
価格交渉の時、本来であれば難しいような条件でも我々の希望に寄り添って交渉してくださり、売り出し価格よりも大幅な値下げでの成約に至ることができました。
それ以外でも本当にご丁寧に対応してくださり、それ故に次の機会があれば同じ担当者様にお願いしたい、また担当者様が勤務されている東急リバブル様にお願いしたいと思っている次第です。
他社様と比べ物にならない程寄り添ってくださったこと、本当に感謝致しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
U様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
契約からお引渡しリフォーム完成までの間も色々U様にお手数をお掛けする事がありましたがご協力いただき誠にありがとうございました。
U様に喜んでいただいて私も非常に嬉しく思います。
またお困りの事等がありましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。
細かなアドバイスや気遣いを頂きたかった
初めての購入なので、あと少し、細かなアドバイスや気遣いを頂きたかった。
しかし、質問に対する対応やその他については、本当に感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社へ不動産購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にアンケートのご回答をいただき、ありがとうございました。
私自身、今回のお取引を通じて、お住まいを購入する上で大きな決断をいただくことや、お住まいされることを想定した上でお客様にとってどのような不安点があるのか等を、不動産の売買に携わる立場として今一度見直す機会となりました。
いただきました貴重なご意見については改善に努め、今後の糧とさせていただきます。
今後、お住まい後の生活の中で何かお困りごとがあれば、またお気軽にお申し付けください。
一層ご満足いただけるよう引き続きご対応させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
安心して物件購入することができました
自分が決済日前日に体調不良となり、「決済日に行けないかもしれない」という連絡をした時に、非常に丁寧な対応で迅速に手配をしていただき、とても助かりました。
また物件の隣の騒音について問い合わせをしたときも、後日「数回、昼間・夜間に様子を見に行きましたが、特に気になる騒音はありませんでした」という連絡があったおかげで、安心して物件購入することができました。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
遠方からのお住み替え相談のため、契約手続きを含めご足労いただくかたちとなりましたが、無事にお取引が完了し本当によかったです。
今回のお取引についてはこちらにて一区切りとなりますが、また何か不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
ありがとうございました。
これからも、担当者さんと取引を続けて行きたいです
かなりスピード感があり、逐一報告があり、満足しております。
これからも、担当者さんと取引を続けて行きたいです。
センターからの返答
T様、この度はご自宅の建築用地をご紹介させて頂きまして誠に有難うございます。
現在は不動産売却契約からお引渡等、他の不動産取引についても色々とお手伝いさせて頂いており、誠に感謝しております。
今後共、末永いおつきあいの程宜しくお願い致します。
最初から最後まで見ていただき、非常に満足でした
担当者さんに最初から最後まで見ていただき、非常に満足でした。
かなり忙しいなかだったと思いますが、物件を見るときにもイヤな顔をせず、次の日にすぐ予定を合わせていただいたりと、さまざまに対応していただきました。
説明も大変分かりやすく、謙虚に応待していただいたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
頂戴しましたお褒めのお言葉、深く感謝致します。
T様にとってご満足のいくお取引ができて私も大変うれしく思います。
今後とも何かございましたらよろしくお願い致します。
非常に気持ちの良い取引きとなり満足しております
非常に気持ちの良い取引きとなり満足しております。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
この度はお取引いただきありがとうございました。
また、取引後にありがたい御言葉をいただき、光栄です。
今後とも良いお取引をさせていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。
担当者の迅速な物件紹介は大変有りがたく思いました
・担当者の迅速な物件紹介は、大変有りがたく思いました。
・売買代金決済の際、銀行の一般窓口で多額の支払いが終了したのには、他社にはない支払方法で驚きました。
・リフォーム業者のラストの掃除がきちんとできていなかった。
・決済後の保障の部分の説明があまりはっきりとなかった。
センターからの返答
F様
この度は当社の仲介で不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
また、契約からリフォーム打ち合わせ、決済までお時間のない中スピーディーに動いて頂きありがとうございました。
また、リフォーム業者のクリーニングの件では大変不快な思いをさせてしまいましたこと申し訳なく思っております。
ご指摘いただきました内容については真摯に反省し、今後のお客様に対しての営業の糧にしてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
購入にいたるまで細かな仕事をして頂きました
今回取引させて頂きありがとうございました。
担当者さんは最初の印象もよく、親切で丁寧なコミュニケーションをして頂き、また、購入にいたるまで細かな仕事をして頂きました。
引っこし後のマンションの不備がありましたが、とてもじんそくに対応頂き、本当に感謝しています。
担当者さんは現場経験を重ね、1~2年後には管理職として十分なマネジメントが出来る方だと思いますので、早くよい上司になって欲しいと思います。
そう思うくらい、担当者さんにはとても良い対応を頂きました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入のお話を頂きまして誠にありがとうございました。
気持ちの良いお取引ができたのもJ様のお人柄があってこそのお取引だったと思います。
今後も不動産のご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。