売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
初回の連絡時に手早くご紹介して下さった
初回の連絡時に、内見を希望した物件にあいにく先客があったことを告げられた時、担当者様がすぐさま「水面下」物件としてご紹介下さった二階建てが今回購入させていただいた物件です。
転居元の買主である他社Z社の担当者の方は、業務で巡検した遠方関東の二階建てと比較して「全く敵わない!」と舌を巻き、私がなぜ関東ではなく神戸の二階建てにこだわったのか納得された様子でした。
何よりもまず、このような物件を初回の連絡時に手早くご紹介して下さったのが、他でもなく東急リバブル岡本センターの担当者様であったということです。
内見後は手早く契約の準備を進め、契約当日には担当者様に遠方のこちらまでお越し頂き、決済も金融機関口座を使用した遠隔決済法を採って頂いたお陰で、関東にいながら決済ができました。
転居元の買主であるZ社の担当者の方も、「遠隔地への買い換えをこれほどスマートにやり終えた人を見たことがない」と喜んでくださいましたが、これも東急リバブル様と担当者様のご尽力のお陰だと感謝しております。
内見から引き渡しに至る4カ月間余りの長丁場で、通信回線やら電話回線やら門柱やら排水管やら、不動産の機能的な細部について電話で問いたださせて頂いたときも、担当者様が親切かつ冷静に応じて下さいました。
その一方で、「うまく行くから心配ない」という言外のメッセージを発し続けて下さったことにも、改めて感謝の意を表させていただきます。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございます。
また、嬉しいお言葉を沢山いただき営業冥利に尽きます。
関東→関西へのお住み替えということもあり、ご内覧にお越しいただけるタイミングが1回のみかつ、売却・購入のタイミングの擦り合わせなど通常よりも複雑で、お手数をおかけしましたが、I様に迅速にご対応を頂きましたおかげでスムーズに取引が完了しました。
今後は弊社事務所も近くにありますのでまた、何かあった際はお気軽に仰ってください。
よろしくお願いいたします。
質問や相談に丁寧に説明し対応して下さりました
担当者の方はいつも親切で、こちらの質問や相談に丁寧に説明し対応して下さりました。
こちらの事情もありお手数をおかけしてしまいましたが、感謝致しております。
売却の仲介もお願いしていますので引き続き宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回はお住み替えとのことで、まずはお住み替え先のお引渡しまで無事完了しました。
K様よりお褒めのお言葉頂け、光栄でございます。
ご自宅の売却もK様のご希望にお応えできるよう頑張ります。
引き続きよろしくお願い致します。
親切丁寧で好感が持てる対応をしていただきました
どんな質問にも的確に答えていただき、親切丁寧で好感が持てる対応をしていただきました。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は大切なお住まいご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉も頂き、営業冥利に尽きます。
S様には書類のお手続きなどスムーズに行って頂き、こちらの方こそ助かりました。
重ねて感謝申し上げます。
お取引は終わりましたが、また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願い致します。
快適な取引ができありがとうございました
快適な取引ができありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
Y様のお探しされていた収益用不動産は、数が少なく、なかなか多くの情報ご提供できませんでしたが、ようやく良い物件との良縁を結んでいただくことができ、安堵しております。
引き続きY様の資産形成の一つとして、収益不動産のお取引をされる際は、是非お任せ下さい。
全て安心してお任せする事ができました
今回の不動産売買に際して、些細な疑問や心配にも親身になって相談に乗って下さり、こちらが欲している事に対して先に気遣いをして下さって、全て安心してお任せする事ができました。
担当者さんでなければここまで来られなかったかも知れません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お住み替えということで、お引越しも含め行うことが多々あり、少しでもO様のご負担が軽減できるようにと思い、サポートすることを心掛けました。
O様には安心して取引して頂けたとのことで、私も大変嬉しく思います。
また何かございましたら、ぜひご相談頂ければと思います。
ご新居で快適にお過ごしいただけるよう祈っております。
スピード感にも満足しております
今回の様々なやり取りにおいて、すべてそつなくご対応いただき、心より感謝申し上げます。
特に、リクエストした事項に対してはダイレクトかつ必要十分にご回答いただきましたし、スピード感にも満足しております。
建築・設備や、税対策への知識・提案力がもう少しお持ちでしたら、もっと満足度は高かったと思います。
決してネガティブ印象ではありません。
今後、また何らかご縁ありましたら、何卒、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
K様
この度は弊社神戸住吉センターにてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
アンケートにもご協力頂きましてありがとうございます。
K様のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
不動産取引において、より幅広くアドバイスできるよう日々精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
とても良く面倒を見て頂き感謝しております
今年春の問い合せ始めの頃の担当者A様は、1~2回でその後の連絡がなく、非常に不安な月日を過ごしました。
数ケ月後にメインの担当になって頂いた担当者B様には、とても良く面倒を見て頂き感謝しております。
土地の購入は終了しましたので、今後の建物建築時のローンや税金の件でアドバイスをよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社でのお取引誠にありがとうございました。
様々な条件がある中で、検討に検討を重ねご購入いただいた物件は、必ずK様の素敵なマイホームになることと存じます。
当初対応の担当者の引継ぎの段取りが悪く、ご不安にさせてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
より良いサービスのご提供ができるよう、ご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
今後ともよろしくお願い致します。