売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明が良かった
全ての説明が良かった。
悪かったところは特にありません。
センターからの返答
この度は京橋センターを通して物件のご購入をして頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、遠方から各お手続きをして頂き、S様のご協力によりスムーズにお取引を終えることができました。
本当に何から何までありがとうございました。
今後ともS様の一層のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
対応は丁寧であったが、やや頼りない一面があった
接客対応は丁寧であったが、やや頼りない一面があった。
センターからの返答
この度は弊社京橋センターにてご自宅をご購入頂き、誠にありがとうございます。
私の至らない点があったばかりにご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、より一層の安心感を与えられるよう精進して参ります。
お陰様で取引は無事完了しましたが、今後なにかお悩み事・ご不安な事などございましたら、お気軽にご相談下さい。
最後まで懇意丁寧に対応して頂いた
最初に購入を検討していた物件が別の方に決まってしまった際に、代替物件を迅速に紹介して頂きました。
良い物件を紹介して頂いたことと、最後まで懇意丁寧に対応して頂いたことに大変感謝しております。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社京橋センターをご利用頂きましてありがとうございます。
また勿体ないお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。
今後とも、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
また、更なるサービスの提供を出来るように、今後とも精進して参ります。
何卒、宜しくお願い致します。
適切なタイミングで連絡を下さったので、そこは好感
問い合わせしてからの対応はとても早かったのと、適切なタイミングで連絡を下さったので、そこは好感が持てました。
契約前後での必要書類について教えて下さった際に、一緒に契約した弟が口頭で聞いた時点で書類をそろえたものの、いざ手続きする際に記載内容の問題で取り直さないといけないケースがあり、不満を口にしていました。
住民票でマイナンバーなし、世帯全員分、本籍なしと細かな条件だった。
また今回、インターネット設備について何度か問い合わせていたにも関わらず、結局工事しないと重要内容説明書通りにできない事が分かったのが入居後だった点や、売主側の不備でガス・水道設備の件で私達だけでなく下の階の住人に迷惑をかけた点はとても不満です。
電話工事については売主側から連絡あると言われたが、一週間以上たっても連絡なし、水もれについては売主は当初風呂がま業者のミスと言ってたが、結局売主のリフォームの際のミスだった。
購入の際に東急リバブルの媒介物件を購入しておけば、こんなにややこしくなかったのかと思います。
リバブルさんの対応というよりは売主側の他社Z社やY社への不満が強いので…。
購入については不満を言いましたが、売却については私の希望に沿って迅速に手続して下さったり、対応してもらったのでよかったです。
店舗に伺った際も皆さん好感の持てる対応でした。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はお取引誠にありがとうございます。
ご売却からご購入までサポートさせて頂きましたが、ご購入に関して、売主様側の仲介会社の不手際ではございますが、インターネット設備の件や設備の不具合等、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご売却に関しましては、数ある不動産会社の中から当社をお選び頂いた事、お褒めのお言葉を頂いた事、大変嬉しく思います。
今後も不動産にお困りの事がございましたら、お気軽に私までご相談くださいませ。
販売からの流れが悪く、連絡も2週間途絶えた
物件の紹介に関しては段取りよく、また良い点だけでなく、悪い点、デメリットとなりそうな点でも割と正直に話していただけ、物件選びに役立ちました。
また、紹介いただく物件も、紹介毎にこちらの希望に近い物件に寄っていったので、最終良い物件にめぐり会えたと思います。
ありえないと思ったのは、平日のド真ん中で3日後に頭金を準備して下さいと言われたことです。
お金の準備で、ATMで引落せない金額を共働きの夫婦に言うのは、あんまりだと思います。
その状況を鑑みれずに「お金の段取り等わからないと思いますので任せて下さい!」とは言わないで欲しいです。
紹介の間はすごく良かった分、販売からの流れが悪く、連絡も2週間途絶えたり、売買両方リバブル様がご担当されているのにもっと上手く出来ないのか疑問が沸きました。
後輩の育成なのかもしれないですが、十分連絡・連携取れるように教育するのも重要だと思うので、そこも推し進めていただければ、もっとよくなるのではと思います。
お世話になりました。
これからも新居探しのお手伝い、沢山してあげて下さい。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
また、お取引に関しまして、こちらの力不足により大変失礼致しました。
今後、気を付けてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します。