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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月9日

こちらに決めさせてくださりとてもよかった

こちらの状況に応じて丁寧に対応してくださり、ありがたかったです。
特に、物件のゴリ押しをすることなくこちらに決めさせてくださり、とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお住み替えの窓口として、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
微力ながらお喜びいただけましたこと大変嬉しく思います。
不動産に関することでお困りごとがあれば、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月9日

分かりやすい説明で何も問題ありませんでした

分かりやすい説明で何も問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにご相談頂きまして誠にありがとうございます。
他エリアの土地のご購入でしたが建築会社様と連携しながら、ご紹介、ご契約、ご決済と行うことが出来ました。
O様もスケジュール等の調整もいただき感謝致します。
今後も不動産関連でご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月1日

やり取りの返信も早く助かりました

LINEでのやり取りの返信も早く、助かりました。
いつもご丁寧に対応していただき、感謝しております。
理解しづらかった点を挙げるなら、ローンの事前申請から決済日までの間の期間が、「今は何を待っている時間なのか」がよくわからなかったこと。
仲介手数料の残り半分の支払いについて、決済日まで支払いしなくて良いなどを初めにお聞きできたら、より安心できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご説明に不足がありご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月22日

全く連絡がないのはいかがなものかと考えます

今回売買契約が完了し、従来居住していたマンションの賃貸に関する専任契約を東急リバブルと締結しましたが、締結後2ヶ月近く全く連絡がないのはいかがなものかと考えます。
また、購入マンションのリフォームに関する補助金の有無など、きめ細かい情報提供が欲しかったと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
賃貸部門からのお客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を、今後同じようなことが起きないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月14日

丁寧であった

丁寧であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はK様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年3月6日

とてもがんばって対応してくれました

とてもがんばって対応してくれて、とても良い担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

コメント頂き有難うございます。
急遽お家探しをすることになり、限られた期限の中でお手続きして頂きました。
至らぬ点や説明不足な部分もあったとは思いますが、N様のご協力もあり間に合わせる事が出来ました。
ご協力感謝しております。
新居での充実した生活を心よりお祈り申し上げます。
お取引頂き有難うございました。

K様
K様 2023年2月20日

非常に満足しています

非常に満足しています。
次回の親族の土地の売却もお任せしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介にて収益不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
今後も不動産の購入・売却に関して何かございましたらお気軽に弊社までご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月30日

忙しくてもすぐ対応してくれました

悪かった点はないです。
何か疑問とか心配事があったときも、忙しくてもすぐ対応してくれましたので、感謝と同時に安心して手続きできました。
気難しいわが家の犬もすっかりなついています。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になります。
コメントを頂き有難うございます。
将来を見据えて、住替えを検討して頂き、そのお手伝いが出来て光栄に思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けください。
この度はお取引頂き本当に有難うございました。

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月25日

根気強く付き合ってくださいました

購入が初めてなので他社との比較ができないのでわかりませんが、購入までの色んな期日が早すぎて途中で私が挫折しそうになった時、担当者さんが本当に根気強く付き合ってくださいました。
会社としては売る為に当たり前の事なのでしょうが、購入側は会社ではなく担当者に信頼が持てるかで全てが決まります。
担当者さんでなければ購入できなかったのではないかと思います。
次もし不動産で何かあれば、次も担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご購入おめでとうございます。
また、非常に励みになるお声を頂戴し、H様のお役に立てたことを本当に嬉しく思います。
お仕事の都合や売主様の都合もあり、スケジュールにゆとりがない中、色々とご協力頂きありがとうございました。
新しいお部屋での新生活が、H様にとって最高のものとなるように祈っております。
また何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2022年7月13日

契約後のフォローにも感謝してます

この度は、担当者様や伊丹センターの迅速な対応で、気持ちの良い契約ができました。
リフォーム相談等の契約後のフォローにも感謝してます。
本当にありがとうございました。
ただ、重説で利用した恵比寿センターは、少し残念で不愉快な思いをしました。
訪問時、受付電話前でスタッフさんが話し込んでいました。
しばらくの間後ろで待っていたのに、対応してもらえませんでした。
室内もとても暑く、扇風機ぐらいあっても良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難うございました。
住宅ローンの斡旋や各種ご相談内容(リフォーム、オンライン接客等)について、A様の期待に応えることが出来、またこのようなお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ただ、契約時の別センターでの対応については、A様に対し、気持ちの良い対応が出来ておりませんでした。
私も反省する他ございません。
その節は、A様に大変申し訳ございませんでした。
今後とも何か不動産でご相談事が御座いましたら、是非ともお声掛けください。
末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

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