売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安なく良かったです
必要な情報は随時連絡があり問題はありませんでした。
初めての事でしたが不安なく良かったです。
センターからの返答
Y様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
不安等もなくお取引いただけたようで大変良かったです。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
丁寧な対応でよかった
最初から最後まで、丁寧な対応でよかった。
悪かった点をしいてあげるなら、お会いする時何故か雨が降る事。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいたサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル千里山センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
適切にご対応くださりありがたかった
当方のややわがままな希望にも適切にご対応くださり、ありがたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様がこちらの依頼にも迅速にご対応いただいたので、スムーズな取引となりました。
重ねて感謝申し上げます。
また何か不動産に関することでご不明点等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
とても迅速で明確に説明頂き満足しています
とても迅速で明確に説明頂き、満足しています。
まだお若いのに感心しました。
少し気になるところは、入居してゆっくり壁紙等見ると空気が入って浮いていたり、洗面所収納内に業者さんの持ち帰り忘れの紙が入っていたり、最終確認をこちらもちゃんとするべきだったなと思いました。
センターからの返答
N様、この度はご契約ありがとうございました。
またお会いするたびに何度もお褒めのお言葉をいただきましたこと、本当に嬉しく思います。
アンケートにご入居後にお気づきの点もご記入いただきましたおかげで即対応することができました。
リフォーム中の内覧時にはお母様、お父様、お子様の皆様にもお会いして入居後のイメージもお話しできたり、N様ご家族皆様がご満足いただけるご契約になっておりましたら大変うれしく思います。
N様のご多幸をお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当の方もしっかり仕事をしてくださった
担当の方もしっかり仕事をしてくださり、東急リバブルの仲介システムも良かったと思います。
センターからの返答
この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
F様がスピーディーに動いてくださったおかげでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
気になった事も早急に対応して解決して下さった
本当に最初から最後まで丁寧に対応して下さり、有難うございました。
分からない事もとても分かりやすく説明して下さって、安心して家を購入する事ができました。
疑問に思った事や気になった事も早急に対応して解決して下さったので、担当者さんで良かったです。
担当者さんじゃなかったら、今回の物件にも巡り合えていなかったと思います。
本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は、無事お取引に至りましたこと感謝申し上げます。
また、営業冥利に尽きるお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
引き続き、不動産に関して何かありましたら、些細なことでもご遠慮なくご相談いただければ幸いです。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
具体的な解決法を授けていただきました
担当者様には当初から親身にご対応いただきました。
都度都度、こちらが準備に迷わないよう細やかなご連絡を頂き、最後まで進めることが出来ました。
途中、資料が整わない可能性があり大変困っていた際も、お電話でご相談させていただき、具体的な解決法を授けていただきました。
そういった事の積み重ねに、ご担当者様に人生の大きなイベントをご対応いただき、本当に良かったと思い返しております。
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は身に余るお言葉ありがとうございます。
また、千里中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お問合せからご決済まで、お忙しいところご協力いただきまして無事ご決済を迎えることができ、私も大変嬉しく思います。
不動産だけでなく、何かお困りの事がございましたら遠慮なくご連絡下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
少々勉強不足?
良かった点
とても人当たりが良く、一生懸命してくださってるというのが伝わって来たところ。
悪かった点
少々勉強不足?と思ってしまうような発言や回答。
別途、担当者へのフィードバックではないですが、担当者の方が一押ししていた売主業者のリフォーム工事が雑で、入居してから色々手直しが必要だった事は、きっちりと売主業者へフィードバックして頂きたいです。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
この度は東急リバブルにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
また勉強不足とのご指摘、真摯に受け止めております。
住宅ローン控除に関する税金のご説明で、中途半端なご説明をしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
自分自身の自己研鑽もそうですし、今後はそのような事のないよう、誠心誠意努力致します。
また売主業者の手直しの件は、私の方から再度フィードバックしております。
次回、N様ご自身及びN様からのご紹介顧客様の不動産売買のご相談をお受けするときは、このような事のないように、努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
細かいところまでの気遣い全てが満足でした
迅速な対応、丁寧な説明、細かいところまでの気遣い、全てが満足でした。
もし今後も何かあればリバブルの今回の担当者さんに相談したいと思いました。
今回は本当にありがとうございました。
センターからの返答
千里山センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
U様の新居探しのお手伝いをさせていただき大変感謝しております。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
この度は、本当にありがとうございました。
親身になって担当してくださり感謝しています
親身になって担当してくださり感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。